こんばんは。



お久しぶりになってしまいましたびっくり
(と、月曜日にこの記事書いたのですが、何故かアップロードされてませんでした…)





ブログを書いていない間も、





見に来て頂いたり、





フォローして頂いた皆様キラキラキラキラキラキラ





本当にありがとうございますハート






いつも、感謝してますデレデレ




このブログを小さな頃からずっと孤独だったあの頃の私に捧げます。 
そして、そんな過去を振り返る事で、普通の主婦に起きた、人生の転換期を皆さんに感じて頂き、少しでも何かのお役に立てる事を願って書いています♡ 




そんな皆様へ今日は、先週の
土日に素敵な場所に行ったのでお伝えしますピンクハート




有名なスポットみたいなので、
知っている人も多いかな?




でも、高峰高原とはまた違ったパワーがあったので、是非お伝えしたくてキラキラ




では、行ってみよ〜ルンルン








わたくし、昨年の11月位から



自分自身の魂アップデートが続いているんです。




そう書くと、
聞こえは良いのですが!

 


いきなり、自分の能力以上のパワーが身に付いてしまった為に、




能力はあれど全くもって器が追いつかない(笑)





みたいな、そんな状態なんですね。




ほぼ初心者が、
いきなりオリンピック選手に任命




とか、そのくらいの変化な気がする。





そんな急な変化が起きてる状態を自覚しながらも、




宇宙からの指令をこなすべく、




日々、精進しているのですが、




仕事でのあれこれや、


 

育児、家事、





あ、育児、家事はそもそもなんだった…笑い泣き


 


そんな日々に、




かなり走り疲れていたんですね(笑)






頑張れば出来てしまうのだけど、





私の後半の人生は





キラキラ頑張らない。本心を大切にキラキラ





を掲げてる自分としては、





今の状態も良くないな、と感じていて、





でも、特別に何か解決策もなくて、




そんな中、
やらなくても子供達と犬達に差し支えない事はそもそもやらないぞ、と諦めて、





自分を大切に、可能な限り自分に優しくして、





少々食べ過ぎても、



ソファで寝てしまっても、



朝、2度寝しても、



洗濯物が干せなくて、
子供達がノーパンになろうとも、




自分の気持ちはどうなのか?




どう感じているのか?




心地良い状態なのか?




と、常に内観して、自分と話していました。




母親としては失格ですね。




さすがにノーパン状態はヤバイと思いましたが…



ノーパンであっても、
ズボンを着ていれば差し当たり問題なし!



それに、緩く生きても、



ちゃんと人生は歩める事が分かったし、




むしろ、より楽しい毎日がおくれてる。





と、そんな事を想いながら、





何とか日常を送っていたんですね。




そしたら彼が、



八ヶ岳に行こうルンルン



って言い出したんです。








最近、旅行ばかりだから
しばらく控えなきゃね真顔



って話し合ったばかりだったので、




マジかい?





と思いましたが、




もう、予約していてポーン





行く事に(笑)





と言うのも、




魂アップデートを
し始めてからと言うもの、





自然の中、こと山の中に行くと、




気分がとっても良くなって、




便秘とか日々の不調が不思議な位、
一気に解消しちゃったりするから、
体は正直だなって思います。




とにかく、
身体中のソマチッド達が喜びまくっているのがよく分かるんですよキラキラ




ソマチッド、皆さんは知ってますか??
(また別記事で書きますね!)





なので、山に行くよ!






と言われて、NOを言う理由がないんですよね。






合わせて、最近気が付いたのですが、






彼から出る発言って、






私にとっては、
宇宙からの伝言板だったりするので、







全て、言う事を聞いていて間違いないんですよ。







そうした方が良いよ、とか。






今は、そんな流れなんだよ、とか。







言われた事が、




えー!?
と思う事であっても、素直に従っていくと、





必ず自分や家族が心地良い状態になるって、





気が付いたんです。







と言う訳で、
今回は何で八ヶ岳なんだろう。





と思いながらも、







犬達も連れて、皆んなで行って来ました。






主な目的地は、






更に、
雪遊びと、道の駅こぶちさわの中にある、 
体験工房で陶芸をやる事を目的として行ったのですが、





キラキラ延命の湯キラキラ
と言う、温泉がとにかく素晴らしかったです。



(画像はネットからお借りしました)





他にもオススメがあるので、






延命の湯については、1番最後に書きますねラブラブ












スパティオ小淵沢は泊まる事も出来るみたいです。



今回、私達は犬連れなので、
違う所に泊まりましたが、




次は、ここに泊まって、何回も延命の湯に入りたいと思ってます。




そんな、スパティオ小淵沢に併設されている、
道の駅こぶちさわも全体的に凄かったです。




まず、体験工房があって、



陶芸や、押し花アート、パン作り、など



かなり沢山の事が出来ます。



予約が要らないのも、
子連れには嬉しいです。
(一部予約必要なのもあります)



今回は、
私と娘が、押し花アート。




そして、
4人で電動ろくろで、陶芸に挑戦しました流れ星




↓私の作品ですニヤリ
楽しかったなぁ、陶芸。


でも、かなり難しかったです。
見て分かる様に、最終的にはかなり先生の手が加わってます(笑)


陶芸は奥が深いね
だから皆んな魅了されるんだな!










