キラキラ 「何で私だけ、人生良くならないの?」
と、
悩んで悩ん堂々巡りしている方へ キラキラ
 
 
 
The-Subconscious

 (潜在意識覚醒)

セラピストのNagiです

 

 

 

今ま色んなセッションをやってきたけど

変われなかったって人は

最後の砦

「自分の中」

をやらないといけない

ってことだと思うよ!

 

「まだ気づいていない自分」

気付くことが何よりも

大事なんだよ!

キラキラというコンセプトでこのブログはお送りしていますキラキラ

 

 

 

 

みんなに合わせなくてもいい

 

スターシードはシフトして自分の波動が騰がっていきますと、

普通の人と波動が合わなくなってきて疎遠になったりすることが多いです。

 

この地球で解放が進むほど、

自分自身から少しユニークな高波動が出せるということです。

 

すると、スターシードの周囲やその他の意識にも波動での貢献ができるわけです。

 

ただ問題なのは、地球になれていないスターシードは少し怖がって周囲に自分を合わせてしまうところがあります。

つまり周囲にひきずられてしまうのです。

 

そうなると自分が光るどころか、

せっかく自分の波動が騰がってきたのにエネルギーを周囲に奪われてしまうのです。

 

例えばあなたは大人だったとして、

たった今、立っているとします。

 

その立ち上がっている位置がスターシードのシフトしている周波数とします。

 

そしてその横で、子供がしゃがんで座って下向いてすねている周波数が、人間だったりするわけです。

 

すると、お世話が大好きなスターシードだと、

「どうしたの?」と気になって、立っている位置からしゃがみ込んで、子供の視線で、「どうしたの?」と入り込もうとしてしまいます。

 

そして、子供のネガティブな話を聞いているうちに同情してしまい、ついつい、涙ぐんだり、解決方法を探してあげたりして、子供の話に夢中になっていきます。

 

すると、先ほどまで立っていた位置の高い周波数が、

今ではしゃがんだ子供の視線の位置の周波数に同調してしまっているわけです。

 

そして気が付けばエネルギーをすっかり奪われていたりします。

 

これが、お人好しなスターシードが、

エネルギーを浪費してしまってシフトしない理由です。

 

 

もちろん逆のスターシードもいます。

そのように同情しないで自分から相手をしないのです。

 

それはそれで後になって、

「自分は冷たい人間なんじゃないか…………」と罪悪感を少しもったりします。

 

そんな態度だと人間の社会では、知らない間に冷たい視線を送られるからです。

 

しかし、宇宙にもどれば、それは愛がないわけでもなく当然なことなのです。

 

高次の宇宙では、常に自分自身が光で一杯に満たされています。

自分から光を奪う人とは、子供であっても付き合えません。

 

それはそれでいいのです。

結局、波動が合わない人とは会うことは無い世界だからです。

 

ハッキリしています。

波長が導通している世界です。

 

 

結局、スターシード自らシフトに専念して、

とんでもないステージまで上がっちゃうことの方が優先なのです。

 

あなたがしゃがむのではなく、

相手が上がってくればベストです。

あなたがシフトして上がり、相手も上がってくる。

 

そしてまたあなたが上がり、相手も上がってくる。

そんな感じが一番です。

 

 

ただし、相手が人間の場合、スターシードより多くの恐怖を持っていたりします。

この恐怖をバネにして、転生輪廻をくりかえしているのが、

今までの地球人間界なのです。

 

主に、死の恐怖です。これはブンジャジ(パパジ)という覚者も言っていますが、

人間を卒業できないように自分で死の恐怖でしばっているのです。

 

プンジャジは言います、 「死の恐怖をバネにして転生輪廻している」と。

逆に、死の恐怖をもっているから転生輪廻できるとも言えます。

 

これは、死を忘れるために、目の前の欲望に熱中したりして、

死から逃れようと無意識にしてしまうのです。

 

 

逆にスターシードは、根本的に死があまり怖くありません。

そういう方がスターシードには多いのです。

 

本書をご覧いただいている方々は、今世で地球人卒業の方も多いです。

それだけ準備されてきている波動をお持ちだと思われます。

 

例えば、早く何処かにある故郷に帰りたいという欲求の方が強かったりします。

 

つまり、死なんか知らないのです。 

「死ってなんですか?」といった感じです。

 

つまり、肉体を去る自分に抵抗がないわけです。

私自身も実は10歳くらいの時に、死のギリギリまで行った経験があります。 

 

そのとき、いざとなると肩の力が抜けて運を天に任せられたのです。

「もう、いいやぁ~」と。

 

ですが、普通の人間の場合、生への欲求が強い人が多いのです。

生に対する執着心です。

 

ですから、死というものを直面できずに、

今まで毎回、毎回、転生し続けてきたのです。

 

自我の欲求と潜在意識にブロックされた恐怖の二つに地球人は分離しているのです。

 

宇宙船が未だに降りて公に現われられない理由もそうです。

宇宙人を見てみたいと願っている人でも、

実際に宇宙人を見ると怖くて逃げちゃったりします。

 

