今回ははじめて購入したシュプリームのポロシャツサイズ感

シュプリームのポロシャツははじめてです。
シュプリームのTシャツのサイズは通常のタグのタイプと赤タグの物があると思うのですが、個人の感想なのですと赤タグの方が大きく感じます。そのため通常のTシャツはLでも赤タグはMを購入することが多いのです。
ポロシャツは初めてなので、サイズが心配だったのですが、Lにしてみました。




あまり意味はないのですが、サイズを調べてみたら今期のTシャツのLサイズとほぼ同じでした。
今期のグレーのTシャツと同じだったらやや大きいので、乾燥機行きになるところでした。

昔のGのTシャツやレディーメイドのTシャツなどは、大きかったのでだいだい乾燥機に入れ縮めてました。
最近のTシャツは全体的に細身なってしまって、なかなかサイズが良いのがありません。
その中で、poolやパーキングのサイズ感はよかったですね。

UEやソフやブリストルも細身だったりして、横幅に合わせると着丈が長くなってしうので購入しなってしまいました。
最近はどうなのですかね?
今度、試してみたいと思います。