キラキラ 「何で私だけ、人生良くならないの?」
と、
悩んで悩ん堂々巡りしている方へ キラキラ
 
 
 
The-Subconscious

 (潜在意識覚醒)

セラピストのNagiです

 

 

 

 

 

今まで色んなセッションを

やってきたけど

変われなかったって人は

最後の砦

「自分の中」

をやらないといけない

ってことだと思うよ!

 

「まだ気づいていない自分」

気付くことが何よりも

大事なんだよ!

キラキラというコンセプトでこのブログはお送りしていますキラキラ

 

 

 

 

キラキラ次回の幸せの心を創る予備校はキラキラ

キラキラ 夫婦関係・恋人関係についてキラキラ

キラキラ 長期的な関係性を築く方法 キラキラ

キラキラについてをやっていきますキラキラ

楽しみにしていてね!

 

 

 

 

 

私の昔は、ただ何となく生きていれば、

いつか、当たり前に幸せになれるんだって思っていたのでした。

 

簡単な事だって勘違いしていたのです。

でも、現実は違っていたのでした。

 

幸せになるという事を、

すごく安易なものだと思ってしまっていたのでした。

 

今日は、「私、盛大に勘違いしていたよ!」というお話しです。

 

 

 

 

 

ただこれは、一気に幸せになって行きたい、

という場合の考え方であって、

ゆっくりゆっくりやっていく方法もあるので、そこはご安心ください。

 

 

 

 

私がこのブログを通して言っているのは、

一気に幸せになっていく場合の方法です。

 

一気にというのは、

生きている間に幸せになってしまう。

という意味です。

 

 

 

 

 

例えば、幸せな状態を神様と同じ思考状態になる事、だとすると、

その神様と同等の思考を持っていないと、幸せにはなれない訳です。

 

簡単な理屈ですよね。

 

 

 

つまり、神様を崇めていて、神様より下(の自分)だと思っている様では、

本当の意味で幸せにはなれない、という事だったのでした。

 

 

 

ここに気づいた時、

「めっちゃ難しいじゃん」

って思ったのでした(笑)

 

 

 

 

 

神様は神様で尊い存在だけれども、

私も、神様と同じくらい尊い存在なんだ。

 

と心から思えた時になって初めて、

そこから幸せになるという段階に入っていけるという事だったのでした。

 

 

 

それが分かってからは、

「こう言う時、どうしたら良いんだろう??わからなーい!!」

そう、壁の様なものが出てくる時に、

「神様だったら何て考えるか?」って思うようにしているのです。

 

 

 

 

 

例えば、

死別して、数か月後に結婚しよう!と思った(実体験ですが)

でも、世間の目が気になる。

 

 

本当の私の気持ちと、嘘の自分の気持ち。

どっちにすればいいか迷う時などです。

 

 

迷わず幸せになりなさい

って言うんです。私の神様は。

だから、その通りにしました。

 

その結果は?

当然、幸せになったのでした。

 

こんな感じです。

 

 

 

 

不幸でいなさい

相手を想って1人でいなさい。

という神様っているのかな?と思います。

 

 

 

 

もちろん、再婚しないという選択肢もありです!

 

愛するという事を知った今は、

例え、今の旦那さんと死別したとしても再婚はしないと思うからです。

 

 

それは、愛するという事や愛されるという事を知ったからです。

 

 

つまり、神様の唯一の教えがあるとしたら、

それは、迷わずに幸せになりなさい。

という事だと思うのです。

 

 

 

 

 

だとしたら、幸せになる方法が目の前にあるのに、

反対をする神様っているのかな?と考えれば、

自ずと答えは出るんですね。

 

迷った時には神様に聞く、これオススメです。

 

 

 

 

但し、ここからが厄介なんです。

 

そうやって迷った時に神様に聞いて、

答えを教えてもらっても、それに従わないのが人間だからです(笑)

 

ある意味、神様に従わないのを(我々人間の)自由意志というのですからね。

 

 

 

 

 

 

死別して数か月で再婚するってなった時に、

 

「親になんて言われるだろう・・・」

「近所の人に色々言われないかなぁ・・・」

「世間体を気にしたら・・・」

 

とかとか、そういうエゴの気持ち(嘘の自分)がバンバン出てきました。

 

 

 

 

 

もしもそのエゴの気持ちに従っていたら??

 

せっかく目の前に幸せになる段取りがあるのに、

自分でその幸せになるタイミングを手放していってしまう事になる訳です。

 

その位、どんどん幸せになっていくという事は、

腹をくくらないとなれない事でもあったのでした。

 

 

 

 

 

神様の言葉通りに生きるのって、めっちゃ大変やん

だから過去の私は、中々幸せには辿り着けなかったのかー(真顔)

 

 

 

 

 

自分のエゴに丸め込まれない事

エゴは嘘の自分の声だと見破る事

過去の自分の思考をどんどん捨てていける事

 

一気に迷わず幸せになっていくというのは、こういう事でした。

安易に考えていた自分にカツ!!

 

 

 

 

 

そんな風に、

一気に幸せになっていくとしたら、どうしたら良いの?

それは、高波動に慣れていく事だよ!

という事をKuさんが書いていますキラキラ

 

 

 

 

~引用かいし~

 

 

今日は少し、自分の作った世界という話より、外側からの体感的な話になります。

 

世界の中の自分寄りの話になります。

 

先日の記事ではないですけど、どうしても波動突破できないで、次のステージの手前で何回も上がりきれないないで、ステージ少し下に行き来きしている人は多くいます。

 

 

最終的にはそれでも問題ありません。

 

上がらなくてはならないこともないし、ゆっくり上がればいいわけです。 みんな神なんですから。笑

 

ただ、本人的には不本意なら話は別です。 やはり波動を一気に上げて、次のステージに立ちたい人はいると思います。たくさん。

 

それにはやはり、波動に慣れることが大切です。高次の波動を恐れないで慣れるのです。

 

 

波動が騰がらない人というのは、自分自身の観念でどうしても今までの観方を外せないのです。

 

それは例えばの話ですが、月曜日から金曜日までは、三次元的な仕事にのめりこんで、土日だけスピリチュアルでエネルギーを入れているとします。

 

そのエネルギーは月曜から金曜日までにすっかり使われていしまっていたりします。

 

だから仕事をしないという話ではありません。

 

 

エネルギーは入れて、使いすぎたら、やはり枯渇します。 つまり高波動の自分には成りえないのです。

 

ここがわかってないと、趣味のスピになります。趣味はたしなむものです。

 

ですから変容はありません。だから時間が何年も何十年もかかるのです。


でもそれでも、感覚は長い年月そうやって過ごしてきましたから習慣化されて手放せていなかったりするのです。

 

それには、どこかで波動が騰がる事から逃げている自分自身を発見していくことに尽きます。

 

 

 

それには相当の覚悟が必要だったりします。

 

つまり覚悟ができるまでの期間が浪費されている・・・という事になってしまっているのです。

 

だから、ハイヤーは人生を良い意味で壊してくるのです。本人が本当に軽くなるために壊してくるのです。

 

強制終了です。笑  ただ壊されても終わません。 壊されることでとても良い自分となっていったりするのです

 

 

ハイヤーセルフは恐怖を手放させたいのです。心配している執着を手放せたいのです。

 

ですから、悪いことは起きていないのです。

 

悪いことが起きたと思っているのは、本人のエゴだけです。

 

ですから、話を戻せば、土日だけのスピでは変わりません。

やはり全人生かけて、自分自身に対して意識をもっている ことに尽きます。

 

自分自身の方に意識を向け続ける。自分軸で常にいることです。

 

 

 

そうでないと、土日スピだと、次の方法、次のやり方、次の浄化の仕方といった、エゴのいつものやり方に騙されてしまうのです。

 

次の方法は無いんだ ということがわかってないと、しらぬまに趣味になっています。

 

趣味では変革、変容はありません。

 

やはり自分の本当の変革してしまう事が怖いんだと思います。

 

 

自分が自分でなくなってしまうことが・・・いままでそんな自分でやってきたので、どうしても趣味程度になって頭だけが大きくなってしまっているのです。

 

やはり波動を上げ続けることに覚悟が必要かもしれません。

 

本当に変わる気があるのか? 無いのか? 自分自身から逃げてきたことを知る事です。

 

 

いつもいつも自分軸にいること、仕事で人と会話しょうが、新しい人と出会おうが、忙しい日々が続こうが、どこに意識を向けているかがすべてです。

 

自分の外側に意識が向いていると、必ずエネルギーは使ってしまっています。

 

思考の多くの動き=エネルギーの枯渇です。

 

思考が多く動くということは、外側をいつも問題視したり、仕事の中で真剣に行き過ぎているということです。

 

 

 

もし、本当にシフトしたいなら、いつも高波動の自分自身に慣れなくてはなりません。

 

あるときは高波動、あるときは低波動で社会や仕事でいいなりになっているのでは、波動は定着しません。

 

人生をコントロールまでする必要もないし、エゴ的に人生を計画する必要もありません。良くしていこうと思わなくてもいいのです。

 

ただ、一点だけです。本当にシフトされたいなら、日々、日々、自分自身に意識をいつも向けていることです。

 

 

それだけで、ステージは上がれます。それが四次元と五次元の違いだからです。

 

 

 

 

 

 

自分が気づいていない自分、その自分に気がつける本

 

 

 

自分が抱えている漠然とした不安感
何をやっても消えない不安の正体が知りたいならこれ

 


 

「暴力性」「攻撃性」を知りたいならこれ

 

 

 

 

きょうもありがとうございましたハート

 

 

私をフォローせずに、

自分をフォローしなされ!