キラキラ 「何で私だけ、人生良くならないの?」
と、
悩んで悩ん堂々巡りしている方へ キラキラ
 
 
 
The-Subconscious

 (潜在意識覚醒)

セラピストのNagiです

 
 

 

 

 

カギ カギ カギ カギ

 

今ま色んなセッションをやってきたけど

変われなかったって人は

最後の砦

「自分の中」

をやらないといけない

ってことだと思うよ!

 

「まだ気づいていない自分」

気付くことが何よりも

大事なんだよ!

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

私が受けたセッションのことをNagiさんが記事にしてくださいましたニコニコ

 

いろいろなことをお話しして教えていただきましたが、後半で私の核心=本心がついに出てきて、涙が流れました泣くうさぎ

 

それは、

 

「寂しい」

 

という言葉でした。

 

寂しい、の定義は人によって様々だと思うのですが、私の場合は、

 

・友達がいない

・仲間外れにされる

・人から大事にされない、軽んじられる

・自分の存在を認めてもらえない、否定される

 

など。

 

思い返してみると、元夫の前に付き合っていた彼とは、もう全然好きじゃないのに一人になるのが「寂しくて」自分から別れを言い出せないでいたら、超絶に険悪なムードになってけっこう冷たくフラれるというオチタラー

そして、そんな自分の存在を否定されたような「寂しい」気持ちでいた時に、大学時代からお互い好意を持っていた元夫に再会し、当時付き合っていた彼女と別れてまで私を選んでくれて、すご~く嬉しかったことを思い出しました。

 

結局、元夫のことは決して嫌いだったわけではない(何度も書いていますがむしろ人としては今でも大好きです)けれど、本当の「愛」が何だったのかを知らずに、寂しさを埋めてくれたから結婚してしまったんだと思います。

しかも自分が結婚自体をしたいのかどうかもよく分からずに泣き笑い

だからこういう悲しい結末(離婚)になってしまったんですね。

 

また、小さい頃に母親を見ていて「この人寂しい人だな、いやでも自分のお母さんのことをそんな風に思いたくない」と「寂しい」という本音を潜在意識に追いやってしまったということも分かりました。

思い当たることアリアリです。

 

実はその日はめちゃくちゃモヤモヤしていて、「なんで私はこんな辛い目に遭っているんだろう」とちょっと本気で〇にたくなっていたのですが、Nagiさんのセッションを受けたら、「結婚に失敗して離婚ホヤホヤ、ブランク10年の上に無職、難病持ち、もうアラフィフ」という状況は全く変わらないのにも関わらず、「そうか、私はずっと寂しかったんだ!」と本当の自分が分かっただけで、すごくスッキリしたのですキラキラ

これには驚きでした。

Nagiさんが↑で書いてくださっていますが、2024年3月27日14:51に新しい私が誕生した、そんな気持ちです立ち上がる

 

しばらくの間キーワード「寂しい」で、本当の自分ダイヤモンドが眠っている深海に潜っていく訓練をしていきます。

 

 

 

心の奥底で、「寂しい」と思っている事を、

もしも意識化できたなら、寂しい人生は終わっていきます。

 

 

 

 

心の奥底というのは、潜在意識のことです。

 

私達の現実を創っているのは?

 

潜在意識の中にある感情ですね。

 

 

 

 

潜在意識の中に「寂しい」という感情が根付いるのなら?

 

 

 

 

「寂しい」が現実化されてしまうのです。

 

 

 

 

そんな潜在意識の仕組みがある訳だから、

無自覚でいるメリットは何一つ無いということですねゲッソリ

 

 

 

 

それなのにも関わらず、

ほとんどの人が「寂しい」と想っている事を意識化する事も、

自覚する事も出来ずにいるのです。

 

 

 

 

自分の人生が「寂しかったんだ」と自覚するのは辛い事だけど、はっきりと自覚出来れば、そこから本当に人生が変わっていくのですキラキラ

 

 

実はその日はめちゃくちゃモヤモヤしていて、「なんで私はこんな辛い目に遭っているんだろう」とちょっと本気で〇にたくなっていたのですが、Nagiさんのセッションを受けたら、「結婚に失敗して離婚ホヤホヤ、ブランク10年の上に無職、難病持ち、もうアラフィフ」という状況は全く変わらないのにも関わらず、「そうか、私はずっと寂しかったんだ!」と本当の自分が分かっただけで、すごくスッキリしたのですキラキラ

これには驚きでした。

 

 

人生はこうやって1つずつ確実に変えていくのだと、

多くの人に知って欲しいなと思いますアップ

 

 

 

自分が気づいていない自分、その自分に気がつける本

 

 

 

自分が抱えている漠然とした不安感
何をやっても消えない不安の正体が知りたいならこれ

 

 

 

見えない攻撃、それがモラルハラスメント
この人といるとなぜか疲れてしまう
その謎を解きたいならこれ

 


 

「暴力性」「攻撃性」を知りたいならこれ

 

 

 

「良い子」で生きる事がなぜ生き辛くなってしまうのか?
「そんなバカなぁ!!」が分かる本

 

 

潜在意識の超基礎を学ぶならこれ!
マンガで読める、そこが1番のメリット

 

 

 

 

 

きょうもありがとうございましたハート

 

 

私をフォローせずに、

自分をフォローしなされ!