キラキラ 「何で私だけ、人生良くならないの?」
と、
悩んで悩ん堂々巡りしている方へ キラキラ
 
 
 

The-Subconscious

 (潜在意識覚醒)

セラピストのNagiです虹

image

 

 

 

キラキラ幸せを感じる心を創る学校キラキラ

というのを定期的にやっていますチョキ

 

ドキドキクライアント様方ドキドキ

2月の開催日

2/5(月)19:30~21:00

2/24(土)9:00~11:30

 

誰もが昔は持っていたけど、

成長過程で失ってしまった幸せを感じる心を再構築!

というコンセプトの唯一無二の講座でございますキラキラ

 

 

 

 

 

カギ カギ カギ カギ

 

 

今まで

色んなセッションをやってきたけど

変われなかったって人は

最後の砦

「自分の中」

をやらないといけない

ってことだと思うよ!

 

「まだ気づいていない自分」

気付くことが何よりも

大事なんだよ!

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

スターシードの透視力

 

みなさん方の中にも、

松果体の活性化が相当進んできている方もいるかもしれません。

額にある第三の眼の活性化と呼んでも良いです。

この時代の高波動の中、ライトボディ化は進んでいきます。

 

本来、スターシードのみなさんの能力はこの肉体に縛られるようなものじゃありません。

プレアデスの方々などは、何か必要なものを引き寄せることを、

いとも簡単にしている方も多いです。

 

引き寄せが上手すぎて、高波動を身体から出してしまい、

電化製品ばかり壊れている人もいます。

地球の電化製品と自身の高波動は相性が悪いのです。

 

そして、スターシードの性格、関係している星にもよりますが、

生まれる前に相当なパワーを肉体の中に封印して抑え込みをかけて地球に生まれます。

これは、地球で人間としてしっかりした体験をしたいがために、ブレーキをかけて溢れるパワーを隠す能力のことです。

 

この地球では、パワーが常に全開でいるだけではだめで、

使わない時にはパワーを抑えられる能力も大切なわけです。

 

そうじゃないと、この地球という幻想の世界で、

自分が幻想キャラクターの一員としてやっていけなかったりします。

 

それはスターシードにとっては困ります。

無意識であっても、この地球はお化け屋敷のように思い切り楽しんで、叫んでもみたいからです。

 

これからますます霊的に目覚めていくとは思いますが、

まずは、人間としてせっかく生まれたので人間として楽しんでもみたいのです。

 

潜在的に霊的能力があっても、

そんな時はちょっと宇宙に霊的能力をあずけて少し抑えて、

人間を観察する能力だけにしておくこともあるのです。

 

それは、おもいっきり人間に成りきることで地球で遊べるので、

変に霊的に目覚め過ぎてしまうのも時としては邪魔になるからなのです。

 

また、地球の中で活動しようとしても、

スターシードの魂が消極的なときは、

隠れて生きようとしたり、目立たないようにしたり、

あまり関わりを持たないように生きたりもします。

 

スターシードは人間の二面性を実は怖がっていたりします。

たとえば、Aさんと会うとBさんの悪口….…。

Bさんと会うとAさんの悪口、などなど。

そんな光景を幼い頃から見せられていたりします。

 

悪気はなくても、地球人はそのようなことをさらっとやっている人も多いです。

それは、自分を守るためにやっているのでしょうか? ストレスでしょうか?

そのようなことを一年中やって、ストレスを解消しているのか、自分からツボにハマッているのかわからない生活の中で、普通になんとも感じず生きていたりします。

 

スターシードの魂にとって、物凄く不思議な光景を見ている体験だったりします。

 

私自身なんかの場合、

霊的な脳の中に自分でチップを入れているので、

そんな光景をじっと観察して記録していました。

宇宙への地球土産です。

 

みなさんの中にも人を観察してしまう癖なんかありませんか?

スターシードにとって、傷ついたりと色々ありますが、

人間研究をすることくらい実は楽しいことはないのです。

 

ですから、消極的な人間関係の中にいるスターシードでも、

人間をしっかり観察だけはすることが多かったりします。

 

ご自分でその熱中度を振り返ってみてください。

案外、人間を観察だけはしていたりします。

 

さきほども話したように、スターシードの魂が消極的に出ると、

人間を怖がったり、自分を目立たないようにしたり、

人間と関わらなかったりするわけですが、その逆もあります。

 

もう少しスターシードの魂の積極的な部分が出るとどうなるのでしょうか?

それは、悪い意味でいっておきますと、

調子に乗って自分だけの明るさの中、

ひとりで踊ってしまうことも多くあります。

ひとりだけで楽しんでしまうのです。

あまり地球に慣れていない人がポジティブになった場合です。

ちょっと独りよがりです。

 

また、地球に慣れているスターシードは少し余裕で人間の裏の顔を推測したり、

霊的に見破ったりします。 人間の裏の顔をです。

暴くことによって案外満足していたりします。

 

みなさんの中で会った方はわかると思いますが、

私自身は好奇心たっぷりのパワーある宇宙魂ですから、

小さい頃から、親とか親戚の大人達の裏の顔の、

その奥を観察してみたい、という気持ちがありました。

なんかちょっとからかいの気持ちです。

 

人間模様では、いつもそこに居る人達の言葉は、

発している言葉と彼らの本心が違っていたりしますし、

霊的にも見えていたので、とても面白かったです。

 

たとえば、いろんな家庭があるので一概にはいえませんが、

地球で規律がきびしい家庭があったとします。

 

規律を正すのに、名家や家柄がある家庭ならわかりますが、

そうじゃなくとも家庭内の親達の緊張感が、

そのつど顔や態度に出たりするものです。

 

家庭を理想通りに進めていかせるためにどうしても緊張が漂います。

しかし、いつかその張り詰めた琴の糸はかならず切れます。

 

とくに子供の中には、親にとっての良い子になろうと、

必死になって演技をしたりする子もいます。

 

これからの時代は波動がそのまま反映されますので、

あまり無理をすると、例え子供がまともに成長したとしてもあとで必ず反動がきます。

 

その子が大人になってからかもしれません。

ご飯はお弁当箱にいれるとそのカタチになりきれいに収まりますが、

人のストレスは最後は溢れて、

型にはめようとしていた不自由なエネルギーの反動でカタチを壊しにかかります。

 

それがなければ真の意味での自由がなくなってしまうからです。

隠そうとした圧のかかった反対のエネルギーが氾濫してくるということです。

 

つまり肩に力が入り過ぎて頑張っても、

良き親としての、良き家族としての、善人を極めることはできないのです。

なぜならここは幻想の世界だからです(笑)。

 

人は良い状態でいたいという欲求がエゴにあるので、

どうしても理想になろうと努力するわけです。

 

スターシードの得意の第三の目でじっと人間を見れば、

人間の表面、裏の面などが見えたり感じてしまったりする人が多いのです。

 

ですから、消極的で根がやさしいスターシードの場合、

この嘘に付き合わされたりと散々してきたはずです。

 

そのように消極的に出れば、人間の二面性が怖いと思ってしまいますが、

反面、 スターシードが強気に出た時は、逆に「あばいてやる!」とか、ちょっと反抗的な物の見方をしある意味 「あばいてやろう」という気持ちも、スターシードにとっては善行と思っているのかもしれません。 

 

心奥では暴いてあげて、相手に気づかせてあげようという、

ちょっとだけ稚拙なやり方をしてしまうこともあるかもしれません。

 

外側から見れば完璧な家族、どうみても理想に見える家族。

でも霊的に感じるのは仮面といったシチュエーションなんか、

スターシードから見ると不思議に思えることが多いです。

 

どこか嘘で固められているように感じるからです。

なぜならスターシードはその家族の一人一人の内面が、

実は見えていたりするからです。 感じるのです。

 

また宇宙の自由という視点で見ていることが多いので、

不自由な人達に対して敏感なのです。

不自由とは何かに依存している人とかやらされている人達などです。

 

そういうこともなにもかもすべて含めて、

この地球へ人間観察をしにきたわけです。

そういうのって宇宙じゃ味わえませんから。

 

でも、もっと積極的にその能力を捉えれば、

相手のマインドが読めたりするわけですから、

その人を助けることもできたりして、非常にいい能力なのです。

 

そうです。いままで消極的に隠していた能力や、

積極的に使っていた千里眼的な能力も、

これからもっと受け入れられやすい時代に入ってきているのかもしれません。

 

アセンションして、その能力をどんどん発揮していき、

自分の周囲の人々の、心の奥の本質の部分を発見してあげたり、解放してあげたり、もっともっとポジティブに能力を使っていける時代に入った感があります。

 

それでも、スターシードの人間観察は楽しくてやめられないかもしれません。

 

 

 

 

 

 

皆さん、Kuさんのすっごいためになる教科書をお読みいただいた後の、

このタイミングで、わたくしから重大な事を書かせていただきたいと思います。

 

 

 

それはね、わたくし、21日の深夜2時頃からまともに寝てないよ!

という事です。

 

そうです。すっごくくだらない話です。

どうでも良い話です。

でも、くだらない話しほど、面白いものもないと思いませんか??

 

 

 

私は、くっだらない話しが大好きです。

本当は、毎日くだらない話を書きたいくらいです。

くだらない話とか、

くだらない経験ってすごく貴重だと思うからです。

 

 

 

 

でね、21日の深夜2時頃、事件はおきましたネガティブ

 

その時、私達家族は、スキーをするために戸隠まで行っておりました。

ペンションに泊っていて、

夕方、旦那さんが空ちゃんに薬をあげたのです。

 

 

 

いつものてんかんの薬です。

空ちゃんは頭が良くて、薬をペッと吐き出すので、

いつも鶏肉とか好物に混ぜて、飲ませている訳です。

 

 

 

そうしないと、いとも簡単に吐き出されちゃうので、

いつも真剣勝負です。

空ちゃんとの知恵比べなのですびっくりマーク

 

 

 

その日も、持参してきた鶏肉に薬を混ぜて飲ませました。

その後、空ちゃんは順調に夕飯も食べ、

疲れたねー!という事で、10時には就寝しました。

 

 

 

ちなみにわたくしは、スキーは一切やっていません。

なので、疲れてはいないのですが、待ち疲れです。

 

 

 

皆が寝た後で、1人、ブログを書きあげて、

10時過ぎに寝ました。

 

 

 

そこから4時間後・・・

試練はやって来たのです。

試練とは、急にやって来るのが特徴ですよね・・・

 

 

 

 

真夜中、勢いよく飛び出して来た何か。

爆睡していた私も目が覚める程の音でした。

 

 

 

なにごと!?

と思い、必死に寝ぼけた頭を起こそうとしてる時、

ゲージから飛び出てきた空ちゃんの音だと悟りました。

 

 

 

てんかんか!?

と思って、一気に頭が冴えました。

けれど、見る限り、てんかんではなさそうです。

 

 

 

暗い中、よく見ると、

何かふんばっている様に見えます。

見慣れた光景、これは!!!!!

 

 

 

う〇ちをする時の体勢ではないですか!!

 

寝る前にう〇ちをしたのに、またですか!?

なぜ!?反則でしょーーー!!

 

と、色々走馬灯のように思いが巡りますが、

相手は言葉が通じる様で通じないお犬様です。

 

 

 

一瞬の判断で、

肛門の下にペットシーツを差し込みました。

 

セーフです。

何といっても今回の部屋は畳なんです。

 

 

 

畳にう〇こを付けるのは嫌!!

申し訳ない!!

畳の隙間にう〇ちが付くのだけは阻止よ!!

 

 

 

そんな強い意志の元、

機敏に動き、畳を守ったのです。

 

 

 

ただ、想定外だったのが、

思いっきり下痢だったという事です。

 

 

 

 

深夜2時に不意打ちの下痢!!

 

 

 

部屋に広がる臭い。

ざわつく家族たち。

1人、爆睡している娘!!

 

 

 

旦那さんも起きて来て、状況を把握。

そこから対策本部設置まで数分。

 

 

 

 

問題は、なぜ下痢が起こったか?

