ホットケーキミックスで作ってみたいレシピある?



ホットケーキ      ホットケーキ      ホットケーキ      ホットケーキ      ホットケーキ



ホットケーキミックスで作ってみたいレシピは、




これを作った頃、ホットケーキミックスが品不足で、ずいぶん探したんじゃなかったかなはてなマーク



この投稿の後、何か作ったかというと、何も作って無いですねもやもや



来年も同じお題だったら、もう話題がないので、1年後のために、ホットケーキミックスで何か作りたいと思います。



ただ、ホットケーキを焼くだけではダメですかね〜爆笑爆笑爆笑




雪      雪      雪      雪      雪



昨日の午後から風が強くなり、帰宅時間は厳しい寒さでした。


今朝はお弁当作りのために、ホッカイロとマフラーを台所に用意してました。


外を覗くとこの辺りは雪は降っていませんでしたが、かなり冷えています。



テレビでも、雪や強風の影響で起きた事故など各地の様子を伝えています。




人命に関わるようなことが起きないことを願いますお願い




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう