好きなみかんの種類はある?



🍊      🍊      🍊      🍊      🍊



好きなみかんの種類は、普段スーパーで売られているみかんですが、種類はあまり気にしたことは無いかな。


見た感じが美味しそうなものを選んでいます



職場の近くの果物屋さんに、1袋に小粒のみかんが10個程入って200円くらいで売られているのですが、それはよく買います。



みかんは子供の頃、箱でもらうことがあって、食べ始めると止まらなくて、何個も何個も食べていました。


手が黄色くなったか確認したりしてましたねパー



2箱とかあると、家族全員で食べていても、中々無くならなくて、下の方はカビが生えてしまうこともありましたガーン


あるあるですかね〜



つい最近、箱をひっくり返して底の方から開けて食べるといいと知りました。


重さがかかって傷みやすい底のみかんから先に食べていくといいようです。


テレビで紹介されていました目




あー、でも、今我が家に箱でみかんをくれる人がいません。



なので、実践はできないのが残念です❗️



でも、我が家でみかんを食べるのは私だけなので、箱でもらっても消費しきれないかな…




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう