私の最初の一杯は、とりあえず〇〇!



生ビール      日本酒      生ビール      日本酒      生ビール



私の最初の一杯は、とりあえず


「ウーロン茶!」ですね。



もう、外ではアルコール類は飲みませんビックリマーク


家でも、せいぜいコップ一杯のビールで充分です指差し


昔はほろ酔い気分がなんとなく好きだったこともありましたが、今はそれが苦手になったことと、二日酔いになるのが嫌なんですねもやもや



去年の不調の1年を経て、もう全然飲みたい気持ちも無くなりました。



これから先、もっと歳をとり、隠居生活になった時に、ちびちび飲むのもいいかもですねニコニコ



その時は何がいいですかねはてなマーク





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう