キラキラ 「何で私だけ、人生良くならないの?」
と、
悩んで悩ん堂々巡りしている方へ キラキラ
 
 
 
The-Subconscious

 (潜在意識覚醒)

セラピストのNagiです 

 

 セッション終わっても、

こうやって連絡くれるのがもう本当に幸せラブ

 

 

 

 

 

今ま色んなセッションをやってきたけど

変われなかったって人は

最後の砦

「自分の中」

をやらないといけない

ってことだと思うよ!

 

「まだ気づいていない自分」

気付くことが何よりも

大事なんだよ!

キラキラというコンセプトでこのブログはお送りしていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思った通りにならないよと思っている人が、

思い通りにならなかった場合、

思い通りになっていないのだから、

やっぱりそれは、思った通りになっている。

 

 

だから、どんなにダメだと感じる自分も、

実は否定するだけムダなのです上差し

 

 

ダメ(だと思っている)な自分をいかに肯定していくか?

それが毒親育ちに最も必要な事なのです。

 

 

私達は、ダメな自分を矯正して変えていく必要があると思わされているだけで、

実際には、今の自分を変える必要は無くて、

ダメだと感じる自分を肯定していけばいいだけなのです。

 

 

そこに気づけると、辛いと思っている人生にパラダイムシフトが起きて、

そこから意味ある素晴らしい人生と変わっていくのですアップアップアップ

 
 
 

 

なんやねんムキー

やった方がいいと言われてる事と、

実際にやらなくちゃいけない事に、違いがありすぎるやろ!!

分かりにくすぎるやろ!!ボケェ!!!

 

と、なぜか関西弁で思うのであった。

 

 

 

自分が気づいていない自分、その自分に気がつける本

 

 

 

自分が抱えている漠然とした不安感
何をやっても消えない不安の正体が知りたいならこれ

 


 

「暴力性」「攻撃性」を知りたいならこれ

 

 

 

「良い子」で生きる事がなぜ生き辛くなってしまうのか?
「そんなバカなぁ!!」が分かる本

 

 

潜在意識の超基礎を学ぶならこれ!
マンガで読める、そこが1番のメリット

 

 

 

 

 

きょうもありがとうございましたハート

 

 

私をフォローせずに、

自分をフォローしなされ!