Nagiです虹

 

 

 

 

 

 

私は過去、結構重度のうつ病を患いました。

 

なんで重度のウツになったのか?

 

自己否定ってなんだろう?

 

幸せに生きれないのはなぜ?

 

努力してるのに生き辛いのはなんでなの!?

 

って言う事を散々経験して、

 

なんでそうなったのか?

 

 

それを根本からやめるには

どうしたら良いんだろう?

 

 

って事をずっと考えてきましたひらめき電球

 

 

それが、わたしなんですねOK

 

 

 

 

 


 

 

今日も、私こうが、

 

いま思うこと、感じることを、

 

つらつらと、書いていきたいなぁ~と思います。

 

 

最近、読者さん数人から、下記のようなメッセージが来ました

 

 

 

『こうさんの盗作ブログを発見しました!

 

 

タイトルも記事の内容も沖縄の画像も、こうさんのそのまんまのパクリで、

 

こうさんの書いた記事を自分が書いたようにして、それもこうさんの記事を完コピしときながら、

 

「うわ~~この話し、いくらでも出来るな」

 

とか、あつかましいこと書いていて、こうさんのブログの記事を盗作しているブロガーが存在しています。

 

 

正直不愉快で、そのブロガーに直接、『こうさんの盗作ブログ!』とメッセージしようかと思いましたが、

 

もしかしたら、こうさんの知り合いかもしれないと思って、先に、こうさんにご連絡をしました。

 

 

こうさんになりきっているようで、これからもずっと盗作されるのではないかと感じました。

 

 

こうさんご存知でしたか?

 

もしかしたら盗作されている方は、お知り合いの方ですか?

 

 

リンクを貼っておきますので、ぜひそのブログを確認下さいませ』

 

 

というような内容のメッセージでした

 

 

 

人のブログをほとんど見ていないので、さっそくそのブログを確認してみると、

 

本当に私のブログのタイトルも、ブログの記事の内容も、沖縄の画像もパクられていました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

でも、その盗作の犯人は、知り合いだったのでした

 

 

 

パクられるのはそれだけステキな証拠だと思っています(๑>◡<๑)

 

 

 

でも、誰かの完コピブログを書くのなら、いかにも自分が思いついて書いたようにせずに、

 

コピ元をリブログしたりして、元記事になっているのを、明かしている方が、正直で親しみやすくて、良いと思います( ◠‿◠ )

 

 

 

もしも、ミスチルの歌を、自分が作詞作曲したと盗作して、桜井さん風に真似て歌っているのを、

 

ミスチルのファンが知ったら、ファンの方は、嫌な気分になるかもしれませんよね

 

 

 

それよりも、リスペクトして、「ミスチルの桜井さんのモノマネをしています!」と公言してやった方が、

 

ミスチルのファンからも愛されやすいと思います

 

 

 

 

 

ブログの記事は、自分の感じること、自分の思いを、

 

自分の言葉、自分の文章で書いた方が、その人の個性、味が出て、その人らしい、ステキなブログになると思いますヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

 

 

ブログのタイトルも、写真も、その人の感性、個性を表現していますからね

 

 

 

自分にぴったりのタイトル、自分が撮った写真を使うと良いですよね╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

※ 盗作(とうさく、英: plagiarism)は、他人の作品の全部または一部を、そのままで、自分のものとして、無断で使う行為。

 

また、そうした行為によってできた作品。剽窃(ひょうせつ)とも呼ばれる(俗語では「パクり」や「パクリの一種」とも)。

 

Wikipediaより。

 

 

 

すべてはハッピーにつながっている〜♫

 

 

ブログを読んでいただいてありがとうございます。

 

嬉しいです♡感謝いたします。

 

みなさんに愛溢れる出来事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年9月の私です

 

若い!!(笑)

 

そして、完全に浮かれてる。

カギシーサーポーズ??

 

 

 

 

 

こうさん・ゆかりさん主催

 

あの伝説のSRS 0期の写真ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、私にとって大ショックな事があった日で、

 

疲れ果てた・・・と思いながら、

 

寝ようとした時・・・

 

こうゆうのって、虫の知らせと言うか、

 

もう直感で分かるんでしょうね(笑)

 

 

 

 

 

普段なら寝る前は絶対にスマホを見ないタイミングで

 

なんか、お知らせが来たので、

 

それこそ無意識でメールを開封したのです。

 

 

 

 

 

そしたら、冒頭のこうさんのブログでした。

 

「そっかぁ、こうさん盗作されたんだねー」

 

なんて、のんきに読み進めて行ったら!!

 

なんと、私のブログがぁぁぁぁぁあポーン

 

 

 

 

 

しかも、ほんとぼんやりしていたので、

 

私が盗作犯かと読み間違い(笑)

 

ついに、あの壮大な盗作&完コピがバレたのかと、

 

一瞬で目が覚めたのです。

 

 

 

 

 

 

とっても前置きが長くなりましたが、

 

実は私は、こうさんから堂々と盗作・完コピしています。

カギブログは盗作してません

 

もっとデカいものを盗んでいるのです。

 

 

 

 

 

 

それは何かと言うと、

 

こうさん&ゆかりさん、

 

お2人のパートナーシップの波動です!!

 

その波動盗ませて頂きましたグラサン

 

 

 

 

 

??

 

 

 

 

どうやって華麗に盗んだかと言うと・・・

 

それは、2人に気付かれない様に・・・

 

 

 

 

お2人のラブラブの高波動を

カギこうさんだけに!うまい!

 

講座の間中ずっと盗んでいたのです。

 

そう、ずっとそれだけをやっていたのです。

カギ波動を盗むとは、波動を読み込む事

カギこれは意図しないと出来ません

 

 

 

 

 

 

今までそれを隠していたのは、

 

SRSの講座が

 

一応、ヒーラー養成講座だったからです(笑)

カギ一応って・・・

 

 

 

 

 

 

だがしかし、

 

私は当時、ヒーラーなんて、そんな事はそっちのけで(笑)

カギこうさんも気付いていた・・・

 

私の最大の能力である、

 

その人の波動を読んで完コピすると言う

 

その能力を最大限に生かして

 

一番遠くの席から

 

ずーーーーーーーーっとやっていたからなんです。

カギ波動完コピで今まで進化してきた

カギ一番遠い席が盗みやすい

 

 

 

 

 

 

 

SRSの講座は当時、

 

こんな写真のような感じで、

 

素敵なお菓子と、ゆるーーーい雰囲気で、

 

こうさん&ゆかりさんの講義(いう名の雑談)を聞きながら、

 

こうさんの様な一流ゆるゆるヒーラーになる為の

カギ間違っても「ゆるゆるだけは守れ」と言われてる

カギ教えは忠実に守ってます

 

様々なこう&ゆかりメソッドを4時間か6時間くらい、

 

確かそのくらい聞いて、みんなで実践出来る場だったのですキラキラ

カギこれ絶対行った方がいいよ

カギこの時初めてチャネリングもやりました

 

 

 

 

 

 

だがしかし、

 

私がやっていた事は、

 

一番遠くの席から、

 

出来る限り集中して(笑)

カギ今流行りの全集中

 

 

 

こうさん&ゆかりさんの会話のすべて、

 

ゆかりさんにこうさんがつっこむ空気感など

 

もう全部、2人のすべての波動を自分の意識の中に

 

データとして書き込んでいたのです。

カギ言葉にするとほんと怪しさしかない

 

 

 

 

 

 

だからか、

 

すぐにはゆるゆるヒーラーになれませんでした(笑)

カギそりゃそうだ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

けれど、唯一すぐになれたものがあったんです。

 

 

それが今の旦那さんとの出逢いですアップ

 

 

 

 

 

 

 

私は、仲が良い夫婦というか、

 

パートナーシップを

 

知らなかったんです。

カギ知らなかった事に気が付いてないっていう、ややこしいやつ

カギでも全員そう

 

 

 

 

 

超大事だから、

 

もう一度言いますひらめき電球

 

 

 

 

 

私は、自分が理想とする

 

パートナーシップを実際にこの目で見て

 

それを目の当たりにした事がありませんでした。

カギその波動を感じた事がなかった

 

 

 

 

 

 

でも、日本語としては知っていました!

