おはようございます☀KSINです!
いつも見に来てくださってる方々も初めての方もありがとうございます!!



今日は久々のアイス紹介🍨




まずは千葉で食べたびわソフト
{D3A604C1-9B3A-4EC1-96B6-16A58B9603B1}


これは、んー、、、なんともいえん笑
美味しくないわけやないし普通に食べれるんやけどびわの味は全然しないかな笑
甘めのソフトクリームって印象やった🍦



お次もおなじく千葉で!
落花生ソフトクリーム🍦
{E72D2831-B8E8-49AE-A697-9278F0C20C19}

これはうまい!!!
落花生の香りが口いっぱいに広がって、ミルクの甘さと落花生の塩っ気で丁度いい甘塩っぱさ😁
これは海ほたるで食べたやつやから、これから夏になってみんな海とか行く時海ほたる寄ったら食べて見てもいいかもしれんね!!





次はたい焼きソフト
{CF61D43F-A47E-4FC9-9FA9-10B7FC59C98C}

これは焼きたてのたい焼きにクレミアアイスを入れたたい焼きソフトクリーム!
桜木町のワールドポーターズでの実食🤔
あったかいたい焼きと冷たくて甘いアイスが混じり合ってむっちゃ美味しい👍👍👍
ただ1つ難点ね
むちゃくちゃ食べづらい笑笑笑
たい焼きがあったかい分アイスが溶ける溶ける🙄
うちは割とアイス食べるの早い方なんやけどそれでも一苦労w w
一緒に食べた人なんか手ベッタベタなってた笑





最後は伊太利亜のじぇらーとさんで胡麻とブルーベリーを!
{682C9C4B-F8EF-4DC4-9512-F346FF8C76A6}


胡麻はすっっごい胡麻の香りと味がする!
あれや、団子3個くっついて上に胡麻ペーストのタレかかってあるやつとおんなじ味!!
わかるかな?笑笑🍡
むっちゃ濃厚な味!
胡麻濃厚やろうからって頼んだブルーベリー
こちらも一口食べてみると、、、
濃いい笑笑笑笑
思わず“こっちも濃いいんかい!”って心で突っ込んでるじぶんが、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ブルーベリーとカシスの間って感じやね!爽やかって言うよりは濃厚で濃いしっかり舌に残る後味酸味はほんのりやね!






とまぁこんな感じかな!

最近ちょこちょこ蒸し暑い日があるからそんな時はアイスでさっぱりやで!



それじゃぁ🖐