今のシャンプーは使い続けて何年?



🫧      🫧      🫧      🫧      🫧



今のシャンプーは使い続けてまだ1年くらいですかねはてなマーク




これを使っています。


これ1本で済むので楽ですねスター



顔や体にも使えるそうですが、私は殆ど洗髪にしか使ってないです。



シャンプーの後、週に2〜3回はこれをしています花


スマホが映り込んでいますアセアセ



まとまりがよくなる感じで、もう何年もリピ買いですね花



以前は娘も私が買ってくるのと同じものを使っていましたが、今はもう自分の好みのものを買っています。


髪質も違いますしね口笛


娘の髪の毛は極細でサラサラですベルベルベル


対して私は太くてゴワゴワ……もやもや



なので浴室にシャンプーやトリートメント類が溢れていて、私が使うのは端っこに追いやられていますね〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう