キラキラ 「何で私だけ、人生良くならないの?」
と、
悩んで悩ん堂々巡りしている方へ キラキラ
 
 

The-Subconscious

 (潜在意識覚醒)

セラピストのNagiです虹

image
この時代の後に、精神病院に入る事となるのです。
色んな意味で思い出深い写真である!!
 
 
 

 

キラキラクライアント様へキラキラ
幸せの心を創る予備校スケジュール
3/30(土)10:00~
4/27(土)10:00~
5/25(土)10:00~

6/29(土)10:00~
キラキラニコニコキラキラ

 
 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

今まで

色んなセッションをやってきたけど

変われなかったって人は

最後の砦

「自分の中」

をやらないといけない

ってことだと思うよ!

 

「まだ気づいていない自分」

気付くことが何よりも

大事なんだよ!

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

私あるあるなんですけど、

書きたい事が一度にたくさん重なっちゃう時があって、

まさに今がその時なんですが、

そうなっちゃうと書けないっていうパラドックスになるんだよね。

 

 

 

数か月に1回位なってる気がする。。。

 

 

 

興味ある事とかが多すぎて、頭の中がそれで一杯で、

考える事と、処理するスピードが追い付かないって感じで、

ものすごいバランスが悪い感じなのです。

 

 

 

 

そんな本日は、

私が1番病んでいた時から、

現在の変わりようを写真でご覧くださいませ笑

 

 

 

image

ある撮影でウエディングドレスを着た、奇跡の1枚です(笑)

 

私、映像系の専門学校にも行ってたので、

こんな事も昔、やってました。

 

 

非常に懐かしい写真を見つけて「おおおおおぉ!」と思ったのです。

 

 

この時が1番20代で元気だったかも・・・

この後でめっちゃ病んだんだよなぁ。

 

 

 

 

 

 

結局、この頃の笑顔とかは全部、

本来の自分を見たくないがための「元気」だった気がします。

 

 

この頃の私を知ってる人って、

陽気でよくしゃべって、一見、積極的な人、

そんな風に思う人も多かったんじゃないかなぁ。

 

 

その積もり積もった反動がこの後くるのですが・・・ゲッソリ

 

 

 

 

 

 

そして、まぁ、色々紆余曲折しまくって、

加藤先生とKuさんのブログで、

なんと、本当の自分で生きていないという事を知り、

そこから数年かけて、散々、自分と向き合ってきた結果の今現在が、

こちらでございます↓

 

 

 

 

 

 

1日中、ソファでこうやって寝てられる様になりましたアップアップアップ

イェイアップ

 

 

マジで落ち着いたな~私、って感じです(笑)

 

 

精神世界をきちんとやっていくと

人はこれほどまでに落ち着けるって事なんですクローバー

 

 

 

この仏像の様にね(笑)

 

 

 

ただ、マジでこれが普通にずっと出来ちゃうから、

たまーに思うんですよ。

私、人として終わったなって(笑)

 

 

そんな、人として終わってる自分を本気で受け入れたのが、

昨年末の話しであります。

 

 

image

 

 

普通、「元気」に見える様が良いって思うでしょ?

これはこれで良い感じに見えるよね??

 

 

でも、メンタルが落ち着いてる人、

というか、

本当の自分というものが分かってる人って、

「元気」というよりは、

「もっと静かでしっとりとした雰囲気」

になるのかもしれないですね。

 

 

image

ポーズがほんと一緒

(だからこの写真を使いました)

 

 

人生ってさ、何があるかマジで分からないよね。

 

 

だからこそ、

潜在意識というものを正しく知って欲しいなって強く思うのです。

 

 

image

 

人生を変えるのは、自分の意識のみ!!

意識を変えないと、行動は変わらない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうもありがとうございましたハート

 

私をフォローせずに、

自分をフォローしなされ!