桜の写真見せて!



🌸      🌸      🌸      🌸      🌸



桜の写真は



もうこの記事で投稿してましたが、















何度見てもいいですねスター



昨日の雨が心配ですが、まだ蕾もたくさん付いていたので、今週もお花見楽しめそうですよね。




最後にちょっと不思議な写真をどうぞ。



これ、どこの写真だと思いますか?



これも大阪城の写真ですが、なんだかちょっと不気味に見えませんかはてなマーク



姉がこの場所を正面から撮った写真ですが、逆光だったからか、コウモリが飛び交っていてもおかしくないような、不気味な感じになりました。


この1枚だけ見ると、色も音も無い孤独な世界の様ですよね。


こんなところにふと迷い込んでしまったらと思うと……不安



でも、実際にはたくさんの人が周りにいて、とても賑やかでした音譜音譜音譜












▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう