もう29歳ですニコニコ








子供の頃は、喘息やアトピーでケアが大変でした。

何度か入院もしました汗汗汗


でも今大人になって、大きく体調を崩すこともなく、丈夫になりましたね。


自宅から徒歩10分のところで一人暮らしをしてますが、自炊も頑張っていて、たまに作った料理の写真を送ってくれます爆笑


去年からキャンプに目覚め、友達と何度か行ってるようです。


とにかく、健康でこれからの自分の人生を有意義に過ごして行って欲しいと願います。


できれば、一緒に歩んで行ってくれる人がいてくれると……まあ、本人に任せます。




だいたい毎年誕生日は焼肉食べに行っていましたが、今年は11日に息子の希望で、デリバリーを頼みました。



よく頼んでいる『クリスピーチキンアンドトマト』です鳥鳥鳥


これが食べたかったようです。


今回は、キンパとトッポキも頼みました。


ここのチキンは家族みんなが好きなんですよね。


食べながら、来月の家族旅行のプランを立てました。


家族旅行は久しぶりなので、今から楽しみです音譜音譜音譜




そして、



姉がケーキをくれました。


ケーキ皿無いんですあせるあせるあせる



チキンもケーキも美味しく頂きましたもぐもぐ


大満足です❗️