キラキラ 「何で私だけ、人生良くならないの?」
と、
悩んで悩ん堂々巡りしている方へ キラキラ
 
 
 
The-Subconscious

 (潜在意識覚醒)

セラピストのNagiです

 

 

 

カギ カギ カギ カギ

 

今ま色んなセッションをやってきたけど

変われなかったって人は

最後の砦

「自分の中」

をやらないといけない

ってことだと思うよ!

 

「まだ気づいていない自分」

気付くことが何よりも

大事なんだよ!

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

今日もセッションありがとうございました!

 

今日のクライアントさんとは、

何だかんだ3年弱くらいの付き合いになります。

 

全くの見ず知らずの私を選んでくれて、信じてくれて、

本当にありがたいなと今日改めて思いました。

 

 

 

 

 

今日、話していて、思った事があります。

 

5年前に、ブログを書き始めたのも、

もがきながらも一生懸命セッションをやってきたのも、

私は寂しかったんだろうな・・・と。

 

そう、ふと、思ったんです。

 

 

 

 

人間としての私は、

寂しくて寂しくてたまらなかったんだろうな。

 

だからそんな自分をどうにか変えていきたくて、

頑張ってブログを書いたり、セッションをやってきたり、

自分に出来る精一杯の努力をしてきたんだなと思ったんです。

 

そんな自分がいた事に気づきました。

自分に気づく、ですねウインク

 

 

 

 

 

学も無いし、人生の中で何の努力もしてこなかった私が、

死別してからのこの数年間は、努力しない日は1日も無いと言えるほど、

努力をしてきた日々でした。

 

 

そんな中で出逢えたクライアントさんは、

私にとって、すごく大切な人であり、

潜在意識とを始め、前世や宇宙真理など、

かなり特殊な事を唯一話せる存在です。

 

 

 

 

 

クライアントさんはいつも、

「ありがとう」と言ってくれますが、

その一言がある事によって、どれだけ私が救われて来たか。

 

そんな過去の自分の想いを感じた今日のセッションでした。

 

 

 

 

 

この地球で生きて、

すごくすごく寂しい経験をした気がします。

 

本当の自分に繋がれないで生きるって、

こんなにも寂しい思いをするんだなって身をもって経験しました。

 

 

 

 

今日、クライアントさんが、

「死」についての捉え方が変わっている自分がいました。

と、話してくれました。

 

 

 

あぁ、良かったな。

精一杯、彼女と向き合ってきて、本当に良かったな。

 

そう思いました。

 

 

 

 

心理系のセッションで、こんな風にハッキリとした結果を出すって、

実は、並大抵の事ではないと思うんです。

 

それ位、他人に影響を与えるというのは、

もの凄く難しくて、言葉1つにも気を使う事だからです。

 

 

 

 

この仕事を、ビジネスとしてやらなくて良かったなと思った瞬間でもありました。

 

何度も迷ったりしたけれど、

あくまでも私の人生の1つとしてやってきて、正解だったなと思えました。

 

 

 

 

寂しいという深刻な思いも、

努力の方向性さえ間違えなければ、

自分の人生を良くしていく原動力になるんだって事を改めて思いました。

 

 

 

 

 

 

寂しくて寂しくてたまらなかったのは、

私も同じでした。

 

 

 

 

 

寂しい人生も、自分に対して誠実に生きていれば、悪くないね!

 

 

この地球で、寂しさから抜け出す方法は、

自分に嘘を付かない事、そんな簡単な事だけで出来るんです。

 

 

クライアントの皆様、本当にありがとうキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

自分が気づいていない自分、その自分に気がつける本

 

 

 

自分が抱えている漠然とした不安感
何をやっても消えない不安の正体が知りたいならこれ

 


 

「暴力性」「攻撃性」を知りたいならこれ

 

 

 

「良い子」で生きる事がなぜ生き辛くなってしまうのか?
「そんなバカなぁ!!」が分かる本

 

 

潜在意識の超基礎を学ぶならこれ!
マンガで読める、そこが1番のメリット

 

 

 

 

 

きょうもありがとうございましたハート

 

 

私をフォローせずに、

自分をフォローしなされ!