そして、下痢はいつまで続くのか??

 

 

 

本部(旦那と私)で話し合いましたが、

さらに相次ぐ下痢の合図!!

 

 

 

追いかけると逃げる空ちゃんゲッソリ

 

 

 

余りにも次のブツが速くて、

ペットシーツではなく、お散歩うんちキャッチャーを掴んでしもうたー!

 

何たる不覚!!

 

何年犬を飼っているんだ。

下痢が1回で終わる訳なかろうに!!

 

 

 

手のひらサイズの小さなこいつで、

あの、激しい下痢砲を受け止めるのか!!

 

 

 

 

しかし、もう行くしかない・・・

ブツはもう出る気でいる。

もう、敵はそこまで来ているのだ!!

 

 

 

 

と、そこから4時過ぎまで、

永遠に下痢との戦いが始まったのですチーン

 

 

 

 

4時過ぎて、ようやく出るものが全て出たのか、

空ちゃん、寝床のゲージへ帰宅。

 

 

 

 

激しい戦いに、

私も深夜にアドレナリン出しまくってしまい、

クタクタでした。

倒れる様に寝ました。

 

 

 

image

 

次の日、というか2時間後ですが、

22日は最終日という事で、

私以外の3人は張り切ってあさイチからスキーへ行く予定で、

何と、7時に朝食をお願いしていたのです。

 

 

 

しかし、とんでもなく眠い我々。

そして激しい疲労・・・

 

 

 

どうにか6:30には起きて用意をしましたが、

当然、空ちゃんはまだ不調です。

 

 

 

 

帰り支度をしている時に、

次は2回嘔吐しました。

 

しかし、エンパスならではの勘の良さで、

瞬時にペットシーツをinする事に成功!!

 

 

 

 

ただね、この時思いました。

これから帰宅まで4時間はかかる道のり、

一旦獣医さんに行ってから帰ろうと。

 

 

 

 

車の中で下痢戦争は無理!!

 

 

 

 

最終日のお楽しみだったスキーも断念し、

急いで山を降り、長野市内の獣医さんへ飛び込みました。

 

 

 

 

幸いにも、顕微鏡で見ても、

特に問題は無さそうという事で、

車中での下痢対策に、下痢止めを打って頂き、

帰路についたのです。

 

 

 

 

これで空ちゃんも少しは休めるかしら・・・

やれやれ、とお思いでしょうが、

まだここから話は続くのです笑い泣き

 

 

 

image

 

 

3時ごろ家に着き、片付けなどをして、

さすがに私は限界で9時には寝ました。

 

旦那さんは何時に寝たのか分かりません。

 

 

 

 

次の朝、起きてリビングに行くと、

そこに待っていたのは、

辺り一面の下痢たちでした。

 

 

 

 

お前たち・・・いたのか・・・

疲れすぎて忘れていたよ・・・

 

 

 

 

23日の朝、6:30過ぎから、

旦那さんと一緒に辺り一面に広がった下痢たちを拭きました。

 

 

 

 

拭かせて頂きました!!

 

 

 

あんなにペンションでは頑張ったのに!!

自宅に帰った事で安堵して、

色々ノーマークで寝てしまったぁあああああぁゲッソリ

 

 

 

 

というオチでした。

ちゃんちゃん。

 

 

 

 

本日、25日の今朝は何も落ちていませんでした。

当たり前って素晴らしいキラキラキラキラキラキラ

そんなお話しですね。

 

 

 

そして、こんなハラハラ・ドキドキの体験こそ、

地球ならではの素晴らしい経験だなって思う今日この頃です。

 

宇宙では絶対に出来ないであろう体験をさせて頂いております。

色々限界で、こじつけさせて頂いております。

 

 

 

 

っていうか、臭いがおかしい鶏肉を食わせんな、旦那よ!!

と、激しく思いました。

 

image

 

 

 

本当の自分というものに気付くための本

 

 

 

 

毒親とは何か?

どうして自分は子供を可愛いと思えないのか?が分かる本

 

 

 

 

きょうもありがとうございましたハート

 

私をフォローせずに、

自分をフォローしなされ!