今日は、靱公園にバラを見に行ってきました。













ずっと行きたかったのですが、週末に天気が悪かったり、他に予定があったりして、中々行くことができなかったんです。



今日のお供の靴下は、



『うさぎ』ですうさぎ



そして、いつもこんな時に付いてきてもらうのは息子でしたが、


今日は



娘ですルンルン


虫が苦手なので、しっかり虫除けスプレーで対策をしてましたが、鳩が近づいたり(鳩も苦手です)、蝶々が飛んでたりするたびに、ヒヤヒヤしてました。



子供の頃にバラのトゲを取って鼻の頭に付けて遊んでたことがありましたが、娘に話すと『なにそれっ』と笑われました笑



チューリップ黄      チューリップ赤      チューリップ紫      チューリップピンク      チューリップオレンジ



不思議なことがありました。


娘が右、私が左側を並んで歩いていたのですが、私の右腕と、娘の左手の甲に水滴が降ってきたのです。


雨は降ってなかったし、2人とも日傘を刺していたのに、変ですよねはてなマークはてなマークはてなマーク


何かわからなかったけど、急いでトイレで洗い流しました。


何だったんでしょうかうーん




次は『紫陽花』ですかねあじさい


次は、誰が付いてきてくれるかなニコニコ