 

だから、分かっているつもりでしたが、

 

それは、あくまでもつもりの話しで、

 

本当に知っていると言う事ではありませんでした。

カギこれが自己否定してる人が陥ってるところだよ

 

 

 

 

 

 

 

でも、さっき書いたように、

 

実際にこの目で、

 

自分がなりたいと思う様な関係性の人を見て、

 

そして感じる(私の場合、波動として感じるって事)

 

それをするだけで、

 

生きた情報がインプットされたので、

 

講座が終って間もなく、

 

当たり前の様に現実化されたんです。

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、なるほどひらめき電球

 

「これが思考は現実化するって事なんだ」

 

と後から分かりました。

 

 

 

 

 

知らない物は現実化しようがない、

 

これが地球のルールなんですね。

カギついつい宇宙ルールで考えちゃうのがエンパス

カギここ地球だから

 

 

 

 

 

 

しかも私は当時、本当に有利でした。

 

だって、死別後で顕在意識が完全にシャットダウンしていたので、

 

潜在意識の現実化する力を邪魔する物がなかったからです。

カギ今はシャットダウンしないで現実化する方法もマスター

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

 

「わぁ、こうさんとゆかりさんの関係性みたいになりたい」

 

「はい、現実化します」

 

 

 

「ダラダラした私も全部受け入れてくれる人が良い」

 

「はい、現実化します」
 

 

 

「料理を作ってくれる人が良い」

 

「はい、現実化します」
 

 

 

「とにかく優しい人が良い」

 

「はい、現実化します」
 

 

 

「とにかく精神的に支えて欲しいし、支え合いたい」

 

「はい、現実化します」
 

 

 

「子供達とも超仲良しが良い」

 

「はい、現実化します」
 

 

 

「同じように自然が大好きな人が良い」

 

「はい、現実化します」
 

 

 

「ダメな私ごと愛して受け入れて」

 

「はい、現実化します」

 

 

 

 

 

ってな感じで、

 

「でも・・・だって・・・私なんて・・・」っていう、

 

いちいち邪魔する思考がないから、

 

全部ふつーーーに現実化したのです。

 

当然とか、当たり前って感じでした。

カギこの感覚が大事

 

 

 

 

 

叶える時に無理はないし、

 

強く願う事もない。

 

 

 

 

 

ただ、うっきうきの頭の中お花畑状態で、

 

願うだけ、でした。

カギ実は私にピッタリ

カギエンパスにもピッタリ

 

 

 

 

 

これが、潜在意識の力であり、

 

願った本人が、

 

見事すぎる現実に、ビビった程です。

カギこうさん&ゆかりさんもお花畑さ

 

 

 

 

 

で、そこから私の潜在意識の旅は始まったのです地球

 

 

 

 

 

 

つまり、それくらい、

 

カギ自分が体験して感じ取る事が大事

 

カギ分かったつもりは意味がない

 

って事です。

 

特にエンパスはね!!!

カギエンパスは標準装備で波動が読めるはずだよ

 

 

 

 

 

 

 

そんな事を、

 

こうさんは当時、私たちに体現して見せてくれていたんです。

 

これが、あの講座に行った意味で、価値でした。

カギ今はゆるゆるヒーラーになれてます(笑)

カギマジで良かったと思う

 

 

 

 

 

 

だから、実際に行動しない事とか、

 

自分の為にお金を払わないって事の

 

デメリットは、実はすごいんですよ。

カギみんな自分の価値を知る事より、お金の方が大事だと思ってる

 

 

 

 

 

自分の為に何かをやってる人と、

 

自分の為には何もやらない人の差は

 

これから先、確実に出るからです。

 

