キラキラ 「何で私だけ、人生良くならないの?」
と、
悩んで悩ん堂々巡りしている方へ キラキラ
 
 
 
 

The-Subconscious

 (潜在意識覚醒)

セラピストのNagiです虹

 

 

 

 

 

カギ カギ カギ カギ

 

 

今まで

色んなセッションをやってきたけど

変われなかったって人は

最後の砦

「自分の中」

をやらないといけない

ってことだと思うよ!

 

「まだ気づいていない自分」

気付くことが何よりも

大事なんだよ!

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

辛い幼少期時代を過ごされ、
うつ病になられ自殺を考えられたことがあると
プロフィールで拝読させていただきました。

 

 

さらに育児ノイローゼや死別など、
想像もつかないような辛いご経験をされてきたことと存じます。

 

 

その経験を経て、潜在意識を本当の意味で使えていないという気付きを得られ、
現在では、多くの悩める方々に潜在意識の覚醒を通して、
「本当の自分で生きていい」という思いを伝えておられることと存じます。


数々の投稿を興味深く拝読させていただ、
「抑圧を解消すればするほど、本来の自分というものに近づいていく」
というお言葉が、特に印象的でした。

 

 

私自身、過去に経験した出来事から得たネガティブな感情ってすべて蓋をしてしまっていました。
 

 

意識的に蓋をしていたものもあれば、
無意識に潜在意識化で蓋をして見ないようにしてきたものも多いかもしれません。

 

 

だから過去の経験は終わったことのはずなのに、
今になってもまだ常に疲れを感じている状態なのかと気付かせていただきました。

 

 

感情がうまくコントロールできなくなってしまったり、
眠たいのに眠れない日や
いくら寝ても疲れが取れず、しんどさを感じる日も多く、
ストレスかな?くらいで片付けようとしていましたが、
Nagi様のお言葉で、
私が自分自身と向き合うことが出来ておらず、
自分の心の中を何が占めているのか、
過去に蓋をしたネガティブな感情を知り、学び、
抑圧を解消することが今の自分にとって最も重要であることを深く理解させていただきました。

 

 

 

 

とある出版社の方から、ご感想をいただきました。

だからNagi様ってなってます(笑)


掲載許可を頂いたので、一部を引用させていただきます。

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

ブログをやっていると、

本当に色々な人と出逢えたりしますキラキラ

 

数年前には、アベマTVから死別についての取材を受けたりしました。

そういうのも、ブログをやっていなかったら絶対に無かった事ですもんね。

 

占いの分野だったり、何かの鑑定、

はたまたビジネス一緒にやりませんか?など、

有難い事に営業メールをいただく事は多いです。

 

多分これって、私だけではなく、

ブログ書いてる他の方も同じだと思うのです。

 

本当に時代だなって思いますよね。

ただの普通のおばさんでもこれだけ世界が広がるのですからアップ

 

 

 

image

 

 

そんなメールの中から、

「抑圧を解消すればするほど、本来の自分というものに近づいていく」

この言葉がめちゃくちゃ嬉しくて、

今回は思い切ってお話しさせて頂く事にしました。

 

 

何故って、

こうやってちゃんと見知らぬ人に伝わっていた事が嬉しかったんですよ、私!!

 

 

だって、この感想を書いて頂いた編集の方とは面識も無いのです。

なのに、私が伝えたい事をド直球で書いてくれていたので、久々にマジで嬉しかったですねキラキラ

 

 

 

 

 

もちろん、

日頃、クライアントさんからは色々と感想とかコメントもらうんですが、全く知らない人から、こうやって客観的な感想を聞かせてもらう事って、ぜんぜん無いじゃない?

 

 

だから、私のテクニックも何も無い、

癖が強くて変に長い文章でも、

強い想いだけで伝わるものがあるんだな。

っていう感動体験だったのです。私にとっては飛び出すハート

 

それこそ、潜在意識の部分だなって思ったのでしたアップ

 

 

 

 

 

 

 

私ね、潜在意識って大大大好きなのよ♡

好きな物:潜在意識

趣味:潜在意識

 

 

一日中考えてるもん、なに書こうって。

24時間365日考えてるんだよね。

 

 

あまりにも膨大に考え過ぎてて、

ブログに書けないって矛盾を毎日抱えている程です。

 

 

テレビ見てても、セッションやってても、

ご飯食べてても、旦那さんと話してても、

ずーーーーーーっと考えてるの。

 

 

 

 

超ブラックなんだけど、

好きすぎるから、全く苦にならないなって思います。

 

むしろ、好きすぎる事にこれだけ打ち込める環境があって、スーパーホワイトだわって心から思うからねキラキラ

 

 

好きな事って凄いよねキラキラ

 

 

文章だって得意じゃないし、

出来ればブログも書きたくないし、

考えてる事が、全部瞬時に文字化出来れば最高なんだけど、まだそれって一般的じゃないでしょ?

