Nagiです虹
 

 

 

 

 

 

 

皆様、動物はお好きですか?

 

 

私は大、大、大好きです(鼻血)

 

 

 

 

 

ラブ

 

 

 

 

 

動物全般大好きなんだけど、

 

今、すんごい好きなのが

 

  

 

 

 

カピバラでっす

 

 

 

ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みて下さい、この寝かたハート

 

足が最高ですチュー

 

セクシー過ぎますキラキラ

 

バッチリ参考にしてますお願い

 

 

 

 

 

 

 

このアングルも最高まじかるクラウン

 

最高以外の言葉がない(鼻血)

 

前足の揃え方がもう、絶妙だし、

 

鼻から口にかけてなんて、ヤバイ酔っ払い

 

謎のホルモン出まくりですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

四角いお顔もまた、

 

マニアとしては

 

本当にたまらないポイントなのですラブ

 

 

 

 

 

 

 

触りたい放題キラキラ

 

 

 

 

 

 

今までの「放題」の中でダントツ1位ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

娘と一緒にカピバラさんから、

 

ありがたい「氣」を頂きました(笑)

 

 癒しがハンパないデレデレ

 

 

 

 

 
 
 
 
右を向いても良しラブ
 
 
 

 

 

 

 

 

左を向いても良し

 

 

どのアングルも良しだよ全くラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしこの後、

 

そんなカピバラ天国が一転し、

 

ザワついたのですポーン(笑)

 

 

 


 

 

 

 

カピバラさんとともに、

 

我々もざわついております(驚)

 

 

 

 

 

 

こんな一面もあるんだねハート

 

凄いビックリしたけど、

 

超ギャップ萌えでしたちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、

 

カピバラが大好きだーーーーピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなものがあること

 

自分の大好きを分かっていること

 

これがあるだけで、

 

爆発的に幸せ度がUPするもんだよねちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分責めをやめるには

 

自分を理解していく事

 

 

 

自分の無意識に

関心をもってあげる事

 

 

 

無意識を理解していく事が

 

自分をゆるして行くという事

 

 

 

自分をゆるしていくと

 

ゆるせなかった事が

 

ゆるせる様になって行く

 

 

 

 


 

さいごまでお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ

 

 

        

 

 
 
 
 
凪ってね、
海の事で、風力0の状態の事を言うんだって
(Wikipediaより)
 
風がおさまって波の穏やかな状態を
「凪 なぎ」
 
対義語は「時化 しけ」
 
この名前に小さな頃からずっと抵抗があったんだけど、
海ってさ、どっちもあるのが普通だよね。
 
だから、人生もさ、凪の時も時化の時も
台風で荒れ狂っている時も
どれもあっていいんだよなって
 
42年経って、ようやく自分に言ってあげられてます。
うれしいいいいいいい波