東西のライバル | 元プロボクサー 杦本健太 「大器晩成」ブログ

元プロボクサー 杦本健太 「大器晩成」ブログ

兵庫県/明石/プロボクサー/2013年度Sフライ西日本新人王/元日本Lフライ級3位/2018年12月29日引退


かつてのライバルと再会
その日は
突然やってきた!


私が西日本新人王になった2013年
東日本新人王になったのが田之岡条
だった。





戦わずして私は引退したが
条くんの
「試合してたら俺が絶対勝ってましたよ」
って言葉は

引退した私の心を震わす



とても良き時間をありがとう!




いつか決着つけようぜ。






田之岡条くんはまだ現役なんで
応援宜しくお願いします。