キラキラ 「何で私だけ、人生良くならないの?」
と、
悩んで悩ん堂々巡りしている方へ キラキラ
 
 
 
The-Subconscious

 (潜在意識覚醒)

セラピストのNagiです

 

 

 

 

今まで色んなセッションを

やってきたけど

変われなかったって人は

最後の砦

「自分の中」

をやらないといけない

ってことだと思うよ!

 

「まだ気づいていない自分」

気付くことが何よりも

大事なんだよ!

キラキラというコンセプトでこのブログはお送りしていますキラキラ

 

 

 

 

『自分軸』を違う観点で説明すると、自分を信頼している人のことです。『自分軸』の人は、自分への信頼度が高いので自分が主体となって行動できます。ブレない安定した自分でいるので、何があっても前向きな自分で対応することができます。つまり、自分の持つ真実に誠実でいるので、考えがブレません。つまり、周囲の流れに惑わされることなく、自分を失うことはありません。ある意味、自分の中の『神聖な領域』を誰にも犯されることなく持っている事ができる人でもあります。

 

『自分軸』がなぜここまで大切なのかと申し上げますと、オープンコンタクトが起こる平行世界の地球に生きる皆さんは、この『自分軸』を主体に生きているからです。もちろん、オープンコンタクトが起こる平行世界に興味のない人でも、幸せに生きていくには『自分軸』が大きく関わってくることになります。

 

逆に『他人軸』の考え方は他に依存する考え方ですから、宇宙の流れから自分を切り離して考えます。自分を客観的に捉えることができないので、自己否定的でいながらも、そのエネルギーを周囲に転写して自分を守ろうとします。人は守りに入ると後ろ向きになるので、進化と成長といった『変化』を極力避けようとしてしまうようになります。

 

『自分』に軸を立てるには、自分をもっと知ることです。自分に興味を持って、自分の中の『神聖な領域』を広げていってください。この領域が貴方のリアリティを作り出す元となります。

 

 

 

「宇宙に帰るにはどうしたらいいんですか?」

 

そう、あるスターシードに聞いてみたら、

Kuさんですが(笑)

 

「それは、幸せになること」

そう言われたのでした。

 

 

 

 

なぜなら宇宙というのは、幸せな世界の事だからです。

高次元の世界には、ネガティブな事、自己否定、自己喪失、争い、不調和、嫉妬、怒り、憎しみ

そんなものは存在しないのです。

 

 

ネガティブな感情を持っていれば、「地球」と波長が合ってしまいます。

 

 

 

つまり、宇宙的な幸せと波長が合わなければ、

いつまで経っても帰る事は出来ないという事でもあったのでした。


 

それは、私が目指すべき姿がハッキリとした日でもありました。

 

 

 

幸せに生きていくには『自分軸』が大きく関わってくることになります。

 

幸せは、自分の中にしかないという事なのです。

自分の中というのを、自分軸という風に言っている訳です。

加藤先生は、確固たる自分と書いています。

 

 

 

 

『自分軸』を違う観点で説明すると、自分を信頼している人のことです。

『自分』に軸を立てるには、自分をもっと知ることです。

ブレない安定した自分でいるので、

何があっても前向きな自分で対応することができます。

つまり、自分の持つ真実に誠実でいるので、考えがブレません。

つまり、周囲の流れに惑わされることなく、自分を失うことはありません。

 

びっくりする事に、既に持っている自分というものの中に、宇宙に帰るための材料が全てあったのでした。

 

自己否定している時には、全くもって分からなかったのです。

当たり前です。自分を否定していたのだから。

 

自分で自分を否定していれば、見えるものも見えない訳です。

 

 

 

 

それまでの私は、

「何かの能力を得たり」「偉くなったりすれば」

「徳を積めば」宇宙に帰れるんだと勘違いしていたのです。

 

つまり、自己否定をしていると、自分というものは見えないも同然だから、

自分以外の何かに対して働きかける事しか出来ないという事でもあるのです。

 

 

そういう勘違いがあったから、

頑張って良い子・良い人になろうとしてしまっていたのです。

 

 

本当に私が、良い子・良い人であったのならば問題はなかったのですが、

頑張って良い子・良い人になろうとしていたのです。

 

実は、心の奥底、

つまり潜在意識の中にネガティブな思いを隠し持っていたのでした。

 

 

 

 

 

「これが原因で、帰る事が出来なかったのか」

「これが原因で、幸せと波長が合わなかったのか」

 

そうハッキリと気づいたのでした。

 

 

 

 

私が死別してから潜在意識というものに出逢い、

潜在意識を追求していく内に、

本当の自分(嘘の自分)というものがある事に気づいて、

そこから一気に本当の自分という意識の世界に入っていった事、

それらの全てがみごとに繋がったのです。

 

 

 

 

自分というものをよく知っていって、

自分の事を信頼出来る様になっていけば、

満たされた自分になる事が出来るのです。

 

 

その満たされた自分の中に、本質的な幸せ(な自分)があるのです。

 

 

本質的な幸せの中に生きている自分になった時に、

幸せと波長が合うから、結果として宇宙に帰れるという事なのでした。

 

 

自分が全て

幸せは自分の中にしかない

 

 

 

 

 

自分が気づいていない自分、その自分に気がつける本

 

 

 

自分が抱えている漠然とした不安感
何をやっても消えない不安の正体が知りたいならこれ

 


 

「暴力性」「攻撃性」を知りたいならこれ

 

 

 

 

きょうもありがとうございましたハート

 

 

私をフォローせずに、

自分をフォローしなされ!