キラキラ 「何で私だけ、人生良くならないの?」
と、
悩んで悩ん堂々巡りしている方へ キラキラ
 
 
 
The-Subconscious

 (潜在意識覚醒)

セラピストのNagiです

 

 

 

 

今まで色んなセッションを

やってきたけど

変われなかったって人は

最後の砦

「自分の中」

をやらないといけない

ってことだと思うよ!

 

「まだ気づいていない自分」

気付くことが何よりも

大事なんだよ!

キラキラというコンセプトでこのブログはお送りしていますキラキラ

 

 

 

 

キラキラお申込みありがとうございましたキラキラ

終了しましたニコニコ

 

 

 

 

本当に幸せになるという事は、

本当の自分で生きている延長線上にありました。

 

だからこそ、本当の自分に気づくために、

まず始めに、嘘の自分というものに気づかなければならないのです。

 

 

 

 

本当の自分で生きれている人は、

何となくの直感に従って生きていけばそれでOKです。

 

自分に満足しているタイプの人は、

たいてい、「直感に従って生きてたらうまく行った」と言いますが、

それは本当の自分で生きているからこその感覚なのです。

 

 

 

 

けれども、自分の人生に納得が出来てない人は、

自分の直感に従っていると上手くいかないはずです。

 

それこそが、嘘の自分で生きているという事だからです。

 

 

 

 

本当の自分で生きていれば、

それは自分の本心で生きているという事でもあるので、

自分の過去の選択に対して大して後悔が無いのです。

 

 

つまり、今、後悔があるという事は・・・??

本心で選択出来て来なかった、という事でもあるのです。

 

ここが分かると、今ある悩みの謎が解ける様になります上差し

 

 

 

 

 

本当に幸せになっていきたいと思うタイプの人で、

「なんか私の人生おかしいよな」

「生き辛ら過ぎて苦しい」

 

そうやって違和感を感じる人は、自分でも自覚が無いけれど、

嘘の自分で生きてしまっているという事なのです。

 

 

 

 

 

過去の私が全くもってこのパターンだったのです。

 

結局、この症状が出ている人は、

精神科で薬をもらっても良くなりません。

カウンセラーさんに悩みを聞いてもらうだけでは中々良くなりません。

スピリチュアルやっても良くなりません。

盛塩しても意味ありません。

パワーストーンつけても良くなりません。

占い行っても解決しません。

霊能者のところ行っても解決しません。

守護霊や過去世をやっても論点がズレがちなので解決しずらい訳です。

 

つまり、どこに行っても、

何をやっても解決しないはずで、

全てが対症療法でしかなくなってしまうのです。

 

 

 

 

その違和感というのは、

「嘘の自分で生きてますよ~ホントの自分に気づきなさい!」

というメッセージだからです。

 

そこに自分で気づくしか打つ手はないのです。

 

 

 

本当の自分というものを感じさせてくれる人の所へ行って、

本当の自分を取り戻す事でしか、

そういう人の悩みは解決しないからです。

 

 

 

私の場合は、加藤先生の著書で知識をつけていって、

とどめは、Kuさんのセッションで、

「自分」というものについて連呼してもらった事が、

嘘の自分・本当の自分に気づくきっかけだったのです。

 

 

 

 

 

嘘の自分を生きてると、

自己否定・自己喪失・自己卑下などの症状が出てきます。

 

つまり、

自分が嫌いと感じるのは、嘘の自分を生きてるんだよ!

という意味なのです。

 

 

 

その部分をがっつり書いているのが、加藤先生で、

どうして自己否定する事になってしまったのか?

という事が数々の著書に、詳しく書かれてるのです。

 

毒親育ちにとってはバイブルみたいなものなんです。

 

 

 

 

本当の自分、嘘の自分という事を昨日、Kuさんが話していました。

ちょうど、文字起こしされているので、読んでみて下さいカギキラキラ

 

加藤先生+Kuさん=幸せへの道キラキラ

 

 

 

 

~引用かいし~

 

 

これからの増々高波動に進む地球の中で・・・

どんどん自分がキレイになっていくとき、

最後の強い自我がとれかかっている人々が多くなってくる・・・という話です。 
 

自分の素をどこまで、出せるようになるか? 
自分自身でもわかってない素の自分。 

 


それは分離してない自分  
構えてない・・・自分 
素直に光の通りが良い自分 
この素の話というのは、いつもいつもブログでも動画でもだしています。 
 

でもあえて、何回も話したいと思います。 
地球の人達のマインドが分離して、表面と奥では違っていたのは、

この素の自分というもので生きられないので、

自分の表面にニセモノの自分を使って生きて来たんです。 

 


表面にニセモノの自分を作って生きてきたんです。 
このニセモノを自分を過去生でも、そこを我慢して固めて来たのです。 
頑固にしてきたのです。 
我慢させてきたのです。 
 

逆を言えば、この我慢する、カタチをつくるような生き方をほどいて行けば、必ず素の自分と対面することができ、本当の自分の気持ちに出会うことができます。 

 

 

その頑張りは魂の経験としてすばらしい宝物です。 
ただ、もう良いんですよ。 
 

自分に嘘をついて頑張って来たのに、

自分自身が自分に嘘をついている事すら気づいてない方もいます。 
 

今まで必死だったからです。 
2024 年はそんな、微妙な部分のシフトが起きて、

ニセモノの自分の仮面がはがされて行きます。 

 


法律をおかすわけでもない、 
倫理的に変なわけでもない、 
マナーがなく、人格的にオカシイものでもない。 
非常に人間として常識的・・・・ 
しかし、もっと本格的に軽くなるために・・・・必要なもの・・・・どうしても・・・ 
これらからさらに軽くなるために変容しなくてはならないもの・・それがそれです。 
地球中のほとんどの人々の内面が分離して来ました。 

