最近始めたいと思っているスポーツある?




テニス  サッカー  野球  バスケ  卓球




今のところ特にはないですね知らんぷり



運動神経が無く、どんくさい私におすすめのスポーツは何でしょう?



ジョギングシューズが押し入れに眠っているので、ジョギングでもしましょうか?



走る人  走る人  走る人  走る人  走る人



走るのは好きでしたランニングランニングランニング



瀬戸大橋開通記念マラソンに参加したことあります。

どこかの島までの往復で、15キロくらいの距離だったと思います。


会社の同僚何人かで応募しましたが、私1人が当選し、1人での参加になりましたタラー


周りは仲間同士で参加している人ばかりで、走っている途中でも楽しそうでしたね。


でも、ゴール間近になるとスタッフの方達が、

「頑張って」 「後もう少し」

などと声をかけてくれて、しんどかったことも忘れ、泣きそうになりながらゴールしました泣き笑い


写真を撮って送ってくれた人もいました。



結果、良い思い出として残っていますニコニコ












▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう