キラキラ 「何で私だけ、人生良くならないの?」
と、
悩んで悩ん堂々巡りしている方へ キラキラ
 
 
 
The-Subconscious

 (潜在意識覚醒)

セラピストのNagiです 

 

 

 

 

カギ カギ カギ カギ

 

今ま色んなセッションをやってきたけど

変われなかったって人は

最後の砦

「自分の中」

をやらないといけない

ってことだと思うよ!

 

「まだ気づいていない自分」

気付くことが何よりも

大事なんだよ!

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

はい。世間ではゴールデンウィーク終了ですが、

やっと私はゴールデンウィークに入りました

このゴールデンウィークは、夏休みに入る前まで続くでしょう!

 

 

 

と言う事で、今日は、すんごい大事な事を書いていこうと思いますひらめき電球

 

KuさんのYouTube動画から画像を引用させて頂いてますキラキラ

リンクを貼っておくので、見てみて下さい↓

 

 

 

 

 

動画の中では、どうなると「高次元」に行けますよアップ

と言う事を説明してくれています。

 

 

私も良く、宇宙に帰りたい、と書いていますが、

どうなれば宇宙に帰れるのか?

 

はたまた、どういう状態だと宇宙に帰れないのか?

地球での輪廻となるのか?

 

そこを書いていきます。

 

 

ドスピの内容の様で、

案外当たり前の内容になっています上差し

 

 

 

 

 

まず、Kuさんは、ヘミシンクが数値化したもので説明してくれています。

画像の一番左側に、フォーカス10とかフォーカス21とか書いてありますが、

これが、ヘミシンクが数値化しているものの様です。

 

 

 

 

調べてみましたが、周波数の様な感じでしたね。

私も、周波数は大好きですキラキラ

 

体の調整なども、全部、周波数でやっています。

最高ですよね。

 

マッサージなどを受けるよりも、私には効果てきめんです。

 

 

 

 

人の身体にも、物体にも、もちろん意識にも全てに固有の振動数があって、

ヘミシンクとは、人の意識を独自に数値化しているという事だと思います。

(あくまでも私の解釈を書いてるので、正確には調べてね)

 

 

 

 

で、この図の様に、

フォーカス3からフォーカス27までの、

青のやじるしの間を行き来している人がこの地球で転生している人、

というお話しでした。

 

 

 

2012年の12月21日までは、

この地球で転生してきた人は、

簡単には、フォーカス27以上にはなれなかったという話しもありました。

 

 

 

 

2012年頃は・・・私は育児でノイローゼでしたね(笑)

 

娘が3才、息子が1才の頃です。

娘3才、きつかったなぁ・・・(号泣)

 

 

 

信じられない位、娘の我が強くて、

もう二度とやりたくないと思う様な想い出です(笑)

 

もちろん、そもそも私が病んでいたからそう思うだけの話しですが。

 

今の精神状態で、さらには、今の旦那さんとだったら、

全然受け取り方も違ったと思います。

 

 

 

さて、そんな私がノイローゼ状態真っ盛りの、

2012年12月21日に、何か大きな変化があったらしいのです!

 

東日本大震災の後だねカギ

 

 

image

 

 

 

1万2千年ぶりに宇宙への扉が開いたキラキラ
ということです。
(それまでは危険だったから閉じられていた)
 
 
 
 
こう書くと、とても抽象的になるんだけど、
私は、本当の自分に戻りやすくなった
もしくは、本当の自分に気づきやすくなった
 
と言う事だと解釈しています
 
 
 
 
なぜなら、地球というのも、宇宙というのも、
すべては自分の意識の事だからです。
 
自分というものの本質は、意識だという事だからです。
 
 
 
 
私がこの地球で、これだと幸せにはなれないと思うスピリチュアルは、自分不在なスピリチュアルです。
 
 
 
言っている人が、自分不在のまま何かを説いているものは、
全て、違うスピリチュアルだと思ってます。
 
というか、自分というものが分かった事で、
オマケとして、
幸せになれるスピ、なれないスピの見分け方が分かる様にもなったのです。
 
 
 
 
 
 
自分が無いまま、スピリチュアルを語っているものは、
どんなにいい事を言っていても、全部エゴでしかないという事でした。
 
 
 
だから、見抜けよ!と言いたいのですが、
 
地球で転生し続けている人は、
自分を亡くす傾向がすごく高いので、
スピを説いている人がどんな人なのか?見抜けないのです。
 
つまり、簡単にダマされやすいという事です悲しい
 
 
 
 
 
宇宙に帰りたいとなった場合、
地球ないでの転生にあたる、
フォーカス3から27までの間にいたら、永遠に帰れないという事でした。
 
image
 
 
 
これはヤバいという事で、私は焦りました。
なぜなら、完全にフォーカス22~26に当てはまっていたからです・・・
 
 
 
他人をあがめようとか、
誰誰が一番偉いとか、
これを買えば、これをすれば救われる、幸せになれる、
という事を言うのは、帰りたい人にとっては意味ない事なのです。
 
ただの支配と服従の構図だからです笑い泣き
 
 
 
 
 
確固たる自分があれば、他人に依存する必要が無いので、
そこが感覚的に分かるのですが、
 
だから、一部の人からはスピは叩かれるのです。
なぜなら、スピは依存性と相性が良すぎるからです泣
 
自分が無い人にとって、
それっぽい事を言っていて、
人を巻き込むエネルギーが高い人には、
「あの人すごい!」と思いやすいのです。
 
 
そこがあるから、
このブログも「スピリチュアル拗らせから脱しよう」という題名にもしていますひらめき電球
 
 
 
 
スピリチュアル拗らせから脱するという事は、
精神的自立をして、確固たる自分というものを創る、という事と同じ意味にまりますカギ
 
 
 
それはつまり、
フォーカス22~26から脱せられるという事でもあったのでした。
 
 
 
image
 
 
 
宗教団体、政治団体、概念集団、イデオロギー、主義主張ですね。
 
言葉は違えど、意味している事は同じです。
 
 
 
 
他人をあがめようとか、
誰誰が一番偉いとか、
これを買えば、これをすれば救われる、幸せになれる

 

あれが悪い、これが嫌いだ、

私が合っている、

あれが無くなれば平和になる

 

などの精神です。

 

 

 

 

 

やっている事は、

自分の正義を主張して相手を悪く思うという思考です。

 

どれも、それを、

シチュエーションと登場人物を変えて言っているだけの話です。

 

 

 

 

例えば、戦争反対!という、一見、美しいものであっても、

結局は、自分の心の中で戦争をしている事と同じ事になりますガーン

 

主義主張だからです・・・

 

 

 

 

自分の心の中が、本当に自己統合されて行って、

二元で判断しない、穏やかな心境になっていけば、

わざわざ戦争反対!と言う必要すら無いからです。

 

自己統合は、そういうものを一気に、超越してしまうのですアップ

 

 

 

image

 

 

また、囚われの世界、とありますが、

自分で創る地獄、執着、孤独、も同じ様な事です。

 

 

 

 

毒親育ちの人の心境は、囚われの世界にあるという事になります。

 

親を「毒親」と悪者にして、

怒り、憎しみ、孤独に執着する世界観の中に、自ら生きる訳です。

 

自分で創る地獄とは、そう言う事なんじゃないでしょうか?

 

 

 

 

自分で自分を否定する

自分で自分を嫌う

 

これが自分で創る地獄だと思います。

 

 

 

 

とにかく、誰かを憎んだり、誰かに怒りを向ける人は、

この、囚われの世界にいるという事になります。

 

 

自分が経験したからこそ、

そもそも人に対して怒るのは何も意味がない、

と私は悟ったのだと思います。

 

 

 

 

毒親の元に生まれて育つという事は、かなり理不尽だと思います。

実際に私も経験したので、すごく分かります。

 

 

でも、その事と、

自分がどう生きるか?

これは全く関係が無かったのです。

 

 

生まれの理不尽さを恨んで、憎んで、

自分で創った地獄と言う囚われの世界に生き続けたいか?という事だからです。

 

 

 

 

精神的自立とは、

そんな理不尽な運命から自力で脱するという事でもありました。

 

結局、そんな過去の自分に負けるか?負けないか?という話しです。

 

 

image

 

 

なので、確固たる自分が無い人は、

フォーカス26以上にはどうやったって行けるわけが無いのですダウン

 

つまり、地球での転生のみ。

 

 

 

 

どんなに、スピリチュアルで素晴らしい事を書いていたり、

数千万、数億と、お金を稼いでいたりしても、

 

「夫を恨んでいる」

「誰だれは金の亡者だ」

「あの人は不倫をしてる」

「あの人が羨ましい」

「もっとお金が欲しい」

「太ってたら幸せになれないよ」

 

そんな思考ばかりならば、ずっと囚われの世界のままです。

 

 

 

 

これがスピリチュアルを謳っている人の本当の現実かと思うと、

結局は、自分の意識が全てなんだな、と痛感したのです。

 

 

だとしたら、

スピリチュアルよりも、加藤先生の本に書いてある事を実践する方が、何万倍もためになりました。

 

 

image

 

 

 

今書いたように、昔は私も、

誰かを批判・否定して、もっとお金を稼がなくちゃとそればかり考えていて、

良い悪いで判断して、考え方は全て二元性でした悲しい

 

 

 

 

そんな暗黒だったある時期に、加藤先生の本を読んで、

 

「こんなんじゃダメだ」

「これは本当の私じゃない!!」

 

そう強く思った事があったのです。

 

