Nagiです虹

 

 

 

 

 

 
 

 

 

私は過去、結構重度のうつ病を患いました。

 

なんで重度のウツになったのか?

 

自己否定ってなんだろう?

 

幸せに生きれないのはなぜ?

 

努力してるのに生き辛いのはなんでなの!?

 

って言う事を散々経験して、

 

なんでそうなったのか?

 

 

それを根本からやめるには

どうしたら良いんだろう?

 

 

って事をずっと考えてきましたひらめき電球

 

 

それが、わたしなんですねOK

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

わたくし、なぎは、

 

クリスマスからお正月にかけて

 

明らかに食べ過ぎたので、

 

腹痛を発症しまして、

 

年明けから一週間かけて食べる量を減らし、

 

人生初に近い、

 

断食をしてみましたキョロキョロ

 

 

 

 

 

今回は、腹痛も伴ったので、

 

本格的に取り組みましたアップ

 

 

 

 

 

そして昨日、めでたく断食があけたのですが。

 

超苦しかったです(笑)ゲロー

 

 

 

 

 

でも、終わってみた本日、今の感想は、

 

やって良かったーーーラブお祝いキラキラ

 

って感じです。

 

 

 

 

 

 

意識のデトックスと同じで、

 

体のデトックスも本当に大事ですねビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

しじゅうも超えると、

 

気合と根性だけじゃ通用しないんだね笑い泣き

 

ガクッ

 

 

 

 

 

 

そして、

 

3日食べなきゃ、たいていの病気は治る

 

これは本当に本当だと思いました上差し

 

 

 

 

 

 

でも・・・最終日だった昨日は、

 

文章を書けませんでした(笑)

 

 

 

やりすぎ、ダメ、絶対

 

今日はすんごい元気になりましたよ照れ

 

 

 

 

 

って事で、

 

食べ過ぎには本当に注意しようと思います笑い泣き

 

 

 

そして、断食をちょいちょいやろうと思いますグッ

 

 

 

 

 

 

そんな本日は、

このお方たちの撮れたての動画で〆ます熊しっぽビーグルあたま

 

 

 

 




これ、毎日必ずご飯を食べ終わった後でやるんです。

 

 




これは、ただ飼い主が満足しただけの画像です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

死別された方や闘病中の方、そのご家族の方

また、私の様に幼い頃辛かった経験があると言う方で

カギ実際にやり方を知りたい

カギどうしたら良いか分からない

と言う方は、

こちらからご連絡下さい。

 

 

 

今日から、エンパス専門の潜在意識コンサルも

3月末まで限定で始めます脳みそアップ

カギ自分はエンパスなのか知りたい方

カギエンパス特有の悩みがある方

カギ潜在意識に興味がある方

カギエンパスだし自分も好きになれずに困っている方

こちらからご連絡下さい。

 

 

ラブレター続々とお申込みいただき

ありがとうございますラブ

 

 

ひらめき電球これは有料セッションではありませんひらめき電球

私が過去にとても苦しんだので、

私と同じ様に、辛さをどうにかしたいけど、

どうしたら良いか分からない、そんな時に

1つのきっかけになればと思います。

 

期間は、3月の末までにしようと思いますラブレター

 

 

 

ぜひ、セルフケアの仕方を

体験してみて下さいねハート

 

 

 

 

自己否定をしていると

それが甘えと感じるかもしれないけど

もっと自分を大切に扱ってあげて良い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本来の自分を知りたい人へラブレター

 

自己否定をしている人の為の講座

凪の世界

今日はここまでハート

 

 

 

 

 

 

 

自分責めをやめるには

 

自分を理解していく事

 

 

 

自分の無意識に

関心をもってあげる事

 

 

 

無意識を理解していく事が

 

自分をゆるして行くという事

 

 

 

自分をゆるしていくと

 

ゆるせなかった事が

 

ゆるせる様になって行く

 

 

 

 


 

さいごまでお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

        

 

 
 
 
 
凪ってね、
海の事で、風力0の状態の事を言うんだって
(Wikipediaより)
 
風がおさまって波の穏やかな状態を
「凪 なぎ」
 
対義語は「時化 しけ」
 
この名前に小さな頃からずっと抵抗があったんだけど、
海ってさ、どっちもあるのが普通だよね。
 
だから、人生もさ、凪の時も時化の時も
台風で荒れ狂っている時も
どれもあっていいんだよなって
 
42年経って、ようやく自分に言ってあげられてます。
うれしいいいいいいい波