キラキラ 「何で私だけ、人生良くならないの?」
と、
悩んで悩んで堂々巡りしている方へ キラキラ
 
 
 
 
 
 

The-Subconscious

 (潜在意識覚醒)

セラピストのNagiです虹

 

 

 

 

 

先着3名様2名様限定!

 

 

 

 

 

本気で次元上昇!

 

次のステージに

シフトする準備が整った

あなたへ♡

 

 

癒しの先にある

最後の目覚めを促して

 

 

あなただけの

真実の扉を開く!

The-Subconscious

(潜在意識覚醒)

体験セッション募集中です♪

 

 

 

 

 

ベルこんな方におススメですベル

 

 

除霊してもダメだった

祈ってもらってもダメだった

占いに凝ってもダメだった

パワーストーンつけてもダメだった

自己啓発してもダメだった

スピリチュアルに凝ってもダメだった

過去世だとか、

前世療法だとか、

引き寄せも、

マーフィーも、

何も変わらなかったえーん

スピリチュアルやったけど

ダメだったよ~ネガティブ

 

心の土台をしっかり創りたい

執着を無くしたい

生きるのって楽しいと思いたい
なんでいつも不安なのか知りたい
楽に仕事出来るようにしたい

潜在意識を癒したい

潜在意識を覚醒したい

本当の自分で生きたいと思う

自分軸を作りたい

地球を卒業が気になる

シフトして行きたい方

今世こそは!!と思う

 

 

 

限定2名様です♪

気になる方はお早めに^^

 

 

 

詳細&お申込みはこちら

 

ハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

今まで

色んなセッションをやってきたけど

変われなかったって人は

恐らく最後の砦

「自分の中」

をやらないといけない

ってことだと思うよ!キョロキョロひらめき電球

 

その「自分の中」

気付くことが何よりも

大事なんだよ!

 

 

 

 



今日は、

潜在意識にまつわる
残酷な真実


を書いてます!




読みたい人だけ読んでね!




では今日も、
自分自身で生きちゃいなよ~!!
って事でGOGOGO~!

 

 

 

家族全員で乾杯チュー

私にとってこんな幸せな事はない!

 

そして、念願の全員でゲーム大会キラキラ

大盛り上がりで、最高の夜だったハート

 

 

 

 

虹はじめましての方は、

Nagiのプロフィールをご覧下さ~い虹

 

 

 

ゆめみる宝石11月の大好評記事一覧ゆめみる宝石

 

 

まじかるクラウン第1位まじかるクラウン

まじかるクラウン第2位まじかるクラウン

まじかるクラウン第3位まじかるクラウン

乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ

 

 

 

 

「親から見捨てられる恐怖」

 

 

 

子供が抱く恐怖心の中に、

親から見捨てられることに対する恐怖というのがある。

 

 

 

子供にとってそれは大変な恐怖で、

その恐怖ゆえに子供は自分の本性を裏切ることがある。

 

 

そして、それは後々までその人の人生に尾を引き、

大きくその人を支配する。

 

 

 

幼い頃、

このような恐怖にさらされながら生きた子供は、

大人になってもなかなかこの影響から脱することができない。

 

 

 

 

たとえば、

相手の気持ちを自分に引き留めておくために何か特別にいいこと、

あるいは特別に相手に都合のいいことをしなければらないと思ったりする。

 

 

 

そしてそのように一生懸命努めるために、

いつも不安な緊張に悩むことになる。
 

 

 

 

その結果、緊張しさえしなければできることでもできなくなるし、

自分がもともと持っている能力も発揮できなくなってしまう。

 

 


見捨てられるのが怖いから、

見捨てられまいと緊張する。

 

そしてその緊張がその人をコチコチにしてしまう。

 

 

 

 

新しい環境に接して自分の可能性を試してみようとするよりも、

その新しい環境を恐れるのである。
 

 

 

 

心の底にあるその恐怖は、

幼い頃はそれなりの理由があったと思われる。

 

その子からすれば、

実際に見捨てられる可能性があったわけである。

 

 

 

現実に見捨てられるかどうかということではなく、

小さな子供が

自分でそのように感じたかどうかということが

問題なのである。

 

 

 


親からみれば、

一時の感情という言い方ができるが、

子供の側はそのようには解釈できない。

 

 

 

 

そのように「見捨てられる恐怖」を持った子供は、

いつも心理的には不安定である。

 

 

 

いつか自分は見捨てられるかもしれないという不安におののいている。

 

 

 

 

 

そして不安であればあるほど、

人は相手にしがみつく。

 

 

 


そしてそのような人ほど、

相手の言動に敏感になる。

 

  

 

 

相手のちょっとした言葉や仕草から、

もう自分のことを嫌いなのではないかと疑う。

 

 

 

 

不安と恐怖が強ければ強いほど、

相手の言動を自分に悪く悪く解釈し、

自分を卑下して考えるようになるのだ。

 

 

 


劣等感を持つ人が、

自分の弱点を過剰に意識するのは不安だからである。

 

 

 

 

 

見捨てられる不安を持てば持つほど、

相手の何気ないひと言を

自分の弱点に向けられた非難と受け取る。

 

 

 

ちょっと相手との関係でうまくいかないことがあれば、

すぐに自分の欠点と結びつけて解釈する。

 

 

 

捨てられるのではないか、

捨てられるのではないか、

そればかりが心の底では気になっているのである。
 

 

 

 

それに比べて見捨てられる不安なしに育った人は強い。

何も恐れない。

 

 

 

~人生の悲劇は「よい子」に始まるより引用~

 

 

 

 

 

 

私のセッションには、

潜在意識を学びましたが

何も変わりません悲しい

 

 

潜在意識でブロック解除をしましたが、

一瞬はいい気分になったけど、

結局何も変わりませんでした悲しい

 

 

というお悩みを持った人が多く来られます上差し

 

 

 

 

 

 

 

基本的に覚えておいて欲しい大前提は、

 

自分の潜在意識は

自分の顕在意識からの命令しか聞かない。

 

ってことですひらめき電球

 

 

 

 

 

 

それともう1つ、重大な事があるのです。
 

恐怖や不安などのネガティブなことは、

テレビやネット、

他人(親や周囲にいる人)からでも、

ビックリする位受け入れてしまうんだよね。

カギここが凄く大切です!

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは絶対に幸せになりますよ

って言われた時と、

 

こんなんじゃ、あなたは一生不幸なままですよ

って言われた時。

 

 

はい、どっちが効果ありますかー(笑)

 

 

 

 

 

 

不安恐怖に対する対応を間違うと、

現実が悪化するのですガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談ですが、

 

旦那さんは、私と結婚する時に、

私以上に、色んな人から猛批判を浴びました・・・

 

 

 

死別した人とわざわざ再婚する事ない。

しかも子持ちとだなんて。

死別した様な人と再婚すれば、

あなたの信用が無くなる。

などなど。

 

 

書いてて辛いけど、

そんな事を一部の人から実際に言われました。

 

 

 

 

 

それを聞いて、当時の私も思っちゃったんです。

 

「そうだよ、わざわざ私と結婚することないよ」

って。

 

 

 

 

それに対して彼はこう言いました。

「何言ってんの?俺の幸せは俺が判断するからね」

「勝手に決めないでくれる?」

と。

 

 

 

 

この彼の言葉に私はびっくりしたんです。

そんな考え方もあるんだね!ってマジでびっくりしたんです。

 

 

 

 

 

これは美談じゃなくて、

 

それに比べて見捨てられる不安なしに育った人は強い。何も恐れない。

 

この部分だよねって言いたいのだ。

 

 

 

 

旦那さんと出逢った時には、なぜ彼がこんなにも強くいられるのか?

私は全く分からなかったんです。

 

 

 

 

そんな批判された経緯があったので、

私は彼のご両親との顔合わせの時に、

とんでもない位、怯えていました。

 

 

 

彼が居ない所で蹴られるんじゃないか?

本気でそう思って、怯えていました(笑)

 

 

 

 

 

でも実際に会った時に、

ご両親からは、こう言われたんです。

 

「結婚してくれてありがとう。素敵な孫まで出来て、本当にありがとう」って。

 

 

 

この言葉に私は衝撃を覚えました。

今でも、何回も思い出す事がある程です。

 

 

 

 

蹴られるどころか、感謝されるなんて。

 

今までに無かった感覚でした。

 

 

 

 

ももちろん、彼のご両親も、

不安が無かった訳でもないと思うし、

私や子供達に会うまでは、

色んな事を想っていたと思うんです。

 

 

 

 

でも、そんな事をおくびにも出さすに、

私に感謝を言える。

しかも、口先だけじゃなくて、本気で言っている。

 

 

 

 

そんなご両親の元で育ったから、

旦那さんはこんなにも優しくて強いんだなぁ。

 

と、深く深く思ったんです。

 

 

 

 

 

それと同時に、

これまでの私がいかに、

愛情の無い人とばかり囲まれて育ってきたか。

いかに、自分に対しても周囲の人に対しても愛が無くて、

愛が無い人とばかり出逢って来たのかと。

 

 

 

 

本当の親の愛とはこうゆう事なのかと・・・

 

 

 

 

生まれて初めて知った日でした。

真心が何なのかを、

心底思い知らされた気がしました。

 

 

 

 

親の子供に対する

本当の愛を見せられた日でもあったし、

彼のご両親に対する

絶大な信頼を実感した日でもありました。

 

 

 

 

そして、

私の世界がパラダイムシフトを

起こした日でもありました。

 

 

 

 

つまり、それまでの地獄の様な人生から、

自分の生きる世界の次元が変わったんだと

確信した日だったのでした。

 

 

 

 

重要なのは、

とことん、自分に嘘をつかずに自分を信じること。

人生に必要なのはそれだけなんだ。

 

 

 

 

だから、どんなにどん底の人でも、

正しくサポートすれば誰だって

私と同じ事が出来るはずだと言う確信があるのです。

そんな想いから、私の講座は出来上がっています。

 

 

~余談終わり~

 

 

 

 

 

 

 

本題に戻りますがひらめき電球

 

 

特に、

幼少期に親から十分に愛されなかった経験を持つ人は、

あなたは絶対に幸せになりますよ

って誰から言われても、

それが本当だとは思えない

 と思います。

 

 

だから困ってる訳だもんね?

 

 

 

 

 

 

 

子供にとってそれは大変な恐怖で、

その恐怖ゆえに子供は

自分の本性を裏切ることがある。

カギこの、本性の部分がいわゆる潜在意識の部分だよ

 

 

そして、それは

後々までその人の人生に尾を引き、

大きくその人を支配する。

カギ潜在意識の自分を裏切る訳だから、当然、現実も上手くいかなくなるよね

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識はさ、

本当に信じてるものしか現実化しない訳だから。

 

 

長年、自分に対して信じてきたものを変えていく時は

そんな簡単に行く訳が無いんだよねーーー笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、この部分な訳だ下差し

 

 

その子からすれば、

実際に見捨てられる可能性があったわけである。

 

現実に見捨てられるかどうかということではなく、

小さな子供が

自分でそのように感じたかどうかということが

問題なのである。

 

 

 

 

 

 

 

幼少期の自分が、どう感じていたか?

たった

そ!れ!だ!け!

ってことなんだよね。

 

 

 

 

 

 

驚きじゃないーーー??

潜在意識ってさ、超繊細だよねーあせる

恐ろしいなって思う訳よ。

 

 

 

 

 

 

 

何回も言うけど。

 

 

潜在意識は魔法なんかじゃないんだよ。

本当に愛されて育った人には魔法にもなるけどね。

 

 

愛されないで育って来た人にとっては、

呪いになっちゃうよってこと。

 

 

そろそろ、そこに気付きませんか?

って言いたいのだ上差し

 

 

 

 

 

 

 

幼少期に、私は愛されてない・・・

って確信してきてしまっている人にとって、

 

 

スピリチュアルで良く言われている、

全ては愛

どんな親にも愛がある

 

 

これらの事は、

自分が本当に信じているものとは相反するものだから、

そのまんまでは絶対に、

潜在意識は受け入れないのですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

そうゆう事に1つ1つ気が付いていかないと、

いつまで経っても、何をやっても

自分の現実だけ、変わらないって事になるんだよね。

 

 

 

 

 

そして、来世も同じことをする。

もう一度最初からやり直しをする。

 

 

 

 

 

ここに気が付いた人は、

ビックリする位、どんどん現実が変わっていくんだけど

 

 

 

 

 

ここに気が付かない人は、

何で皆んなは変わるのに、

私だけ何にも変わらないの??

って、思い続けるってことだよね滝汗

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識の専門家の私からすれば、

それは当然だよね!

と、思うけどひらめき電球

 

 

教えてもらわないと、

中々分からないよね不安

 

 

 

 

 

 

 

ここってさ、

あまりにも知られていない

潜在意識の真実だよなー

って思うんだ不安

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識は

正しく使いましょう!!

な!の!よ!!

 

 

 

 

 

 

 

どスピリチュアルな言い方をすれば、

 

間違った潜在意識の使い方をしているから、

 

波動が上がらない

アセンションしない

次元上昇しない

パラダイムシフトが起きない

 

ってことなだけなのですひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

あなたが悪い訳でもありません。

あなたが馬鹿な訳でもありません。

あなたが価値がない訳でもありません。

 

そうゆうの全部、間違った思い込みですから!!

 

潜在意識の使い方間違ってるだけですからーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ間違った潜在意識の使い方をしてる人って多いよね。

(だから私も8転生したんだけどさ)

 

 

 

 

 

今日書いた事は、

潜在意識業界の

残酷な真実だなーって思うのです。

 

 

 

 

 

本当は、もっと多くの人がアセンションしていけるはずだからねあせる

もったいないと思うよ悲しい

 

 

 

 

 

 

だからさ、

クライアントさんも、潜在意識を癒して

心の土台をしっかり創れば、

自然と潜在意識は覚醒するのも

当然なんだよーーーーーーーー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうも最後までお読みいただき

ありがとうございますお願い飛び出すハート

 

 

 

 

フォロミ~ラブレター

フォローしてね!

 

 

 

#潜在意識 #心理学 # #迷子 #セミナージプシー #顕在意識 #夫婦関係 #願望実現 #ヒーリング #甘え下手 #コーチ #コンサル #カウンセラー #セラピスト #才能 #毎日不機嫌 #シングルマザー #アラサー #アラフォー #愛され上手 #感謝 #毎日ご機嫌 #波動 #ハイヤー #5次元 #直観 #直感 #パワハラ #モラハラ #子育て #人間関係 #自己犠牲 #トラウマ #原因療法 #死別