キラキラ 「何で私だけ、人生良くならないの?」
と、
悩んで悩ん堂々巡りしている方へ キラキラ
 
 
 
The-Subconscious

 (潜在意識覚醒)

セラピストのNagiです 

娘から初めての母の日プレゼントがラブ

 

 

 

 

 

 

今ま色んなセッションをやってきたけど

変われなかったって人は

最後の砦

「自分の中」

をやらないといけない

ってことだと思うよ!

 

「まだ気づいていない自分」

気付くことが何よりも

大事なんだよ!

キラキラというコンセプトでこのブログはお送りしていますキラキラ

 

 

 

 

 

土日でほぼ丸暗記した漢字が、

今日のテストでバッチリ出たらしいです。

 

追い詰められた時の山勘は当たるのかもしれません(笑)

 

 

 

今、非常に遅ればせながら、

愛の不時着を見ています。

 

一気に6話までいったところで、休憩がてらブログ書いてます。

 

 

 

 

見ながら思ったんだけど、

宇宙由来の魂の人が、この地球で転生するうちに自分を見失ってしまったというのは、留学の為にホームステイに来て、

そのステイ先を実家だと勘違いしてしまうのと同じ感覚だと思うんです。

 

 

 

 

留学先で、事故に遭って記憶が無くなってしまって、

その留学先が面白かったから、

漠然とした違和感はありながらも何となく居続けてしまっている。

 

私の場合は、そんな感じでしたあせる

 

 

 

この、事故に遭うというのが、自己喪失というものですガーン

 

 

 

 

 

そんな中、段々と記憶喪失で失った記憶の断片がよぎったりして、

「もしかしたら私はここの生まれではないのかもしれない・・・」

 

そんな妄想なのか、実際の記憶なのか?

自分でも分からなくて混乱しながら生きている。

そんな感じでもありました。

 

 

 

愛の不時着では、まだ記憶喪失は出てきませんが(笑)

韓流あるあるで、そんな事を考えていました。

 

 

 

 

話しは全く変わりますが、

高校生の時に、カナダにホームステイしたんです。

 

 

1番最初にホストファミリーに会った時にの挨拶が、

ほっぺたをくっつけるタイプの挨拶の仕方だったんです。

 

 

分かりますかね?

ほっぺたをくっつけるか、くっつけないか?みたいなやつです。

 

 

日本に住んでいたら、マジで99.9%やらないパターンのやつなんだけど、

私、初めてそれをやられた時に、

「喰われるのか?」って思ってすんごい衝撃を受けてしまって、

ステイ先に着いてから24時間爆睡したんです(笑)

 

 

 

 

その間、お母さんやお父さんが何回も心配して見に来た様だったんですが、

よっぽどショックだったんでしょうね・・・私(笑)

 

初々しい記憶です。

そんな事も一緒に思い出しました!

 

何の話だ?という感じですが、

こんな余計な話しって大好きなんだよね(おい)

 

 

 

 

で、話を戻しますが、

宇宙由来の魂の人が、この地球で転生するうちに自分を見失ってしまったというのは、留学の為にホームステイに来て、

そのステイ先を実家だと勘違いしてしまう事になったのは、

兎にも角にも、本当の自分を失ってしまったからです。

 

 

原因はこれしかありません!!

 

 

 

 

 

違う言い方をすれば、

嘘の自分を本当の自分だと思い込んでしまっている

そういう事になります。

 

 

 

私も、死別するというショック療法がなければ、

嘘の自分で生きているなんて事は考えもしなかったと思います。

 

 

だから、そのままでいたら、

今でも、留学先のこの地球の事を「私の実家だ」

そう思いながら過ごしていたと思います。

 

 

 

「私の実家だ」と思っていても、

本当の実家ではないのだから、

どこか孤独を感じていたり、

何か違うと感じていたり、

違和感を感じている自分を心の奥底で感じながら生きていたと思うのです。

 

 

 

そういう事が、本当の自分で生きれる様になったら、

すごく良く分かる様になったのです。

 

 

 

 

 

39才で死別する人生もまさかだと思ったけど、

実は、宇宙由来の魂だったというのもまさかでした。

 

まだまだまさかがあるんだろうな・・・カギ

 

 

 

 

さて、それでは愛の不時着視聴に戻ります笑

 

 

 

自分が気づいていない自分、その自分に気がつける本

 

 

 

自分が抱えている漠然とした不安感
何をやっても消えない不安の正体が知りたいならこれ

 


 

「暴力性」「攻撃性」を知りたいならこれ

 

 

 

「良い子」で生きる事がなぜ生き辛くなってしまうのか?
「そんなバカなぁ!!」が分かる本

 

 

潜在意識の超基礎を学ぶならこれ!
マンガで読める、そこが1番のメリット

 

 

 

 

 

きょうもありがとうございましたハート

 

 

私をフォローせずに、

自分をフォローしなされ!