写真に写るときポーズする?



📷      📸      📷      📸      📷



写真に写るときポーズは、したり、しなかったりその時々で違うかなはてなマーク


する時は、たいていピース✌️ですかね。








後は、



せいぜいこれくらいですかね口笛







後は、ただ立っているだけ………爆笑爆笑爆笑




1人で出かけた時は、






こんなもんですてへぺろ




娘と一緒に出かけた時、



これがいいそうです合格合格合格



宝石ブルー      宝石緑      宝石紫      宝石赤      宝石白



最近は、終活というわけでも無いですが、遺影に使えるような写真も撮ったりしています。



でも、自撮りで自然な笑顔を作るのは難しいですし、そもそも写真写りが……叫び叫び叫び叫び叫び




だいぶ修正してもらなわいとね〜チョキ









▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう