キラキラ 「何で私だけ、人生良くならないの?」
と、
悩んで悩ん堂々巡りしている方へ キラキラ
 
 
 

The-Subconsciou

 (潜在意識覚醒)

セラピストのNagiです虹

I Love 雪山♡

(見るだけ)

 

 

 

 

キラキラ幸せを感じる心を創る学校キラキラ

というのを定期的にやっていますチョキ

 

ドキドキクライアント様方ドキドキ

1月の開催日

1/8(月)19:30~21:00

1/27(土)9:00~11:30

 

誰もが昔は持っていたけど、

成長過程で失ってしまった幸せを感じる心を再構築!

というコンセプトの唯一無二の講座でございますキラキラ

 

 

カギ カギ カギ カギ

 

 

今まで

色んなセッションをやってきたけど

変われなかったって人は

最後の砦

「自分の中」

をやらないといけない

ってことだと思うよ!

 

「まだ気づいていない自分」

気付くことが何よりも

大事なんだよ!

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

宇宙の共通認識

 

さて、地球では、魂は胸のあたりに入っているものだと思っている人も多いようですが、魂はそんなに小さなものではありません。

 

「魂が肉体に宿る」と言うと、どうしても肉体の中に入り込むようなイメージになりますね。

 

でも赤ちゃんがお母さんのお腹の中で育っている間、

魂はお母さんの身体の外か赤ちゃんの肉体を形成するための情報の部分、

つまり肉体の設計図のような部分だけお腹の中に入れます。

 

お腹の中の肉体が人間らしいものになってくると、

今度は魂の中で人格を形成する上で重要になる感覚や感情を司る部分が、

お腹の中に何度も入ったり出たりします。

 

その他の魂の本体自身は、これから生まれてくる家庭の様子や、

家族一人ひとりの様子を観察したり、

また場合によっては日本という国を視察したり、

自分が入学する予定の大学を視察したりする場合もあります。

 

しかし、その記憶はお母さんのお腹から生まれ出たときに覚えている場合も、

覚えていない場合もあるようです。

 

いずれにしても、生まれ出た肉体の頭部、

特に小脳に魂の司令塔のような部分は挿入されます。

 

ここが脳全体や肉体をコントロールします。

 

そして肉体を作り出すための青写真としてお母さんのお腹に入っていった部分は、そのまま肉体に留まっています。

 

それ以外の部分、つまり魂の大部分は肉体の外側に張り出すような形で肉体を囲んでいます。

 

その中で特に人間の人格と関わる部分やこの人生での計画に導いていく部分は俗的に

「オーラ」と言われている部分で、私たちは「意識場」と呼んでいます。

 

その大きさはだいたい半径8メートルぐらいです。

ちょっと大きめだと12~13メートルぐらいある人もいます。

 

このような個人差は、

大きいほうがよいとか小さいと劣っているとかということはありません。

 

その人生でその人が何をしようとしているのにもよりますし、

また、その魂の成熟度合いによる違いもあります。

 

地球では目に見えることがすべてだと思っている人もいます。

そのような人は自分を肉体や、そこに現れる心理や、感覚の範囲だと思っているかもしれません。

 

これに対して、宇宙ではマスターソウルを含めてすべて自分だと思っています。

 

マスターソウルはマリオネットを操るように、

「この世界も面白そう、あの世界でも生きてみたい。

この世界も行ったら何か新しい経験ができそうだ」と思うと、

自分からいくつでも分身のように魂を作って送り出します。

 

そして、そこではもうこれ以上できることがないと判断すると肉体を脱ぎ捨てて戻ってきます。

 

地球以外の世界では、

これらのことを皆が理解していますから死生観がだいぶ違います。

 

死ぬことは惨事ではありません。

また生きることそのものに価値があるわけではなく、

生きてどんな可能性を開拓するか、

何を探求するかが重要です。

 

要点をまとめておきましょう。

魂のしくみ(ソウルシステム)は、

空が空自身に潜在している可能性をできるだけ多く知ろうとするためのしくみです。

 

◎個々の魂だけでなくマスターソウルという魂の集合体も自分です。

◎マスターソウルはさまざまな次元のさまざまな世界に魂を送り込んでいます。

◎マスターソウルの視点で見ると、それぞれの世界はゲームのステージのように、ワクワクする冒険の世界です。

◎それぞれのゲームの世界でたくさんの挑戦をするために必要な能力や技術や性質を魂は備えてきています。

 

宇宙ではこのようなことが共通認識となっているので、

魂は生まれてきた世界で、

何特別に責任を負わなければならないことがあるわけではありません。

 

「カルマ」を清算しなければならないとは考えていないわけです。

 

軽やかに面白いゲームを楽しむ感覚で皆生きています。

 

でも、ゲームはいい加減にやっていても面白くないものです。

かといって深刻になってしまうと楽しむことを忘れてしまいます。

でも真剣にやればやるほどはまっていきますね。

 

これが人生を面白くするコツです。

 

 

 

 

今回の中で1番大切なのは、

これに対して、宇宙ではマスターソウルを含めてすべて自分だと思っています。

 

この部分です。

 

 

 

他にも御霊分けという言葉もありますが、

本当に自分の事を神から分かれた1部分だと思えていたならば、自分の事をとても大事にするはずなんです。

 

 

 

自己否定とは真逆の世界観ですねアップダウン

 

自分の事を大事にする

自分を愛する

自分を幸せにする

 

そんな事は言うまでもなく当たり前なはずなんですね上差し

 

 

 

更に言えば、宇宙の感覚で言えば、

自分が無い、自分の事が分からないなんてあり得ない話し

だという事です。

 

 

 

けれども、そのあり得ない話しが、

この地球では現実のものとなってしまっているのです。

驚愕の事実です。

 

 

 

なぜそうなってしまったのか?

という事にもきちんと訳があるのですが、

 

つまりそれが今の人間だという事であって、

この地球での転生が長いスターシードだという事ですね。

 

 

 

このブログで、再三に渡って自分に気づくと書いているのは、

確固たる自分がなければ、地球を卒業するなんて夢のまた夢だからです。

 

 

 

 

目に見えないものを心の底から信じれないとダメなんです。

 

 

 

 

その、目には見えないものってなんですか?

と言えば、絶対にこれ!というものが1つだけあります。

 

 

それが、

自分でも感じる事の出来ない自分の事。

つまり、潜在意識の自分だという事です。

 

 

 

 

確固たる自分というのは、

自分で自分の事を心底信じれるという事です。

 

潜在意識の自分を感じて、

その感じた自分を信じれるという事ですカギ

 

 

 

 

 

自分の事を信じてるつもり、では意味がありません。

つもりで満足してるのは、

出来ていないと同じレベル感だからです。

 

本当に自分の事が大切に出来なければ意味が無いことなんです。

 

 

 

 

 

では、どうやったら自分の事を愛し、

大切に出来るようになるのか?

と言えば、

その1番の方法が、

自分に気づいていくことだと私は経験から学んでいますカギキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

色々試してみましたが、

自分に気づいていく事が最良の方法でしたキラキラ

 

 

 

 

私がこの地球にそもそも何をしに来たか?と言えば、

どうしたら人は、自分の事を愛せる様になるのか?

その探求が目的でしたひらめき電球

 

 

 

 

自分に気づいていく事を繰り返している内に、

ある日、その事をはっきりと思い出したんですキラキラ

 

また生きることそのものに価値があるわけではなく、

生きてどんな可能性を開拓するか、

何を探求するかが重要です。

 

人間の可能性を知りたかったのかもしれません。

もしかしたら、

その目的のためにわざわざ人間になったのかもしれないですね。

 

 

 

 

すごく長い月日がかかってしまった気がしますが、

結論が出せて、本当に嬉しいし、満足していますキラキラ

 

ようやく、自分の人生に満足する事が出来ましたキラキラ
とても素晴らしい地球での経験となりましたキラキラ
 
人間となって、自分の事を想いだしていく事は、
最高の経験でしたキラキラ
 
 
 
 
先はそう長くはないかもしれませんが、
引き続き、書いていければと思います!
 
今日以降、年末の更新は21時のみとなります。
興味を持ってくれる人がいて嬉しいです。
いつもありがとうございます♡
 
image
 
 

 

本当の自分というものに気付くための本

 

 

 

毒親とは何か?

どうして自分は子供を可愛いと思えないのか?が分かる本

 

 

 

 

自分を苦しめているものは何なのか?

その究極の根本原因が分かる本

 

 

 

 

目には決して見えない「いじめ」

一見、普通の家庭なのに、なぜか病んでしまっている。

その原因が分かる本

 

 

 

いつも頑張っているのに、なんで上手くいかないの?

その「まさか」な原因が分かる本

 

 

 

 

きょうもありがとうございましたハート

 

私をフォローせずに、

自分をフォローしなされ!