私の中の天岩戸が開いた瞬間でした(笑)

 

 

 

 

 

しかも、今、どんなに辛くても自分を変えていかないと

またもう一回、毒親の元に生まれて、

そこから赤ちゃんとしてまたやるなんて事は、何が何でも嫌だったのです。

 

 

無理、無理、絶対に無理!!って思いました。

 

あの辛さに比べたら、

見たくない自分を見る辛さなんて、大した事ない痛みだと私は思ったのです。

 

 

 

 

 

逆を言えば、

見たくない自分、自分に不都合な真実を受け入れれば、

もう二度と、あの毒親育ちを経験しなくて済むのなら、

お安い御用だと思ったほどです。

 

私はそれ位、辛かったんです。

 

 

 

 

私は、過去、自殺未遂を3度していますが、

死ぬに死ねない、あの頃の辛さに比べれば、

大抵の精神的な辛さには耐えられる自信があります。

 

比較はこういう時にこそ役立ちますね(笑)!!

 

 

 

 

と言う事で、見たくない自分をバンバン受け入れて、自己統合していけば、その後は本当の意味で天国になるのですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

些細な事にも幸せを感じられるし、

本当の自分と繋がっている安心を感じられるし、

穏やかで温かい現実となっていくからです。

 

そんな心境が、次々と現実化していくだけの事なのですアップアップアップ

 

それが、この地球でも再現可能なのですキラキラ

 

フォーカス35以上です。

 

 

image

 

 

そこまで自分を持って行くのは、

誰の責任でも無く、自分の責任だという事です。

 

 

だから、今も粛々とやり続けている訳です。

 

 

 

 

 

最近、良く思うのは、

私は前世でも、確固たる自分を創ろうと四苦八苦していて、

「何となく手掛かりが見えてきたぞー!」という段階で、

寿命が来て、ゲームオーバーになったと思うんです。

 

 

だからこそ今世は、

産まれた時から気合を入れて準備してきたのかな?

と思う時が多々ありました(笑)

 

 

 

 

だから、「自分」というものを徹底的に研究しようと、

今世はどうしても思ってしまうのだと、自分なりに結論付けていますカギ

 

 

 

 

image

 

 

(前世で頑張ったから??)

そうやって、確固たる自分を創っていけば、

自然と、次元が高い世界に行ける事を私は知っていて、

その方法を探していたんです。

 

そう願っていたから、加藤先生の本にも気づけたんだなって思います。

 

 

 

これもまた、スピの時と同じ理論ですが、

自分が無い人の「宇宙」は、高次元でも何でもありません。

 

自分から逃げている人の、

ただの現実逃避が多い気がしますあせる

 

 

 

image

 

 

愛と言いながら、自己否定しているとかどうなの!?

って思うよね。

 

 
 
だから結局は、宇宙に帰るって、
その人の自己統合次第なのですひらめき電球
 
その人のマインドや価値観が全てだという事なんです。
 
 
 
 
 
結論としては、
加藤先生の本に書いてある事が一通り理解出来て、実践出来ていれば、嫌でも、高次元にいけるんじゃね?
という風に常々、思うのであります。
 
今日、言いたいのはこの部分でございますキラキラ
 
 
 
 
 
 
逆を言うと、
 
まだまだ地球で転生したければ、加藤先生の本は絶対に読んではいけない!!
とも言えますね。
 
 
ダメ、絶対。です(笑)
 
 
だって、地球は二元の世界観なんだから、
わざわざ自己統合する必要がないもんね。
※自己統合出来てる人が地球で遊んでる場合もあります
 
 
 

 

 

Kuさんにもだけど、

加藤先生の本に出逢えた事は、人生においてのラッキーでしかない!!

 

そう思うのです。

 

 

 

 

 

加藤先生の本は、毒親育ちの本でもありますが、

自分を亡くした宇宙由来の魂の人が、

自分というものに気づいて、自己統合が出来る様になるための本なのです。

 

私にとっては、宇宙に帰るための書、なのです秘密

 

 

 

 

自分に気づくとは、

自分が無い事に気づく心理学という意味なんですカギキラキラ

 

無いと気づくから、自分を創れるのだからキラキラ

 

凄い本に出逢いましたチュー

 

 

 

自分が気づいていない自分、その自分に気がつける本

 

 

 

自分が抱えている漠然とした不安感
何をやっても消えない不安の正体が知りたいならこれ

 


 

「暴力性」「攻撃性」を知りたいならこれ

 

 

 

「良い子」で生きる事がなぜ生き辛くなってしまうのか?
「そんなバカなぁ!!」が分かる本

 

 

潜在意識の超基礎を学ぶならこれ!
マンガで読める、そこが1番のメリット

 

 

 

 

 

きょうもありがとうございましたハート

 

 

私をフォローせずに、

自分をフォローしなされ!