キラキラ 「何で私だけ、人生良くならないの?」
と、
悩んで悩ん堂々巡りしている方へ キラキラ
 
 
 

The-Subconsciou

 (潜在意識覚醒

セラピストのNagiです虹

大好物である!

 

 

 

 

キラキラ幸せを感じる心を創る学校キラキラ

というのを定期的にやっていますチョキ

 

ドキドキクライアント様方ドキドキ

1月の開催日

1/8(月)19:30~21:00

1/27(土)9:00~11:30

 

誰もが昔は持っていたけど、

成長過程で失ってしまった幸せを感じる心を再構築!

というコンセプトの唯一無二の講座でございますキラキラ

 

 

カギ カギ カギ カギ

 

 

今まで

色んなセッションをやってきたけど

変われなかったって人は

最後の砦

「自分の中」

をやらないといけない

ってことだと思うよ!

 

「まだ気づいていない自分」

気付くことが何よりも

大事なんだよ!

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 
 
はじめに
結局人間は実際の自分に気がつかないことで、
いろいろ苦労しているのであろう。
 
この本では、こういう感情の動きをする人は、
こういうことを自分に隠しているのではないかというようなことを具体的に書いた。
 
人間が自分にも隠さねばならない感情というのは、
どれをとってみてもかなり重要な感情ばかりなのである。
 
生きるために基本的な感情でなければ、
あえて自分にまで隠す必要がない。 
 
逆にいえばそれだけに隠された感情の発見というのは生きるために基本的なことなのである。
 
自分に気づくことは、
自分の周囲の人に気づくことでもある。
 
自分に気づく日、
それは自分が生まれ変わる日なのである。 
 
それはこの世への自分の誕生である。
 
自分が変わるということは、
自分をとりまいている世界が変わることでもある。
 

 

 

結局人間は実際の自分に気がつかないことで、いろいろ苦労しているのであろう。

 

実際の自分に気がつけば、

ムダな苦労はしなくなるのです。

 

 

自分が変わるということは、
自分をとりまいている世界が変わることでもある。
 
 
自分を変えるには、自分に気づけばいいのですカギ
 
 

 

 
自分が変われば、自分の世界も変わります。
必ずです。必ず変わりますキラキラ
気づく事を繰り返すたびに、
何回も何回も生まれ変わっていくのですキラキラ
 
 

 

毒親とは何か?

どうして自分は子供を可愛いと思えないのか?が分かる本

 

 

 

 

自分を苦しめているものは何なのか?

その究極の根本原因が分かる本

 

 

 

 

目には決して見えない「いじめ」

一見、普通の家庭なのに、なぜか病んでしまっている。

その原因が分かる本

 

 

 

いつも頑張っているのに、なんで上手くいかないの?

その「まさか」な原因が分かる本

 

 

 

 

きょうもありがとうございましたハート

 

私をフォローせずに、

自分をフォローしなされ!