キラキラ 「何で私だけ、人生良くならないの?」
と、
悩んで悩ん堂々巡りしている方へ キラキラ
 
 
 
The-Subconscious

 (潜在意識覚醒)

セラピストのNagiです

 
 

 

 

 

カギ カギ カギ カギ

 

今ま色んなセッションをやってきたけど

変われなかったって人は

最後の砦

「自分の中」

をやらないといけない

ってことだと思うよ!

 

「まだ気づいていない自分」

気付くことが何よりも

大事なんだよ!

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

皆様、お久しぶりです。

 

 

私は、初めての血便で苦しんでました。

今日の夕方位から、ようやく人に戻って来た気がしています。

 

 

人生って色々あるわよね、本当に(笑)

 

 

 

 

 

 

この間の、グループ講座でも話したんだけど。上差し

 

 

私は、とにかく失敗が多い人生です。

 

 

失敗してる数が多すぎて、

もはや失敗を失敗と考えていない所があります。

 

 

今回も血便じゃなければ、

特にブログには書いていなかったと思います。

 

 

 

 

 

失敗は成功するまでの経過にしか過ぎないと思えているからですキラキラ

 

 

自分の事を責めなくなって、確固たる自分が出来ていくと、

失敗は成功するための手段でしかなくなってきます。

 

 

 

 

 

だから、私はもの凄くたくさん失敗をしている人なのですグッ

 

 

その失敗から、起こった意味を絶対に学んで、

必ず成功に結び付けているだけなのです。

 

 

そう考えられるのも、確固たる自分のおかげですキラキラ

 

 

 

 

「これが血便か!!」って新鮮だったんだけど、

病院にどうしても行きたくない・・・

 

だから、「血便 自然治癒」ですんごい検索した!!

 

さて、これからどうなる!?

 

 

 

自分が気づいていない自分、その自分に気がつける本

 

 

 

自分が抱えている漠然とした不安感
何をやっても消えない不安の正体が知りたいならこれ

 

 

 

見えない攻撃、それがモラルハラスメント
この人といるとなぜか疲れてしまう
その謎を解きたいならこれ

 


 

「暴力性」「攻撃性」を知りたいならこれ

 

 

 

「良い子」で生きる事がなぜ生き辛くなってしまうのか?
「そんなバカなぁ!!」が分かる本

 

 

潜在意識の超基礎を学ぶならこれ!
マンガで読める、そこが1番のメリット

 

 

 

 

 

きょうもありがとうございましたハート

 

 

私をフォローせずに、

自分をフォローしなされ!