2010/10/31
本日、
LM.C LET ME' CRAZY!!
の発売記念イベントの握手会があり、二カ所に参加☆
嬉しい気持ちの分 緊張もハンパなくて(汗)
思ってる事の十分の一も伝えられなかったけど、でも楽しかったし、直接二人と話せた事は本当に嬉しかった。握手も出来たし

握手の記憶 全くないんだけど…f^_^;
まぁや かっこよかった…(#≧∨≦#)
笑顔が優しいんだよね☆
大好きだvv
二カ所の握手会後、渋谷のコラボカフェへ。
チーマーしかいないカフェ、楽しかった(^w^)
その後は、高田馬場へ向かいdefspiralのライブへ。
握手会もあったのでライブはやめてCDだけ購入って思っていたけど、会場内スペースでの販売の為 ライブにも参加。
開演してからの入場だったけどdefspiralには間に合いライブ楽しみ、無事CDもGet!
盛り沢山な一日でした☆


