こんにちは!KSINです
今日も見にきてくださってありがとうございます😊



今年もアイス万博に行ってきたで🍨🍦

{5C5D6602-B83C-43A2-A2A8-C0F5EEDFE1F7}

今回は銀座の三越の7階、9階にて開催されておりました!!
いろんなアイス食べたからいくつか紹介しようかと🤔





まず最初に食べたんがマンハッタンロールさんのメロン🍈

{8C77EBE3-6EB7-44F6-AAB8-5FD3D71D53EB}

これ原宿にお店があってずーーーっといきたいと思ってたんやけど、2時間3時間待ちとかで全然行けんくて😢😢
やっと食べれたぁ笑笑
今回はせっかくやから、あいぱく限定のメロンを買ってみたんやけど、これ美味しいね!
アイス自体優しい甘さでちゃんとメロンの味もするし、スルッと食べれる✨





次が雪うさぎさんのかぼちゃクリーム🎃
{2E7E6F5F-F548-4FEC-A007-E987093BDF09}

これ写真じゃ伝わらないかも知れんけど結構量あるんよね!!
氷が柔らかくて味も優しいミルクとかぼちゃが混ざってむっちゃ美味しい🙆‍♂️
滑らかなかぼちゃプリンって感じやね🍮🍮
ほんとは丸ごとメロンってやつ食べたかったんやけど売り切れてしまって、、残念😂





お次はニューヨーク堂さんのカステラソフト
{16DBE4E9-06D7-4687-8ECC-6925DD27FE64}

ソフトクリームは濃いめのタイプで、カステラにも負けない味やった
カステラはザラメの部分とスポンジの部分とで食感の変化も楽しめて味も👍
長崎いるときはカステラむっちゃ食べたなぁと笑笑
おいしいです、!!




そしてメゾンジブレーさんのピスタチオ
{F196FFC2-5019-4440-A88D-21E0386BB401}

これむっちゃ美味しい!
濃厚なピスタチオの味とねっとり舌に残るアイスクリームがやみつきに、、🍨
後味も抜群やった笑笑
ピスタチオが美味しいってことはきっと他のアイスも美味しいんやろうなぁ、、と想像が膨らみます(*´꒳`*)




この他にも利休さんの抹茶、ほうじ茶とか
第一食品さんの日向夏アイスとか、色々食べたんやけど載せきれんから今日はここまで!

ゴールデンウイーク期間アイス万博やってるらしいからアイス好きな人は行ってみてはいかがでしょうか!!
ではでは!!!