朗読してほしい人物は?



くまクッキー      うさぎクッキー      ねこクッキー      うさぎクッキー      くまクッキー



朗読してほしい人物は、多部未華子さんがいいかなニコニコ



以前、目力のある人でも多部未華子さんの名前を挙げましたが、声も好きなんです。


それに、どんなセリフでも、早口でも、多部未華子さんの声は、すごく聴き取りやすいんですよね。



朗読してもらうなら、どんな本がいいですかねはてなマーク


入院している間に何冊か本を持っていこうと思っているので、ベッドサイドで読んでもらえるといいですが、まあ、そんなことができるわけはないですよね。



頭の中での想像で我慢します。



爆笑      ひらめき      爆笑      ウシシ      ニコニコ



SM事務所とCBXが和解したとYahooニュースで知りました❗️


和解ということは、CBXの3人がキチンと納得した上でのことですよね。


本当に良かったです❗️








▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう