キラキラ 「何で私だけ、人生良くならないの?」
と、
悩んで悩ん堂々巡りしている方へ キラキラ
 
 

The-Subconscious

 (潜在意識覚醒)

セラピストのNagiです虹

image

 

 

 

 

 

カギ カギ カギ カギ

 

 

今まで

色んなセッションをやってきたけど

変われなかったって人は

最後の砦

「自分の中」

をやらないといけない

ってことだと思うよ!

 

「まだ気づいていない自分」

気付くことが何よりも

大事なんだよ!

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

今、ブログ講座を受けてくれているクライアントMさんのブログが、

もの凄くアクセスが伸びていて、毎日、報告を送ってくれますアップ

 

それを嬉しいな~と思って見ていますキラキラ

 

 

彼女のブログは、読んでいて面白いのですラブ

 

 

 

 

何で面白いかって?

それは思う存分自己開示をしているからですひらめき電球

 

 

自己開示が出来るから、面白いのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

自己開示されている文章は、

やっぱり読んでいて面白いのですおねがい

 

 

「あるあるある」と共感できたり、

「えええぇ??そんな考え方ってあるの!?」と新鮮だからです。

 

 

だから面白いと感じる人が多くて、

大幅にアクセスも伸びているのだと思いますアップ

 

 

 

 

 

これだけたくさんののアメブロ記事がある中で、

盛大に自己開示をしている人は案外少なかったりします。

 

 

自分がやらかしてきた事件(笑)を文章にする為には、

その事件に対してネタに出来るほど、

「もう何とも思わなくなっている」事が必要だからです。

 

 

その事件によって負った心の傷が、まだ疼いている内は、

なかなか自己開示はできませんよね。

 

 

 

 

 

みんな、とってもブログを読み慣れている人ばかりなので、

中途半端な自己開示だと面白いと思えなくなっている訳ですね。

 

 

過去に起きた色んな辛い経験をずっと心の奥底にしまってきたけれど、その傷を表に引っ張り出して来て、

自分で認めて反省して癒していく。

※反省する事が大事、反省は自分を責める事ではないのです

 

 

 

それが出来る様になると、

時間はかかっても、

必ずブログに書ける程までに心の傷は小さくなるのです上差し

 

 

それが自己開示する、という事で、

そういう文章を読んだ時に人は、とても心が動かされるのですねドキドキ

 

 

 

 

そんなMさんも、

たった2年前はめちゃくちゃ拗れていたのですガーン

 

 

そんなMさんが、自分が無かった事に気づいて、

加藤先生の本に出逢い、

そこから、自分に気づいていく事で、

数年の内に、劇的に自分の心を立て直していく様を書いていっていますキラキラ

 

 

 

 

 

自分の心を立て直していくと、

当たり前ですがマインドが変わりますアップ

その結果、無意識領域の大革命が起こるのですキラキラ

 

 

それが自己実現するという事なんです上差し

 

 

自己実現するとは、確固たる自分を築くという事です。

自己実現とは、大金を稼いだりするエゴの実現ではありません。

 

 

 

 

 

そして自己実現から、

自己超越に入っていこうとしているのですアップ

 

スピ的に言えば、生きる次元を変えていってる訳ですね。

マジでこれをやっているのです照れ

 

 

 

 

 

確固たる自分(自己実現)が出来て来ると、

その次のステップとして自分の可能性を存分に試していく時期になります。

 

 

自己超越の世界観ですキラキラ

 

 

自己実現している人は、

自分の事を絶対的に信頼できるので、

そこから更に、自分自身を大きく大きく成長させていけるようになるのですアップ

 

 

 

自己超越の世界観は、自分自身と言うよりも、

魂レベルでの成長をしていく感覚だと思います。

 

 

あれほどまでに拗れていたのにも関わらず、

拗らせ→自己超越までが2年ほどで出来てしまうのだから、

自分に気づいていくと言う事はもの凄い事なのですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

逆を言えば、ここを殆どの毒親育ちの人はやらないのです。

やろうとしない訳ですショボーン

 

 

それほど、心の傷が痛くてたまらないからです

 

 

心の傷を本当に治す治し方はきちんとあるのに、

実際にやる人はもの凄く少ないのです。

 

 

 

でもそれは、

単に、心の傷を我慢するだけの人生となってしまうのです

 

 

 

別にそれが悪い訳ではありません。

責めている訳ではなくて、実際にやらない人が多いという事実なのです。

 

それ程までに、実は心に大きな傷を負ったままにしている人が多い

という現実が、この地球にはあると言いたいのですひらめき電球

 

 

 

 

 

 

自分で自分の心に向き合うだけのシンプルな話しなので、

時間もお金もかからない事なのに、殆どの人はやりません。

 

 

目の前に「幸せの鍵」があるのにそれよりも心の傷を抑え込む事に必死で、

見るべきところを見ようとしないから、

「幸せの鍵」に気づかないだけなのです上差し

 

 

でも人は、「幸せの鍵」を追い求めながらも、

自分の心の闇は見たくない生き物でもあるので、

それも仕方ないのかもしれません。

 

 

 

その隠し持っている闇を見る様に見る様にと、

自然と促していってくれるのが、成長、進化ということですアップ

 

アセンションしていく、などとも言いますよねアップ

 

傷を負いながらアセンションは不可能ですからね。

 

 

 

 

 

 

「幸せの鍵」をゲットする方法は簡単です。

自分の心の中を自分で見ればいいだけなのですからカギ

 

 

よくあるファンタジー系の物語と同じで、

金銀財宝が入った宝箱を求めて世界中を探し回った結果、

あったのは実は身近な所だったダッシュ

 

みたいな映画と同じなのです、現実世界も(笑)

 

 

 

 

それを私も、今世気づいたタイプの人なんですけどね泣き笑い

 

 

 

 

Mさんの話に戻しますと、

確固たる自分を築いた人が、

これから先、どうやって生きていくのか?という事を、

私も1読者として楽しみたいと思っています照れ

 

 

 

いつか、Mさんのブログをここでもご紹介出来ればいいなと思っていますキラキラ

 

 

 

 

自分に気づいて、自分に正直に生きて行こうとする人には、

もの凄く追い風な時代ですアップアップアップ

 

 

自分に気づく事で、

自分の人生を幸せで満たされた人生にしていって欲しいなと思いますキラキラ

 

 

 

 

Mさん、ありがとうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうもありがとうございましたハート

 

私をフォローせずに、

自分をフォローしなされ!