あなたのヒーローは?



宝石ブルー      宝石緑      宝石紫      宝石赤      宝石白



私のヒーローは、やっぱりEXOのメンバー達ですかね❗️



娘がEXOの曲を聴いていて、とても気になったので、教えてもらったところが始まりでした。



言葉がわからないのに、何でこんなに聴きたくなるのかが不思議なんですが、毎日聴いていました音譜音譜音譜


それは今でも続いてますね。


通勤途中でも、職場でも、家でもEXOの曲に癒されたり、時には力をもらったり……ニコニコ



知れば知るほど、どんどん魅力あふれるEXOのメンバーに引き込まれていきました。



メンバー同士の結束力や、思いやりの強さにも惹かれるのかもしれないですね。



ずっと応援したい私のヒーロー達です🍀🍀🍀





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう