キラキラ 「何で私だけ、人生良くならないの?」
と、
悩んで悩ん堂々巡りしている方へ キラキラ
 
 
 
The-Subconscious

 (潜在意識覚醒)

セラピストのNagiです

image

 

 

 

 

 

今まで色んなセッションを

やってきたけど

変われなかったって人は

最後の砦

「自分の中」

をやらないといけない

ってことだと思うよ!

 

「まだ気づいていない自分」

気付くことが何よりも

大事なんだよ!

キラキラというコンセプトでこのブログはお送りしていますキラキラ

 

 

 

 

キラキラ次回の幸せの心を創る予備校はキラキラ

キラキラ 夫婦関係・恋人関係についてキラキラ

キラキラ 長期的な関係性を築く方法 キラキラ

キラキラについて深くやっていきますキラキラ

楽しみにしていてね!

 

 

 

 

ほとんどの人たちは、

自らのつくる思考という檻の中で、

人生の大半を過ごします。

 

 

過去によって条件づけられた、

自らがこしらえる狭量な「人の自己」の枠を超えることができないまま、一生を終えてしまうのです。

 

 

人間の中には、思考よりもはるかに深遠な意識の領域が存在します。 

そして、それこそが、「本当の自分」の本質なのです。
 

 

それは、「存在」 「気づき」 「条件づけられていない意識」と呼んでもいいでしょう。 

 

 

古代の教えにおいては、

それは、「人間の中のキリスト」、

あるいは、仏性(仏陀の性質)と呼ばれています。

 

 

思考がつくる小さな「わたし」が、自分の知るすべてであり、

その小さき自己が人を動かすエンジンであるかぎり、

人間は、自分自身を含め、

すべての人に苦しみをもたらします。

 

 

けれども、条件づけのない意識の次元にいたることで、

あなたは自分自身を、

さらにはこの世界を、苦しみから救うことになるのです。 

 

 

この次元を経験することなしには、

「愛」 「喜び」「創造性の発揮」 「永続的な心の平安」は、人生に訪れることはありません。

 

 

 

 

 

ほとんどの人たちは、

自らのつくる思考という檻の中で、人生の大半を過ごします。

 

 

過去によって条件づけられた、

自らがこしらえる狭量な「人の自己」の枠を超えることができないまま、一生を終えてしまうのです。

 

 

本当の自分に気づくために、

嘘の自分に気がつきましょう。

 

 

 

 

嘘の自分とは、

自分の事を息苦しくさせている自分のことです。

 

 

嘘の自分とは、

自分には価値が無いと思わせる自分のことです。

 

 

嘘の自分とは、

「わたしなんてどうせ・・・」という自分のことです。

 

 

 

 

 

ほとんどの人は、

これらの自分を本当の自分だと思わされたまま年を取り、

後悔しながら亡くなっていくのです。

 

 

 

 

 

これらは全て、誰かに思わされた「嘘の自分」なのです。

 

 

 

 

 

それで本当にあなたは後悔しないでしょうか?

 

 

 

 

 

嘘の自分がいるんだと気付いた時に、

やっと、本当の自分の人生というものが始まっていきます。

 

 

 

 

ここに気がつかない人に、

本当の人生が始まることはないのです。

 

 

 

 

当たり前ですが、

ネガティブな自分は、

本当の自分では無い事をしっかりと認識しましょう。

 

 

ネガティブな思考はすべて嘘の自分だということです。

 

 

まずは、そこから始めていくのですカギキラキラ

 

 

 

 

自分が気づいていない自分、その自分に気がつける本

 

 

 

自分が抱えている漠然とした不安感
何をやっても消えない不安の正体が知りたいならこれ

 


 

「暴力性」「攻撃性」を知りたいならこれ

 

 

 

 

きょうもありがとうございましたハート

 

 

私をフォローせずに、

自分をフォローしなされ!