うん、最初にしては上出来!
出来上がりが楽しみですねラブ




届くまで、3ヶ月くらいかかるみたいなので、
春くらいに届くのかなハート













そして、
意図せず大ヒットだったのが、こちらルンルン




お昼を食べた、



ふるさと旬菜レストラン



にんじ森樹〜しんじゅにんじ



さんです。




(こちらもネットからお借りしました)




どれも、お母さんが手作りした様な、




優しい味がしました。





天ぷら蕎麦や、



名物?!延命蕎麦!
(上の写真は延命蕎麦ではないです)




野菜の素揚げの胡桃味噌ソース




などなど、どれも本当に美味しかったラブ






今回、本当に写真を撮らなかったので、
肝心の写真がなくてごめんなさいあせる





次は、中華も食べてみたいです酔っ払い









さて、前置きがかなり長くなりましたが、




ここからが、今日お伝えしたかった事です下矢印









ここなんです。



皆さん、知ってますかね?



パワースポットだったのか!!



割と有名なんですかね?



脱衣所にスマホなど、持ち込み禁止



の張り紙がありました。





わたし、この温泉について、
全く知らない状態で行ったので、




わざわざスマホなんて持ち込む人いるのかしら?




と思いましたが…




お湯に浸かったら、



もう、エネルギーが強くて、強くて、強くて、



強いのに、心地よくて



一緒にいた娘に向かって、



叫びましたねデレデレ




(こちらもお借りしました)




でもまだ、
この時も、この温泉の特徴知らなくて。




ただ、やたら気持ちが良い温泉だなって思ってまし。




知っていたら、私もスマホ持ち込んだかもしれないです(笑)





いつも通りに、内湯、外湯。



濁った感じの茶色いお湯です口笛





と入り、また内湯に戻って、





サウナがあるのね〜と見ていた時に、






壁に書いてあった事にビックリしました。





正直、
ブログの為にもう一度その案内を撮りに入ろうかと思った位です!




HPにも同じ様な事が書いてあったので、
書きますね。



ハート富士龍山脈の裏側で龍脈が少しこぼれた位置

ハート日本列島の断層の裂けめから湧き出てる温泉

ハート地球のパワーを直接もらえる温泉

ハート風水的ゼロ磁場と同じ性質の気

ハート病気療養

ハート霊能力強化

ハート冷めかけた夫婦が訪れると、出会った頃の熱々ムードが蘇る

 


こんな感じで書いてあり、



なんと言ってもテンション上がったのは、



火の鳥のイラストが書いてあった事ですね。



大の火の鳥好きなので、もう感動しましたキラキラ










龍脈って、意識した事がありませんでしたが、



要するに、凄く気の良い場所って意味ですね。



中央構造線=龍脈
とも、書いてありました。



風水については、ほとんど知識がありませんが、



とにかく、自分が感じた通り、



素晴らしく気が良い場所で、



地球のパワーをダイレクトに感じる事が出来る場所であり、温泉だって事なんですね。




なるほど。
だから、大地に抱かれている様な感覚を感じるんだなと、



温泉から出る直前にやっと気がつきました。




と言うか、
自分のアップデートに追いつく為に行ったのに、




更に何かがアップデートしてしまった感が否めません。




とにかく、
宇宙は私をここに連れて行きたかったのね。





と、妙に納得しました真顔





おまけに、1/27日は、
一粒万倍日だったので、




この日に、こんなにラッキーな温泉に入れて、




幸せ過ぎましたラブラブ





霊能力が強化されたり、



冷めかけた夫婦の愛が蘇るのか、
(すでに冷めた夫婦はダメなのか?(笑))





などは、実際に自分で温泉に入って、

 



龍脈の気を受け取って





試してみるのも良いですね。






愛が冷めかけたと感じたら私も行こう(笑)






今回、全く知らないで行きましたが、
小淵沢、本当に良い旅でしたキラキラ






宇宙を感じて、




自分を愛して、許して、認めていくと、


本当の人生を生き始められるのですね。



そんな事を実感してます。





今日読んで頂いた皆さんにも、




素晴らしい宇宙パワーが届き、




幸せな人生の始まりが訪れます様にラブラブ




本当に本当に、私は



宇宙イチついてるっキラキラキラキラキラキラ









今日のオマケ流れ星


スキー場になぜかいた、アルパカさん。


私、いつかアルパカを飼いたいと彼に話していたので、引き寄せてしまいましたラブ



アルパカが好きなのも、
前世の記憶が関係してるんですよ!



前世の記憶を思い出すと、
1つずつパズルが埋まる様で面白いな。



ってか、アルパカってこんな鳴き方するんだ。


この鳴き方は、威嚇ではなくて、


仲間から離れて、寂しくてないてるみたいですよ。


寒い中、ご苦労さん!


仲間を大切にするんだね、素敵だなぁキラキラ