 


このニセモノの仮面を使って、

普通に今まで通り生きていく事自体が重くなって来ている という話なのです。 


今、スピリチュアルでもこの最後の一線である、

ニセモノの自分の仮面というものが、
実は素の自分をさまたげているということに気が付かなければならいない
時が来ているかもしれません。 
もう一回いいます。 

 


 

この最後の一線である、

ニセモノの自分の仮面というものが、

実は素の自分をさまたげているということに気が付かなければならいない時が来ているかもしれません。 
 

この個性というものが、本人の「我」となって、

素になる事を拒否して、守っている人がとても多く感じます。  
 

これはいままでの地球ではすばらしいものでも、もっと軽くなる時代ではとても重く
感じてきているかもしれません。 

 


ただ、普通に生きるだけなら問題にもならないのは、

そのままでも地球で我慢さえすれば、まだ生きられる というこなのです。

戦争やっているくらいですから。 


つまり五次元に入って行くような・・・人によっては・・・の話です。 
シフトを進ませているような人にだけ、

このような高度な解放が始まっているということです。 
 

それはなんとなく、違和感として、自分の中にあるもの程度しか今は出来ないかも
しれません。 
このニセモノの仮面には特徴があります。 

 


特徴は、「 我の強さ 」として現れます。  
ここでの我は 強烈な好き嫌いをもっていて、

調和にかけるような 自由すぎるワガママさです。

 
これは防御です。「 防御の我の強さ」です。 
 

素の自分をかくすために、素の自分を隠すために、

転生輪廻してきた途中で、防御するための道具として、我を強くしてきたのです。 
 

本当の素の自分をみせないための我です。 

 


逆に、今現在、それも取れてしまって、

素の自分で生きている人は、ここにもたくさんいます。

 
そんな人は、この我の強い人を周囲で見分ける事ができるでしょう。  
 

ただ、裁かないでください。彼らは解放の途中なのです。 
ここは地球なのでそのくらいの我があってもまだ生きられるのです。 
まだ誤魔化せるのです。だから、本人には自覚はありません。 
 

ただ薄っすらとなんとなく、変な感じは もうしているかもしれません。 

 

 


 

ただ、それも気が付けばの話です。 
我慢強い自分なのに、なにか苦しい感じがしてくる。 
最近そう、感じるかもしれません。 
 

いままでは、自分の素になれないように、 
ニセモノの仮面の自分であるエゴが上手に自分の周囲の環境もセッティングします。  
 

周囲の家族、周囲の知り合い、周囲の取り巻く人も、

自分の素がばれないように 当たり障りのないセッティングまでします。 
それによって転生輪廻できたからです。 

 


一時的には気持ち良いかもしれません。 
一時的には、幸せかもしれません。 
だから、本人は、「 どうしても気が付かない。」んです。 
周囲の人も言ってこないので、気づきにくいのです。 
 

でもなんとなく苦しくなってくる・・・。 
今の時代、波動がどんどん騰がって来てますから。 
 

自分自身が素直でなくても生きられるような環境セッティングをエゴが引き寄せて、
いままでなんとか誤魔化してこれた時代とは変わって来ているからです。 

 


より軽くなるためのエネルギーが押し寄せてきています。 
だからなんとなく、気づくような方向になってきているのです。 
ある意味そんな人にはチャンスなんです。 
 

ここで、「自分の心をねじまげないで居られれば・・・」の話ですけど。 
「上手に逃げなければ・・・」の話ですけど。 

 

いままではわざと誰も何も言ってくれないところにニセモノの仮面を被って誤魔化し
てきたわけですから。 
 

だから、自分がフタをして、素の自分がある事自体もわかってないかもしれません。 
ですから、人によっては何万年ぶりの、素の自分かもしれません。 

 


いよいよなんです。 
「なんとかなく感じる違和感」こそ、ポイントです。 
 

生粋のスターシードは、それはあまりありません。

そんな上手じゃないからです。 
 

話をもどしますと、転生が長く、

そのように素の自分とこれから対面する人は、

今はかさぶたのように仮面となっていても これからはいよいよ取れて行きます。 
 

取れたとすれば、物凄く新鮮な自分と対面できます。これは言えます。 
物凄く変化していく自分に出会えます。そのために今回出てきたのです。 

 


その新鮮な自分にあうために、エゴが上手に逃げたり、

誤魔化したり、言い訳したり、
すねたり、いろいろしてきますが、

いよいよ脱げたら、新鮮なすばらしい自分に出会えます。

 
ますます、波動はあがります。 
その高波動をしっかり正面で受けめて、早くシフトさせていきましょう。 
 

まだまだシフトの時間はあります。 
そんな人々は人生まだ終わりません。 

 


自分の人生の流れで必ず対面する場面がこれからできやすくなってきます。 
それをとるために生まれてきたようなものですから、

それがとれないと納得できるシフトにならないのです。 
 

しっかり逃げないで対面していくことです。 
ご安心ください、それは素晴らしい 本物の自分の誕生です。 
 

顔には美しい薄いピンクの笑顔がもどってきます。 
必ず、新鮮な自分に出会えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が気づいていない自分、その自分に気がつける本

 

 

 

自分が抱えている漠然とした不安感
何をやっても消えない不安の正体が知りたいならこれ

 


 

「暴力性」「攻撃性」を知りたいならこれ

 

 

 

 

きょうもありがとうございましたハート

 

 

私をフォローせずに、

自分をフォローしなされ!