このブログを小さな頃からずっと孤独だったあの頃の私に捧げます。 
そして、そんな過去を振り返る事で、普通の主婦に起きた、人生の転換期を皆さんに感じて頂き、少しでも何かのお役に立てる事を願って書いています♡ 



こんばんは星   Nagiですお月様




随分前に、
ソマチッドについてちょっと書いたのですが

覚えてますか?



先日、ついに自分の血液の中のソマチッドを見てきましたびっくり






ソマチッドって何?













この黄色で囲んだものが、ソマチッドです。



画像では動いています。



しかし、数が少ない(笑)!!



でも、私は思いました。



あり得ない位に大変な人生を次々と乗り越えて来てくれた、私の体。



ソマチッドもそりゃ少ないよな!!
 


って(笑)


※聞いてみたら、実際にはソマチッドがたまたま隠れて見えないだけ、と言う可能性もあるらしく、本当に数が少ないかどうかは分かりません。でも、めちゃくちゃ多い人は見るからに沢山ソマチッドが見えたので、少ない方と言う事は間違いないかも…



だから、今後は人よりも大変な事をたくさん乗り越えて来た私の体を、大事に大事に労ってあげたいと思ってます!!




ソマチッドはまだまだ本当の事が分かっていない生命体で、



人の体の中はたくさんの知らない事と、たくさんの可能性がまだまだあるんですねキラキラ




そして、私が感じる波動とソマチッドも、繋がって来ました!




ソマチッドを元気にする秘訣を聞いて来たので、お伝えしますね。



① 言葉
     前向きな言葉を使う事♪右側ですね。
     言霊のエネルギーはソマチッドにまで影響するんですね。
    




② 水や水のエネルギー
     前にも書きましたが、人間はほとんどが水で出来ています。だから、生きた水、良質な水を飲んだり、使ったり、お風呂に入る水なども、とても大切なんですね。






③ 音楽や周波数
     川の流れの様に
     イマジン
     この2つはソマチッドが活性化すると分かっているみたいです♪多くの人々が好きな曲ですね。



④ 身に付ける物
     自分に合った天然石などのブレスレットなどです。やっぱり、身に付ける物は自分が好きな物が良いですね。
     


ソマチッドを活性化する手段は、どれも私達が簡単に出来る事ばかりでした!



だから、いかに普段の生活の中で、自分が心地よいと言う事を大切にしていくかでソマチッド達を元気にする事が出来るのか?と言う事ですね。



良い言葉を意識して使い、良質な水や食べ物を選び、良い周波数の音楽を聞いたり、演奏したりする。身に付ける物もお気に入りを選ぶと良いですね。


つまりは、楽しく生きるって事⁈


当たり前を大切にしていくと、ソマチッド達も活性化して、自然と免疫力が高まる。


そうゆう風に、私達の体は出来ていると、ソマチッドを通して分かりました。


機会があれば、自分のソマチッドを見てみて下さいね!


私は、ソマチッドを通して、自分の体を知る事は大事な事なんだと改めて思いました。



健康を維持するには、体と心の両方が健康である事が欠かせません。



体だけでも、心だけでも、ダメなんですね。



私は、亡くなった旦那の闘病から、健康の大切さ、健康を維持する事の大切さを沢山学びました。



私達は、石油由来の薬などに頼らず、私達が本来持っている力(免疫力)を呼び覚ます事によって、健康を守っていけるという事。
そして、それに役立つ様な物をこれからも伝えていけたら良いなと思っています。



ソマチッドは高エネルギー体なので、そんなソマチッドが沢山入っている物を使ってあげると、簡単に自分のエネルギーも高くする事が出来ます。


私も実際に使ってみて、とっても良かったです。


皆さんも、色々試してみて下さいね!



この2つの中に、ソマチッドが沢山入っているのが見えました。

1番下の画像は、パウダーを水に溶かして、顕微鏡で見たものです。





黒いクリームです。でも塗ったら透明になります!ラベンダー、ティーツリー、ユーカリエキス、ローズマリーなどの良い匂いがします♡




中はこんな感じ!灰色のパウダーです。
匂いは何にもしません。
味は人によって色々みたいです。
私は甘く美味しく感じました♪


パウダーは様々な事に使えます。
私は、家族の為にご飯に入れて炊いてます。
他には、ドッグフードにかけたりしてます。
お風呂の中に耳かき一杯分位を入れたりするのも良いみたいです。

ソマチッドは熱に超強いので、様々な料理にも使えるし、化粧水に混ぜたりと、自由度が高く、使い勝手が良いのもオススメなんです。

面倒くさがりな私にピッタリ。






それでは、ソマチッドを活性化しましょう♫








今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました虹