 

 

これね、宇宙空間では当たり前なんだよね。

インスピレーションで話してるんだから。

でも、地球では当たり前ではない。

 

 

しゃーない、ここは地球だ。

だから文字化するという超絶めんどうな事をわざわざしなくてはならない!!

それが拷問級にキツイ。そんな毎日ですネガティブ

 

けど、潜在意識について書くのが楽しくて、

拷問より上回るから継続出来てます。

 

 



 

頭の中を文字にした瞬間、もう鮮度って落ちるのよ。

私が言いたい事って、ブログだと10%も書けてないんだから笑い泣き


 

毎日、鮮度が落ちた文章を書いている感覚に襲われながら書いてるから、

それでも、伝わったって事が本当に本当に嬉しかったんですラブ

 

 

 

image

 

 

でね、意識の使い方とか、潜在意識とか、

自分とかっていうものを考えた事がないし、馴染みがない人からしたら、

 

感情がうまくコントロールできなくなってしまったり、
眠たいのに眠れない日や
いくら寝ても疲れが取れず、しんどさを感じる日も多く、
ストレスかな?くらいで片付けようとしていました

 

私が自分自身と向き合うことが出来ておらず、
自分の心の中を何が占めているのか、
過去に蓋をしたネガティブな感情を知り、学び、
抑圧を解消することが今の自分にとって最も重要である

 

こう言う事って当たり前なんだよね。


 

自分っていう意識の使い方を、

余りにも知らないで生きてる人が大半なんだからさ。

 

 

 

 

「自分」なんて考えないのは当たり前だし、

ストレスで合理化して終わらせるのも当たり前だし、

人に合わせるために自分を偽るのも当たり前

ネガティブな感情を封じ込めながら生きるのも当たり前

 

 

NGな事全部やりながら生きるのって、

この地球での当たり前だって事だもんね悲しい

 

 

 

 

 

ちなみに、

私はこれ全部やった結果、

精神病院に入ったのよ!!!

 

 

だから、やっちゃダメだって事なんだけど。

 


これは、やっちゃダメだよって誰も教えないから、

みんなやってる訳でしょ??

 

それがダメだよね(笑)

 

だから言い続けるしかないわなびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

自分ってモノをしっかりと知る事

意識の使い方を正しく覚える事

それを実践する事

 


 

これさえやれば、自分の感情もコントロール出来るし、

ネガティブな感情も貯めなくて済むし、

メリットしかないんだけど、みんなやらないもんね。

 

 

そこの価値が浸透してないんだよね。

まだまだ。

 

 

でもね、新時代のこれからは、

確固たる自分こそが価値になってきますよ。

 

なんなら最後は、ここしか価値が無いになるんだから。

何千年後って規模感の話しなんだけども。

 

 

 

 

 

私もね、この話しがこんなにアウェーだって思わなかったんです。最近まで。

 

むしろ、これが普通の話で、

私だけがすっかり忘れて生きていたんだって思ってましたからね。

 

 

 

 

 

 

「抑圧を解消すればするほど、本来の自分というものに近づいていく」

 

この言葉の通り、

みんな、本来の自分ってモノを既に持ってるんです。

 

 

でもね、その本来までの自分になかなか辿り着けない。

 

 

 

 

 

その理由は、

自分の感情をたくさん抑圧してるから。

感じるべき感情を感じない様にしてるから。

もう、ほんとそれだけなんですわカギ

 

 

 

 

 

だから、自分でもすぐに気づける様な浅い部分の抑圧から、

自分では中々気づけない深い部分での抑圧まで気付いていけば、本来の自分に必ず出逢えるのですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

それをやるかやらないか?

いつのタイミングでやるのか?

って事だけなのですロケット

 

 

 

「抑圧を解消すればするほど、本来の自分というものに近づいていく」

 

この言葉、さも自分が書いた様に使わせていただきますキラキラ(笑)

ありがとうございました虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうもありがとうございましたハート

 

私をフォローせずに、

自分をフォローしなされ!