毎日暑くて溶けそう汗

 

だけど、家でじっとしていると体が固まってしまい

肩凝り、腰痛が悪化するショボーン

 

少し体を動かした方が楽になるので、

近くに見つけたスポーツクラブの体験に行ってみたら…

 

スタジオのZumbaクラスに50人以上ビックリマーク

大手のスタジオは広いなぁびっくり

 

スタジオプログラムは全てネット予約が必要で、

スタジオの床に番号が貼ってある!!

 

予約の時に、番号(場所)が選べるらしい。

 

今回は体験なので空いていた42番で参加。

う〜ん、やっぱりインストラクターが見づらいかなあせる

 

平日の昼間だから、私より少しお姉さんのおばちゃん多め。

プールからも続々おばちゃんがあがってきて、汗アセアセあせる

 

東京で通ってたフィットネスは、こじんまりしてた照れ

女性専用でスパは準天然温泉(天然鉱石の成分が溶かしてある)。

Zumbaクラスは多くて10人くらい爆  笑

 

当時は、もう少しスタジオが広かったらいいのに…と思ってたけど、

今思うと私には良い環境だったかもおねがい

 

もう少し、自分に合ったところを探してみよっとラブラブ

 

まずは、体験レッスンへ音譜