キラキラ 「何で私だけ、人生良くならないの?」
と、
悩んで悩んで堂々巡りしている方へ キラキラ
 
 
 
 
 

The-Subconscious

 (潜在意識覚醒)

セラピストのNagiです虹

 

 

 

 

 

image

image

 

 

今まで色んなセッションをやってきたけど

変われなかったって人は

恐らく最後の砦

「自分の中」

をやらないといけない

ってことだと思うよ!!キョロキョロひらめき電球

 

その「自分の中」

気付くことが何よりも

大事なんだよ!

 

 

 

 

 

 

 

 





今日は、

地球での転生を終わらせたい人に
どんなことが起こるのか??

について書いてます!






では今日も、

自分自身で生きちゃいなよ~!!

って事でGOGOGO~!
 

 

 

 

 

 

虹はじめましての方は、

Nagiのプロフィール

をご覧下さ~い虹

 

image

 

 

 

 

 

 

本文の前にこちらをどうぞ~ラブ

 

 

 

ゆめみる宝石Nagiの人気記事ゆめみる宝石

 

 

まじかるクラウン第1位まじかるクラウン

 

まじかるクラウン第2位まじかるクラウン

 

まじかるクラウン第3位まじかるクラウン

 

☆…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 

 

スターシード

地球での転生を終わらせたい人

地球での転生をしていく人

 

 

 

あなたはこの中のどこに自分がいるのか、分かってますかー?

 

私は分かっていませんでしたYO!!(滝汗)

 

 

 

 

 

 

スターシードは、宇宙ですでに転生していて、

この地球に遊びに来ているだけの人ですね上差し

 

 

なので、この人たちは色んな意味でここでは論外です(笑)

色んな意味で自由だからですニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

で、ここからが私たちに超関わってくる部分なのですひらめき電球

 

 

地球での転生を終わらせたい人

地球での転生をしていく人

 

 

この2つ、ですねウインクひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、あなたはどっちでしょうか??

自分で分かっていますかー?

(2回目)

 

分かっていないと、混乱するので結構キツイです・・・

(経験者は語る)

 

 

 

 

 

 

 

 

先ず初めに、

地球での転生を終わらせたい人は、

こんな症状が出てきます上差し

 

 

 

・地球は生き辛いと思う(感覚的にね)

・何やっても面白くない

・熱中出来るものが無い

・自分が何かとっても気になる

・スピリチュアルなことは当たり前だ

・本質的な幸せを追求したくなる

・エンパス体質

・陰謀論とか気になっちゃう

 

 

他にもあるかな・・・

また思い出したら追加しときます!

 

 

そんな感じになってきます!!(雑やん)

 

 

これ全部揃ってないと!

って事でもないと思うので、

そこら辺は柔軟にお考え下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

で、いよいよ地球を卒業したいーーー!!

したい

したい

し・た・い!!

 

 

 

 

って本気モードになってくると、

地球での価値観を手放さなくちゃ!!

って事が次々と起こってきます滝汗

カギそうなってこないと本気じゃないってKu氏が仰られていました

 

 

 

 

 

 

 

そうです!

そうなんですびっくり

手放しです!!

 

わたしでいう所の、死別とかもそうです上差し

きっと、うつ病とか、親に愛が無いとか全部そう。

カギネガティブの問屋みたいな感じかなとゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

手放しだらけの人生になるのですガーン

 

そんなキツイ人生で

私たちは一体何がしたいのかって言うと、

地球で大切にされている価値観を

次々と手放していこうとするのですひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

なので、手放なす様な人生に

自然となっちゃうのですゲッソリ

カギ死別だって別に望んだ訳じゃないしね

カギ親に愛される人生って設定もあったはずなのに、なんでこの親だったか?が大事でしょ
 

 

 

 

 

 

 

手放す訳だから、

フツーーにキツイ人生な訳ですおーっ!

 

最初から幸せな人生でホヤホヤラブ

とかあり得ない訳ですゲロー

 

 

 

 

 

 

 

何てこったい・・・

オーマイガッな訳ですよえーん

 

 

 

 

 

 

 

で、これってさぁ、

知らなかったら超悩む所じゃね?

 

 

 

 

 

 

 

だってさ、色んなキツイ事が起こる人生ってさ、

何か波動低い感じがするじゃんね?

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

地球で言われているスピリチュアルってさ、

波動が上がる=良い事・幸せアップアップアップ

そんな感じじゃんね??

 

 

 

 

 

 

 

でも、正反対の事が起こるのが、

地球の価値観を手放して行く人の人生な訳なのですよ日本国旗

カギつまりは宇宙にむけてアセンションしていく人って事ね

 

 

 

 

 

 

 

知ってることと

真逆でしょ、真逆!!

 

 

 

だから、熱心に地球で流行っているスピや自己啓発系を真に受けて、

とにかく凹む人が続出するのよショボーン

 

 

 

 

 

 

 

本当は自分の感覚が合っているのに、

地球の基準のスピが書いてあるブログや

YouTubeを見たり、読んだりして、

それを真に受けるから、混乱するのですゲッソリ

 

 

その結果、人生を

すんごい拗らせている人が多い訳なのです・・・

カギ結果、そうゆう人が私のセッションに来ます

カギなぜなら私がそうだったから!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

で、それって

めちゃくちゃキツイ人生なんだけど・・・

 

地球での価値観=執着を

手放して行けば行くほど、

 

 

なーぜーかー!!