カギ特に潜在意思で出るんだわ

カギだって潜在意識の時代だから

カギエンパスに超有利なんだよ、実は

カギエンパスが辛くなくなるには、自分を好きになるだけ

 

 

 

 

 

 

 

積極的な自分のための行動をしなければ、

 

お金は減らないから、何となく安心かもしれないけど、

 

有限であるあなたの時間は確実に無くなって行ってます。

 

カギこれをその人がどう捉えるか、だよね

カギこれが自由意志、つまり自分で選んでるって事

 

 

 

 

 

 

 

お金を払うって事は、

 

色々な人が色々言ってますが、

 

結局、

 

今回の様に、目には見えない価値、

 

プライスレスな体験(波動)

 

そんなところに本質はあるのだと思います。

カギ本質はいつも目に見えないところにある

 

 

 

 

 

 

私は、人生初めての講座で、

 

とびっきりの”こう”波動を読み込む事が出来て、

 

本当に、本当に良かったなと今でも時々思い出すんですハート

カギほんと私ってツイてるとしか思えない

カギ本当はみんな超ツイてるって事を思い出して!

カギ私が出来たんだから誰でも出来る

 

 

 

 

 

 

ほんと、

すべてはハッピーにつながっている〜♫

 

パクられるのはそれだけステキな証拠だと思っています(๑>◡<๑)

 

 

さあ、今すぐ波動をパクるのだ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

本来の自分が知りたい人へラブレター

 

自己否定をしている人の為の講座

凪の世界

今日はここまでハート

 

 

 

 

 

こんなことで困っていませんか?

 

死別された方や闘病中の方、そのご家族の方

また、私の様に幼い頃辛かった経験があると言う方で

カギ実際にやり方を知りたい

カギどうしたら良いか分からない

カギ自分が本当はどうしたいのか分からない

カギ何から手を付けていいのか分からない

カギマイナスの事ばかり引き寄せてしまうのはなぜ?

カギネガティブな自分しか見れない

カギすぐ落ち込んでしまう

カギ抜け出すきっかけが欲しい

カギ変われない自分を責めてしまう

 

こんな事の解決方法を知りたい方は、

 

こちらからご連絡下さいラブレター

 

 

 

今日から、エンパス専門の潜在意識コンサルも

3月末まで限定で始めます脳みそアップ

カギ自分はエンパスなのか知りたい方

カギエンパス特有の悩みがある方

カギ潜在意識をマスターしたい方

カギ自分が好きになれずに困っている方

 

こちらからご連絡下さいラブレター

 

 

 

 

ラブレター続々とお申込みいただき

ありがとうございますラブ

 

 

 

ひらめき電球これは有料セッションではありませんひらめき電球

私が過去にとても苦しんだので、

私と同じ様に、辛さをどうにかしたいけど、

どうしたら良いか分からない、そんな時に

1つのきっかけになればと思います。

 

期間は、3月の末までにしようと思いますラブレター

 

 

 

ぜひ、セルフケアの仕方を

体験してみて下さいねハート

 

 

 

 

自己否定をしていると

自分を大事にする事自体が

甘えと感じるかもしれないけど

もっと自分を大切に扱ってあげて良いんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分責めをやめるには

 

自分を理解していく事

 

 

 

自分の無意識に

関心をもってあげる事

 

 

 

無意識を理解していく事が

 

自分をゆるして行くという事

 

 

 

自分をゆるしていくと

 

ゆるせなかった事が

 

ゆるせる様になって行く

 

 

 

 


 

さいごまでお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

        

 

 
 
 
 
凪ってね、
海の事で、風力0の状態の事を言うんだって
(Wikipediaより)
 
風がおさまって波の穏やかな状態を
「凪 なぎ」
 
対義語は「時化 しけ」
 
この名前に小さな頃からずっと抵抗があったんだけど、
海ってさ、どっちもあるのが普通だよね。
 
だから、人生もさ、凪の時も時化の時も
台風で荒れ狂っている時も
どれもあっていいんだよなって
 
42年経って、ようやく自分に言ってあげられてます。
うれしいいいいいいい波