ブログを書く暇が無くて休みの日はグッタリ寝たり沢山の常備菜作ったり、通院日だったり!
仕事も忙しくバタバタしておりました😭言い訳にしかならないけどホントに申し訳ありません💧
明日は糖尿🏥です、採血、検尿、血圧測定、体重測定して先生の診察です
わたしの行ってる糖尿🏥は、検査が終わると検査結果が出ると7部屋位ある所に名前で呼ばれます🥲そして診察は5〜8分位で終わります多分5分位で終わります、問診等は医療事務みたいな女性の方がPCで私に質問してPCに入力しながら血糖手帳を破いて貼り付けたりしてます…💉(インスリン)の打ち忘れが無いか、ストレスは何%など
色々聞いて来ます
先生の問診終わったら次の予約をして💉(インスリン)、💉(オゼンピック)の在庫等を聞き予約の分を処方箋で処理してくれます
そして大事な血糖測定器の針、チップ(血液つけるもの)、アルコール消毒綿 を用意してくれます😆
明日は糖尿🏥でヘモグロビンa1cがどうなっているか…
近くブログ載せます明日は早起きして🏥行って来ます
夕方〜は仕事です
それでは又、おやすみなさい

