ヨーグルトに合うフルーツは?



スイカ      りんご      ぶどう      さくらんぼ      バナナ



ヨーグルトに合うフルーツは、バナナですかね。


バナナをカットして、ヨーグルトをかけて食べたことなら以前によくしてました。



最近では、ヨーグルトはこればっかりですね。





ライフに売っていますが、値上がりが著しい今でも、4個で99円という格安で売られていて、味も好みで美味しいので、毎回買っています。



ブルガリアヨーグルトの苺も好きだったのですが、128円でも買えたのが、今は168円くらいになったので諦めました



🥟      🥟      🥟      🥟      🥟



ライフと言えば、138円と安かった餃子が徐々に値上がりしてきました。


先日買った時は、158円でした。


それでもまだ、ほかに比べると安いので買いましたが、まだまだ値上がりするんでしょうかはてなマーク



何もかも値上がりはキツイですね泣泣泣













▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう