キラキラ 「何で私だけ、人生良くならないの?」
と、
悩んで悩んで堂々巡りしている方へ キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 

The-Subconscious

 (潜在意識覚醒)

セラピストのNagiです虹

 

 

 

 

 

 

image

image

 

 

今まで色んなセッションをやってきたけど

変われなかったって人は

恐らく最後の砦

「自分の中」

をやらないといけない

ってことだと思うよ!!キョロキョロひらめき電球

 

その「自分の中」に

気付くことが何よりも

大事なんだよ!

 

 

 

 

 

 

 

 




今日は、

才能発揮ってなんなんだろう?

って疑問に思っていた事を

書いてます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹はじめましての方は、

Nagiのプロフィール

をご覧下さ~い虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その前にこちらをどうぞラブ

 

 

☆…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

ゆめみる宝石Nagiの人気記事ゆめみる宝石

 

 

まじかるクラウン第1位まじかるクラウン

 

まじかるクラウン第2位まじかるクラウン

まじかるクラウン第3位まじかるクラウン

☆…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

才能を発揮する

才能を発揮して生きる

 

って、よく聞くんだけど、

実際問題、どんな事だと思う?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し前の私はね、

 

 

超能力を身に付けたり

お金を沢山稼いだり

モテまくったり

ブイブイ言わせたり

芸能人と知り合いになったり

TVに出たりとか

起業をしたり

CEOになったり

納税者番付に載ったりだとか

YouTuberになったりだとか

良い大学に入ったりだとか
 

 

 

 

 

 

そんな事を超本気で真剣に

そりゃあ真剣に

それだけを才能を発揮することだって

思っとりました上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんそれも間違いではないし、

合ってるんだけどねひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

最近思うのが、

その人が

本当にその人らしく生きる

っていうのも

ものすごい、才能を発揮するって事

だと気付いたってこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

才能が花開くって

言い方するじゃない?

 

 

 

あれってさ、

つまり、

自分が持っていないものを

新しくインストールするんじゃなくて、

 

 

 

これからの時代は、

そもそも持っているものに気付いて、

花開かせること。

 

 

 

これなんだよなって、

クライアントさんと話してて

思ったんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「私なんて・・・・」

が口ぐせだったクライアントさんが、

 

少しづつ変わっていく姿を見続けているとね、

それが、才能を発揮するってことなんだな~

とつくづく思う瞬間があるんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分らしく生きた結果、

お金が稼げるようになったり

 

自分らしく生きた結果、

超能力が使えるようになったり

 

自分らしく生きた結果、

お金を沢山稼いだり

 

自分らしく生きた結果、

モテまくったり

 

自分らしく生きた結果、

ブイブイ言わせたり

 

自分らしく生きた結果、

芸能人と知り合いになったり

 

自分らしく生きた結果、

TVに出たりとか

 

自分らしく生きた結果、

起業が大成功したり

 

自分らしく生きた結果、

CEOになったり

 

自分らしく生きた結果、

納税者番付に載ったりだとか

 

自分らしく生きた結果、

YouTuberになったりだとか

 

自分らしく生きた結果、

専業主婦が最高に幸せだと感じたり

 

 

自分らしく生きた結果、

充実した会社員人生がおくれたり

 

 

って、

そうゆうことなんだろうね~

って思うのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、私らしく生きようとした結果、

The-Subconscious

潜在意識覚醒セラピスト

をしていたりするんだよね~恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初からこれを目指していた訳じゃなかったんだ~びっくり

私らしくを追求したら、

結果的にこうなったんだよね。

 

 

だから、起業でもこれって大事な軸だと思うんだアップ

ここがしっかりしてるだけで、

ブレなくなるからね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分らしく

生きるって

 

実はそれだけで、

ものすごい才能を発揮している事

だったりするんだよね!

 

ってことだまじかるクラウンキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

これ、私らしい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の才能を発揮させてあげること

 

 

 

それは、

 

「私なんて・・・」っていう、

偽った自分じゃなくて、

 

 

 

 

持って生まれた自分で生きること

 

これなんだよね。

 

 

 

 

それが、

これからのアセンション時代に

マストなことなんだねアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特別な誰かに

なるんじゃなくて

自分という

唯一無二な存在で

生きること

 

 

 

 

 

 

 

これなんだね~チュー

イェ~イ花火アップ花火

 

 

 

 

 

 

 

あなたも、それがしたくて、

本当は生まれてきたんじゃないかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも凄い私らしい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し前にね、ふとした会話から、

 

 

「Nagiさんのセッションは唯一無二なんですね~」

 

って、

クライアントさんに言われたことがあったのお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

その一言が、

当時の私は心の底から嬉しくてさぁ。

めちゃくちゃ心に響いたのよ恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

でね、逆に私が、

私自身っていうものに気付かせてもらった言葉

でもあったんだよねハート

 

 

 

 

唯一無二なんですね〜

って言葉に、

「あぁ、これが私なのか!」

って気付かせてもらったんだ。

 

 

 

 

きっと一生忘れない言葉だと思うんだキラキラ

そうゆう言葉を沢山集めて生きようって思ったよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは今、

あなたっていう

唯一無二の自分の才能を

しっかり発揮させてあげていますか~?

 

 

 

 

 

 

 

これもね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォロミ~ラブレター

フォローしてね!