キラキラ 「何で私だけ、人生良くならないの?」
と、
悩んで悩ん堂々巡りしている方へ キラキラ
 
 
 
The-Subconscious

 (潜在意識覚醒)

セラピストのNagiです

image

 

 

 

 

カギ カギ カギ カギ

 

今ま色んなセッションをやってきたけど

変われなかったって人は

最後の砦

「自分の中」

をやらないといけない

ってことだと思うよ!

 

「まだ気づいていない自分」

気付くことが何よりも

大事なんだよ!

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

世間ではゴールデンウィークですね。

皆様、同お過ごしですか?

 

私は、普段の人となんら変わらない、幸せな日々を過ごしています。

 

つまり、だいたい寝ているという事です照れ

 

 

 

 

 

反抗期の息子と出かけられた時に映るものは、

最高に映えてるなって思います♡

 

 

 

 

ナゲット1つでも、私にとってもの凄い映え写真になる♡

 

 

一緒に自転車に乗ってマックに行くなんて、

青春じゃないか!

 

その内、絶対に一緒には出掛けてくれなくなるだろうから、

この一瞬を貪欲に味わおうと思ってます笑

 

 

息子を本当に手放すのが、次の私のやる事だな。。。

 

 

 

 

息子を産んで、この手に抱いた時、

「やっとまた会えた!」と強く思ったのです。

 

何の根拠も無いんだけどね。

 

 

つまり、息子とはすごく縁が深いんだろうなと思うから、

知らず知らずの内に、私が執着してるんだと思うのです。

 

 

だからこそ、その執着を取っていくという事は、

今世は離れていくのがミッションなんだっ手事でもあるから、

出逢えたことは良い事でもあり、最高に辛い事でもあるよね。

 

自分の未来が分かってる事って、必ずしも幸せな事だけじゃないんだよね。

 

やるしかないからやるけどさ、ムズイ(笑)

 

 

 

 

この休み中に、大好物のこごみをたらふく食べられるなんて、最高に幸せだ♡

 

たけのこ、わらびもあく抜きしてるから、

明日食べるのが楽しみでしかたない。

 

 

 

 

久しぶりに、アポロチョコを買って食べたら、

ラッキーハートなるものが出てきた♡

 

「今のままでいいんだよ」って言われてる様で嬉しいハート

 

 

 

 

最近、眠くてマジで寝てばっかりで、

リアル冬眠中の熊の様な生態だから、

「こんなんでいいのだろうか・・・」

と思ってたところだったから、何かホッとしました(笑)

 

 

ありがとう、ラッキースター流れ星

 

 

 

 

自分の事が好きになれば、

何をやっていても幸せしかないなぁって思えるのです。

 

全ては、自分の心の中の投影だからですねカギキラキラ

 

 

 

 

自分の事を許して、

自分の事を好きだと思える様になれば、

ありとあらゆる悩みも消えてなくなっていきます。

 

それが、潜在意識の大いなる力だからですキラキラ

 

 

 

 

自分が気づいていない自分、その自分に気がつける本

 

 

 

自分が抱えている漠然とした不安感
何をやっても消えない不安の正体が知りたいならこれ

 


 

「暴力性」「攻撃性」を知りたいならこれ

 

 

 

「良い子」で生きる事がなぜ生き辛くなってしまうのか?
「そんなバカなぁ!!」が分かる本

 

 

潜在意識の超基礎を学ぶならこれ!
マンガで読める、そこが1番のメリット

 

 

 

 

 

きょうもありがとうございましたハート

 

 

私をフォローせずに、

自分をフォローしなされ!