寒くなりましたね | 元プロボクサー 杦本健太 「大器晩成」ブログ

元プロボクサー 杦本健太 「大器晩成」ブログ

兵庫県/明石/プロボクサー/2013年度Sフライ西日本新人王/元日本Lフライ級3位/2018年12月29日引退


休日は特にホームシック
家族、仲間の絆を武器に生きてきた僕には辛い



それでもリングの中だけは
僕に居場所をくれる
リングの中だけは全世界共通なんだろうな





今日は近所の銭湯に行ってきましたよ
1番風呂!
ずっと変わらない
感覚がボクサー
今は普通のおじさんなのに


風呂に上がると立ち眩み、吐き気
完全に脱水症状


座りこんで
少しずつポカリを飲む
風邪を引かないか心配だが
風にあたった
回復





明日も頑張ります。











うちの甥っ子
可愛いんよ



会いたいな