表面的に想っていることと、

潜在意識の想いが分離しているからです。

 

 

無神論者や唯物論者たちは、

「宇宙人がいるなら堂々とUFOを大都会の上空にあらわして、降りてきて、交流するはずだ・・・・・・」と昔はよく言っていました。

 

そんなことしたら、当時の人間達は恐怖で多くの人々がショック死します。

 

これも自我と潜在意識が整理されていない、

分離している地球人ならではの言い方です。

 

カルマがあり過ぎて無理でした。

だけどこれからは世界的に解放が進んでいくのです。

 

今瞑想などが世界中でブームになることは、

これから向かう時代が要請していることなのです。

 

分離して、心の中に放置された怖れを直視し、

解放していくことは人類の進歩だと思われます。

 

宇宙との交流はここがポイントなのです。

 

このマインドが分離されている、

多くの地球人たちのカルマを少しでも解放させ、

宇宙時代に少しでも早くスターピープルの仲間となる、

地球人になるためには、恐怖の解放が重要なわけです。

 

(一部引用)
ぜひ、全文を読んでみて下さい☆

 

 

 

今日も、大好きKuさんの著書より引用ですアップ

 

 

さぁ今日は、

スターシードと人間の間には、どんな差があるのか??

です。

 

いってみよーーーーGOGOGOGO~ロケット

 

 

 

自我の欲求と潜在意識にブロックされた恐怖の二つに地球人は分離しているのです。

表面的に想っていることと、

潜在意識の想いが分離しているからです。

これも自我と潜在意識が整理されていない、

分離している地球人ならではの言い方です。

 

 

スターシードと人間は、↑が違うのです。

 

人間は、意識が分離しているのです。

スターシードは分離していないのです。

 

ここが、決定的に違うのですカギ

 

 

表面的に想っていることと、

潜在意識の想いが分離しているからです。

 

 

私がこのブログで書いている、確固たる自分というのも、

意識と無意識が乖離していないという特徴があります。

 

分離していないから、確固たる自分と思えるのです。

 

 

 

 

加藤先生を私が激押ししているのも、

毒親という事を書いているだけでなくて、

意識と無意識の乖離についてを書いているからです。

 

 

 

 

スターシードというのは、

意識と無意識が統合されているのです。

 

嘘がないというか、全て本音だっていう感じですね。

もはや、本音という意識すら無いと思います。

 

 

 

けれど、普通の人は、

自分の中に本音と建前が当たり前にあるという事なんです。

 

自分の本音を抑圧してしまっているから、

意識と無意識の乖離が起こるのです。

 

 

 

 

 

私の様に、地球で長い間転生してしまったスターシードは、

宇宙由来の魂ではありますが、

長い転生の間に、意識と無意識の乖離が起こってしまったという事です。

 

だから、もう宇宙に帰ろうという段階になると、

強制的に、意識と無意識の乖離を統合させられる人生になる訳です。

 

そうじゃないと、宇宙とは波長が合わないからです。

 

どうしても、波長が合う所にしか行けないので、

合わせる為の人生になってしまうという事なのです。

 

 

 

 

昔はピンと来ない部分がありましたが、

簡単に考えれば、本音と建前がある状態が、高い意識状態か?と考えた時、

違うって分かりますよね?(笑)

 

そういうシンプルなことでした!!

 

 

 

 

 

しかも、そうやって意識と無意識が分離してしまうのは、

恐怖が根底にあるからなんですね。

 

恐怖を違う言い方にすれば、不安という表現も出来ると思います。

 

恐怖と不安は、言葉は違いますが、

人間にとっては、ニアイコールなのです。

 

不安を避けて避けて生きているのが、人間だからです。

 

 

 

 

 

私が、、加藤先生の本を読んだ時に、これだぁ!!と閃いたのも、

もっと遡って、加藤先生の本に出逢うべくして出逢ったのも、

「もうそろそろ故郷の宇宙に帰ろう」と決めて生まれて来たからだと思います。

 

決めていたからこそ、これだぁ!!と分かったのでしょうねひらめき電球キラキラ

 

 

分離して、心の中に放置された怖れを直視し、

解放していくことは人類の進歩だと思われます。

 

 

Kuさんのブログはもちろんの事、

加藤先生の著書や、私のブログが気になっている人は、

宇宙という方向性へ向かっている人だという事だと思いますロケット

 

 

宇宙由来の魂の人であっても、

長い事地球で転生してしまって、意識状態が人間と一緒になってしまっている人は、

まずは、乖離してしまっている意識と無意識の分離を統合していく必要があるのです。

 

 

そこがある程度、統合されて行くと、

自然と、本来の自分である宇宙意識というものが出てくる様になりますよ地球ロケット

 

ほんと、良く出来てますね~アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識の超基礎を学ぶならこれ!
マンガで読める、そこが1番のメリット

 

 

 

 

 

きょうもありがとうございましたハート

 

 

私をフォローせずに、

自分をフォローしなされ!

image