キラキラ 「何で私だけ、人生良くならないの?」
と、
悩んで悩ん堂々巡りしている方へ キラキラ
 
 
 
The-Subconscious

 (潜在意識覚醒)

セラピストのNagiです

 

 

 

 

カギ カギ カギ カギ

 

今ま色んなセッションをやってきたけど

変われなかったって人は

最後の砦

「自分の中」

をやらないといけない

ってことだと思うよ!

 

「まだ気づいていない自分」

気付くことが何よりも

大事なんだよ!

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

地球はマスタークラスです。宇宙中どこを探しても、”ここまでタフできつい場所はここだけかもしれません。というのも、地球で高度に成長する事を見越して多くの魂が地球へやってきていますので、多くの高次的存在は、地球を卒業していく魂に大変興味を持ってくれています。

 

地球がマスタークラスと言われる理由は、ざっくりあげると3点あります。

一つ目は、あらゆるコントラストが存在していること。二つ目は、『自由選択』があるというもの。三つ目は、本来の自分をすっかり忘れてやってくることです。

 

上と繋がる本来の自分をすっかり忘れてやってくるので、本来の自分を忘れた上での『自由選択』は、予期せぬ事があちこちで起こりそうです。

 

間違いなく、たくましい自分で卒業する事になるでしょう。

 

 

 

一つ目は、あらゆるコントラストが存在していること。

二つ目は、『自由選択』があるというもの。

三つ目は、本来の自分をすっかり忘れてやってくることです。

 

 

1つ目の、あらゆるコントラストとは、

 

①地球だけで転生している人

②長い事地球で転生してきたけれど、そろそろ地球を卒業しようとしている人

③宇宙由来の魂を持った人

 

こんな、あらゆるコントラストもあります上差し

 

 

 

 

①、②、③の違いは、マインドの違いです。

当然ですが、見た目の違いは大してないのです。

 

つまり、マインドで見分けるしかないという事になります滝汗

 

マインドで見分けるという事は、

「自分」というマインドが分かっていなければ、

他人も見分ける事は出来ないという事です。

 

※ここも加藤先生の自分に気づく心理学に通じるのですひらめき電球

 

 

 

 

 

大事なのは、

こんな風にマインドが余りにも違う人がごちゃまぜに居るのがこの地球だという事ですポーン

 

 

 

 

昔の私は、そこが全く分かっていませんでした・・・真顔

地球マインドの人もいれば、宇宙マインドの人もいます。

混じっているのです。

 

 

マジで混じってる事が分かっていなかったので、

誰もかれもが同じ様なマインドで生きていると勘違いしていたのですあせる

 

 

 

 

 

そもそも、地球マインドの人と宇宙マインドの人とでは、

見ている視点や価値観が全く違います。

というか真逆なんです。

 

 

そこを分かっていなかったから、

意見が合わない人とも衝突していたし、

意見が合わない人を責めてしまっていたのです。

 

 

分かった今は、意味ない事を真剣にやってたなーと思います悲しい

それぐらい、価値観が違う人に対して怒ったりしても意味ないんですよね。

 

 

 

 

 

そこがもう決定的に間違っているという事に、

最近、ようやく気付けたのです。

 

 

何で分かったかと言うと、

自分という人間を理解したからでしたキラキラ

 

 

自分のマインドと、

他人のマインドが違う事が分かる様になると、

理解しか生まれなくなるので、

他人に対する怒りとか自分の中での劣等感を感じる必要が無くなったので、

本当に本当に生きやすくなりましたニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

日本人、アメリカ人、アフリカ人、

みたいに書くと、マインドって違って当たり前って何となく分かるでしょ?

 

だって、国が違うんだし、風習も文化も色々な事が違うもんね。

それは、自分の国と他国が違うって分かっているから、腹も立たない訳で。

 

分かっていなかったら、混乱するし、腹も立つよね?

 

 

 

 

それと似ているけれど、ものすごく盲点なのが、

地球由来の魂の持ち主宇宙由来の魂の持ち主が居るって事なんです。

 

 

だから、この日本の中にも、

地球由来の魂の持ち主と、宇宙由来の魂の持ち主がいると言う事です。

 

 

 

 

 

言われないと分からなくない??(汗)

 

 

 

 

 

自分が気づいていない自分、その自分に気がつける本

 

 

 

自分が抱えている漠然とした不安感
何をやっても消えない不安の正体が知りたいならこれ

 


 

「暴力性」「攻撃性」を知りたいならこれ

 

 

 

「良い子」で生きる事がなぜ生き辛くなってしまうのか?
「そんなバカなぁ!!」が分かる本

 

 

潜在意識の超基礎を学ぶならこれ!
マンガで読める、そこが1番のメリット

 

 

 

 

 

きょうもありがとうございましたハート

 

 

私をフォローせずに、

自分をフォローしなされ!