 

 

幸せになっていってしまうから、

超不思議なんだよねびっくり

カギ不思議でもないんだけどね

カギ分かれば一転、スッキリするのよ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私は2年前くらいから、

何故か、今世で地球での転生は最後かも・・・

っていう、なんとも言えないような妄想(想い)がありまして・・・・びっくり

 

 

 

 

 

 

 

完全に、おかしな妄想だと思っていたんだけど。

実はそれは、魂レベルで決めていたことだったんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

妄想だと思ってゴメン、ワタシ・・・

って思ったよね(笑)

 

 

 

 

 

気付いていなかったので、

自分の事を妄想が激しい人扱いしちゃってました滝汗

(最悪でしょ)

 

 

 

 

 

 

 

でもさ、まさか自分が本当に

地球での転生を終わらせようって

本気で考えているだなんて

思ってもみなかったから、

まぁ、それはそれで仕方ないかぁ~って思ったのでした(笑)

(混乱してからの、諦めと悟りの境地ナウ)

 

 

 

 

 

 

 

こうゆう話しって、地球の常識と大きくかけ離れていくから

文章にするのって非常にキケンだったりするんだけど(笑)

 

 

 

 

 

 

自分の中でどうしようもなく腑に落ちてしまう事でもあるから、

自分の想いに素直になって行くのがベストだと思うのだ!!

(結局そこしかない!)

 

 

 

 

 

 

で、まだまだ地球での転生をしていく人は

 

・地球でやりたい事がある(地球でまだまだ遊びたい)

・地球で生きるのは特に息苦しくない

・お金とか食べ物とか、いわゆる欲望みたいな部分が好きだ

 

そんな感じかなと(雑)

 

 

 

 

 

 

 

このアセンションの時代は

そうやって、分かりやすくハッキリとしてくるのも

特徴なのかもしれないよね!

 

 

 

 

 

 

 

これってね、

どっちが良いとかっていう事でもないし、

その人のペースで進んでいくものなんだよね。

 

 

何事もそうなんだけどさ。

私はたまたま今世だっただけなんだよねウインク

カギ但し、この部分で中々進めなくなっている人も多いのだ

カギ私がやっているのは、そうゆう人のためのセッションなのだ

カギ地球での輪廻転生を終えたい人のためのセッション

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんが私にいつも言う事があってね。

 

それは、

「僕の夢は

なぎちゃんとキャンピングカーで日本1周する事だ」

ってことキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

これは、謎に結婚当初から言っていて。

いや、出逢った時からすでに言っていたんだよね。

 

(その為に積立も始めたから、マジなんだと思ったよね)

 

 

 

 

 

 

 

それに対してワタシはというと・・・

少し前まで、

「別に私はそんなにワクワクしないんだけど・・・」

って思ってたのよ(笑)

(単純に旅好きな人だと思ってた(笑))

 

 

 

 

 

 

 

でもね、ある時気付いたの。

 

魂レベルでの視点で自分の人生を見ていった時には、

 

旦那さんなりに、

ワタシとの地球最後の想いで作り

ってことなんだろってねウインク

 

 

 

image

 

 

 

地球での価値観を手放して得られる幸せってね、

こうゆう幸せなんだと思うのハート

 

 

魂ごと溺愛されるような幸せなんだよね。

理屈とか常識じゃないの!

 

 

リッチとか良い暮らしとか、

そんな地球特有の尺度の幸せじゃなくてね、

 

女性に産まれて来て、

心の底から愛されていると実感できるような

スケールのデカい幸せなんだって思うのよ。

 

カギ宇宙レベルってこうゆうことかと

カギ余裕で想像を超えてくるってやつよ

 

 

 

 

 

 

だから、

あと数年後には

2人きりの人生になって行くのかもって思うよ。

カギ子供の年齢を考えてもすごく現実的だし

カギだから今からまた子育てしてる場合じゃなかった

カギだから流産したのも当たり前だなーって思ったよね

カギつまり、やっぱり凹むとこじゃなかったってこと

カギそうゆう事全部分かってたなぁて思うのよ

 

 

 

image

 

 

 

こうゆう風に思えるのも、

全ては、私は地球での転生を終えたい魂なんだ

って気付いたからな訳で上差し

 

 

 

 

 

 

 

改めて、

自分に気付くって

とってもとってもとっても

大事だなって思うのです。

 

 

 

 

 

だって、

自分がどうゆう目的をもって今世生きているのかを知らないと

分からないまんま、進んでいく事になるもんねびっくり

 

目的も分からずに、何かに気付くって、出来ないでしょ?

 

 

 

 

 

 

ってな訳で、あなたは

 

地球での転生を終わらせたい人

地球での転生をしていく人

 

どっちーーーー!?

 

 

 

image

 

 
 

きょうも最後までお読みいただきまして

ありがとうございますお願い

 

 

フォロミ~ラブレター

フォローしてね!

#潜在意識 #心理学 # #迷子 #セミナージプシー #顕在意識 #夫婦関係 #願望実現 #ヒーリング #甘え下手 #コーチ #コンサル #カウンセラー #セラピスト #才能 #毎日不機嫌 #シングルマザー #アラサー #アラフォー #愛され上手 #感謝 #毎日ご機嫌 #波動 #ハイヤー #5次元 #直観 #直感 #パワハラ #モラハラ #子育て #人間関係 #自己犠牲 #トラウマ #原因療法 #死別