私のケータイ、スマホになりました。

メールで文章打つのはさほど大変じゃないよ(*'▽'*)

けど容量の問題かモバゲーとかやってるとしょっちゅうフリーズするんですよ(´・ω・`)

そうなると電話がかかってきても出られないということが発覚した汗


なんだかんだで問題があるんだよスマホって←


それより!

今日はアラバスタだよドキドキ
ビビちゃんカワイイ(*'▽'*)

楽しみだな(●´∀`●)


それだけ!
久々更新がこれだけ!?
とか言わないでね☆

 
おはようございますsky*ART-image1.gif
 
 
最近モンハンの楽しさに目覚めたゆーみんです(笑)
 
PSP買ったおかげで携帯以外の暇潰しを手に入れました\^o^/
 
 
ところで……
とうとう現れたんです…奴が!!
 
黒光りで無駄に素早いあいつが!
 
流しの下の棚を開けたら何かが動いた……
見たらご対面←
 
思わず閉じて次に開けた時にはその姿はなく……
 
一人暮らし1ヶ月で出現はちょっと早くないか!?
 
 
今日の朝も何回も確認したけどいなくて(-ω-;)
今日家に帰った後が恐ろしい(泣)
 
 
帰る前にバルサン買ってきます。
これもまた試練!
 
 
でもちょっと助けてほしい←
 
東京帰ってきました。
 
3日は中学の友達とお食事しながら語り合い…
 
4日は高校に行って部活を覗いてきてカラオケで歌いまくったsky*ART-33d8223bba6a3525b222c3812e33bcef.jpg
 
ありがとね\^o^/
 
 
今日は3時間半かけてバスで新宿に戻り、30分電車に揺られて自転車こいでやっとこさ帰ってきました(´`;)
 
 
ぶっちゃけもう栃木に帰りたい。
 
みんなが恋しいです(泣)
 
 
次は夏休みかぁ。
長いなー…
 
帰りたいな…(;ω;)