息子の誕生日が近いので、家族で久しぶりに焼肉を食べに行きましたおねがい










以前は年に何度か行っていた焼肉屋さんですニコニコ



息子はアルコールですが、私と娘はソフトドリンクを頼みました。


私は冷たいものは飲まないようにしているので、氷無しでお願いしました。


そうしたら、お店のお兄さんは、その後ソフトドリンクや、お冷やを頼んだ時に

「氷入れますか?」

とその都度聞いてくれたのです。


その心遣いがすごく嬉しかったです。

ありがとうございますスター



今日、実は私は朝から体調はあまり良くありませんでした。



起き上がれない程ではなく、少しふらふらするくらいでしたが、去年の9月以来の不調ですタラー



でも、久しぶりの家族での外食、楽しかったし、お店のお兄さんの対応も嬉しかったし、いい1日になりましたルンルン