おはようございます!KSINです!!
今日も見にきて下さってありがとうございます😊



さて今日は皆さんにご報告が、!!



私KSINは4月20日にbarをオープンいたしました✨✨

まぁ、barって言ってもそんな堅い感じじゃなくてお洒落な居酒屋って感じのカジュアルダイニングバーなんやねんけどね笑笑


名前は   Mughetto(ムゲット)

ムゲットはイタリア語で鈴蘭って意味なんやけど、
フランスで5月1日に1番大切な人に鈴蘭をあげるとその人が幸せになる
的なことを聞いて、お店の名前は絶対にムゲットにしようって決めててん😁

なんならフランス語にしたらいいやん!って思うかもなんやけど、フランス語は「ミュゲ」って言ってちょっと言いづらいかなーって笑笑


初日とかバタバタでむちゃくちゃやったけど、それでもいろんな人がお祝いに来てくれました!
ありがとう😌



これから少しずつ慣れていって、来る人の心を休めるお手伝いができたらいいなって思ってます




因みに場所はJR鶴見駅の西口から徒歩6分くらいかな???
改札出てすぐある左側の階段降りて、まっすぐいってみずほ銀行の所を右にまっすぐ行くとLAWSONが見えるからそこを左に曲がって少しまっすぐ歩いた右手にあります!
住所こちらね👇👇👇👇
横浜市鶴見区豊岡31-4 BAAN  K  1階

ホームページ👇👇👇



{B212E974-4125-4587-BD06-5734F6D16B37}

{B969F874-5FB2-4FF2-B66C-717406AEC124}

{8BEEC11B-6638-440E-BE9B-7482E3D296C2}


とまぁ宣伝になってしまったんやけど、カジュアルな分bar初心者の人とかも入りやすい空間になってるし、女性の方お一人で来られる人も多いです!


あれ?家から近いやん!職場から近いやん!いけそうやん!みたいな笑笑
もしきっかけがあったら、是非ムゲットに足を運んでみてください✨✨





とまぁこんな感じ!
ではでは🖐